2014年03月21日

久々更新☆

 
 
ホワイトデーにもらった
ケーキが可愛すぎたっ
 
スヌーピーと
ふなっしーのコラボっ
 
サプライズすぎて
嬉しかったーっ
 
 
大好きなタルトに
いっぱい好きな物乗って
食べるの勿体なかったっ
 
 
GODIVAの
くまさんとうさぎさんも
ありがとうでしたっ
寝室の仲間入りっ
 
 
素敵な夜景ディナープラン
最高でしたっ
あのピザの衝撃は忘れん
パスタまたリベンジなっ
 
 
 
最近暖かくなったり
寒くなったり
季節の変わり目は
体調崩しやすいから
気をつけていきましょーっ
 
 
春目前とゆー事で
チビーズ二匹
クラウド嫁と息子
トリミングしてきたっ
さっぱりふわふわなって
その後ドッグカフェに
連れていってあげたぜ
 
 
クラウドとヨーキー♀は
4月入ってから行くっ
 
 
んで病院で
狂犬病予防と
フィラリア薬と
ワクチンせんとーっっ
 
 
なんか台湾で久々
狂犬病発症したらしいo
 
 
飼い主の義務やから
毎年ちゃんとやってるけど…
日本ではなかなかない
狂犬病やけど
ほんまいつ移るかわからんし
自分のワンが狂犬病とか
なったりするのも嫌やし
狂犬病で人が死ぬのも嫌o
 
 
ドッグランとか
ドッグカフェで
楽しい時間もあげたいから
全部ちゃんとするーっ
 
 
 
これから暖かくなるから
ワン達いっぱい
お出かけさせたいっ
 
 
 
春は楽しみいっぱいや
 
 
 



yukina_yanneko9 at 20:45|PermalinkComments(0)

2014年02月27日

脳内もつ鍋o

 
 
ここ数日は
暖かいけどまた寒くなる恐怖o
 
久々の更新o
どーでもいい内容ですがo
 
 
あー…ぷりぷりのもつ鍋が
食べたい…o
 
前お気に入りの
もつ鍋のお店行こうとしたら
場所覚えてたはずやのに
全く見つからなくて
ネットで見ても
ちゃんと存在してる感じやのに
全くなくて…
 
でもよくその場所
特定して探したら…
 
 
違うお店に変わってた…o
 
 
寒い中歩きまくった
あたしの体力を返せo
 
ってか閉店なら
ネットに閉店しましたみたいな
情報載せといてほしかった
 
 
あー…一番好きな
もつ鍋やったのに
かなりショック…
 
 
って事で
もつ鍋を食べ損ねたので
ぷりぷりのもつ鍋が
食べたくて仕方ないのれすo
 
 
春になったら
あんまり鍋食べんくなるやんー
 
今年の冬はあんまり
もつ鍋食べれてないし
 
 
もーつーなーべー
 
 
 
ちなみにもつ鍋の変わりに
焼き肉なってんけどな
最高にんまんまやったから
これはこれで満足なわけでo
 
たまに贅沢焼き肉なら
このお店が一番o
 
もっと贅沢な焼き肉なら
法善寺かなo
でもちょっと脂多いんよね…o
 
 
安くて美味い!!が一番やけど
 
 
 
 
なんし…
 
 
もつ鍋やo
 
あたしの脳内はもつ鍋やo
 
 
 
 
 
出勤頑張ってきますo
 
 
 



yukina_yanneko9 at 19:21|PermalinkComments(0)

2014年02月12日

ゲーマーちゃうけどo

 
 
 
プレイステーション4
買うかどうか迷ってるー
 
ゲーマーの方々
どないよo
 
カメラついてるのと
ついてないのあるけど
基本カメラいらんよねー
後付けも出来るみたいやけど
やりたいソフトに
よるやろうし
ネット繋いで絡みとか
するつもりもないし
スタンダードな方がいいかねo
 
 
前TSUTAYAのおねーちゃんと
話して色々聞いて
ちょっとちゃんと
決めてから考えますーって
帰ってきてんけど…
 
 
やっぱ買おうかなー…って
なってたりもするo
 
 
悩む…o
 
 
2月はスルーして
3月にしようか…
入荷待ちとかなるんかな
 
 
 
どーなん
早めに買った方がいいん
あーo
 
 
 
 
とりあえず…
 
 
 
今年の冬は
扁桃炎と蕁麻疹に
悩ませられてる事実o
 
 
 
扁桃炎はまぁもう
風邪の一種としても
蕁麻疹ほんま厄介oいらんo
痒いししばらく後残るし
薬も一時的にしか効かんし
起きたら出てたりするしo
 
 
数年出てなかったから
安心してたのに
その分今年は痛めつけられておるo
 
 
皮膚も喉も弱すぎo
 
 
 
 
あー…このやろうo
 
 
ビーフシチュー作ったo
ので
今日帰ってきてからと
明日はこれ食べるo
 
最近また自炊万歳\(^_^)/
やからな
 
食費めっちゃ少ない
やけど好きな物
美味しい物食べれる
 
 
うはーい
 
 
んな
扁桃炎治った事やし
今日は出勤してきまう
 
 
明日もバタバターっっ
 
 
 



yukina_yanneko9 at 21:06|PermalinkComments(0)

2014年01月30日

I'm not very confident.

 
 
 
もう一回o
 
I'm not very confident.
 
 
 
 
抜け出そうと思えば
いつでも抜け出せたし
今でも抜け出せるし
どこだって行けたはずなんやけど
 
なんだかんだ言っても
結果
自分に対して全ての事
 
自分が一番悪いと思ったo
 
 
二択やなー…
どっち選ぼうo
 
どっちがすっきりするやろo
 
 
 
 
ってか
今めっちゃ江戸時代に
はまってるー
 
おかげで少しずつ
江戸時代に詳しくなってきたo
歴史とかってゆーより
江戸時代の人の暮らしとか
何食べてたとかそっちの方が
調べてて楽しい感じo
 
 
しばし自炊は江戸時代食に変更o質素がいいo粗食がいいのだo
 
 
魚魚魚ーo
あー釣りしたいo
早く春にならんかなー
釣りしてる時って
嫌な事も辛い事も
全部頭から抜けてくから好きo
 
 
釣り好きやからってゆーのも
あるんやけど
海と空の景色が余計に
いろんな事考えさせんよーに
してくれて気持ちいいo
 
 
最近不眠症ってゆーか
寝つき悪いから
ほんま困る
眠剤飲んで失敗もしたし
いろんな事試してもあかん
ほんま機械みたいに
電源OFFとか出来たらいいのにo
 
まぁこう見えても
一応人間やしなo
無理やなo
 
吐き出すとこも減ったし
ストレスの解消も
どこでしたらいいか
全くわからんー…o
 
癒しはチビーズ達に
もらってるから足りてるけどo
 
 
環境変えた方がいいかなとか
思ってきたりもするo
かといって引っ越しとか
今は考えてもないしo
 
 
 
・・・・・・・・・・o
 
 
 
八方塞がりなわけじゃないo
むしろ穴だらけやo
選ぶのさえ間違わんかったら
出口ちゃんとあるやろしo
笑顔で生きれるなら
どこでもいいーo
 
 
 
 
こんにゃろーo
 
 
 
ぶわーって書いたo
 
 
おつo
 
 



yukina_yanneko9 at 04:52|PermalinkComments(0)

2014年01月23日

連投o

 
 
 
ちなみにちなみに
どんなお正月やったー
 
あたしはいつもながら
実家帰ってた☆
 
ヨーキーズは
やんちゃなので
いつも年末年始お世話になる
ペットホテルにお泊まりo
実家にいる動物で
長寿の子達いてるから
おとなしくないと
ストレスなっちゃうんよね
 
チワワ一家は一緒に帰宅ーo
嫁と子供は初実家☆
家見知りしないのに驚いた
 
 
いやー…お正月は
やっぱりいいよねo
 
 
普段食べない物いっぱいやし
何気に楽しい事あるし…
 
今年あたしには
そんな楽しい事いっぱい…
 
 
なかったo
 
ヤツがきたo
 
 
 
扁桃炎o
 
 
正直…今かよoって思ったo
 
 
扁桃炎なるなら?
今でしょ!!
 
 
っかーっっ!!
 
 
ちゃうやろo
今ちゃうやろo
 
いっそ
扁桃炎じゃなく
あだ名でもつけたろか!!
 
 
 
これだよo
望んでない方の寝正月だよo
 
元旦にした事は
朝から病院だよo
新年一発目の行事は病院だたよo
だたよーo
 
意外に人多くて
40℃近い熱ありながらも
めっちゃ待たされて
死にかけだたよーo
 
だたよーo
 
点滴してもらえたから
なんとか…安心しただよ…o
 
抗生物質さえ手に入れて
点滴さえしてもらえれば
後は自己流加えたら
早めに治す術も見つけたから
安心しただよーo
 
 
今回の唯一の救いは
実家にいた事o
 
 
一人やとまた救急車呼んでるわ
確実にo
 
 
初詣も行けてませんo
おみくじも引けてませんo
 
新年一発目のおみくじを
していないので
あたしの2014年の運勢とゆーか
お告げはまだわかりませんo
 
 
 
いつ行こo
1月終わってまうo
 
 
 
 
 



yukina_yanneko9 at 19:03|PermalinkComments(0)

☆2014☆(-∀・人)

 
 
 
 
 
はいo綾瀬ですo
 
ブログも数ヶ月ぶりに
書きます
幾度となく店長に
ブログ更新しなさい
言われ続けてましたが…
 
なんかlivedoorのブログ
ホムペにリンクしたら
あかんらしくて
お店のホムペから消えた
 
密かに更新してみた
 
 
今年はちゃんと更新出来る様
頑張りたいところです
 
 
って書きながらも
1月ももう終わるけど(*_*)
 
 
去年お世話になった方々
会いに来てくれた方々
あたしなんぞ
気にかけてくれた方々
皆様に感謝感謝です
 
 
去年は特にちゃんとした
目標も立てれず
自分の考えと闘い
負けっぱなしで
体調壊したり不眠症なったりで
なかなか出勤出来なくて
反省する点がたくさん(;_;)
 
 
クラウドの嫁が来た事
そこに一人っ子の子供が
産まれた事は
あたしにとってほんと
支えになる幸運でした
それがなかったら
ヤバかったなー
裏切りとかあったしなー
 
 
今年はね
小さい事かもやけど
いくつかの目標作ったから
それを達成していく楽しみが
ある感じ
 
チビーズ達にも色々
楽しい事させてあげたいし
行った事ない場所に行って
色々な物や色々な人を見たい
 
 
仕事もがんばらにゃー
 
 
ずっと抱えてた目標を
失ってから
迷い迷って
悩んで悩んで…やったけど
少しずつ固めていってるから
今年は考えた目標を
楽しみながらこなしていきたい
 
 
みんなは今年の目標とか
抱負作ったかなー
 
 
1日でも多く
笑顔がある一年にしたいねっ
 
 
2014年
こんなあたしですが
いつまでいるかも
わかんないし…
その間飽きるまで
仲良くしてくれたら嬉しいです
 
 
皆様に1日でも多く
笑顔が多くなる一年で
ありますよーにっ
 
 



yukina_yanneko9 at 18:45|PermalinkComments(0)

2013年09月08日

この待ちきれない思いo

 
 
 
一週間を切りました
モンハン4
ネットでも大盛り上がりやね
 
今任天堂
ネットプレゼンテーション
見てたんやけど…
 
まさかの体験版告知なし
作ってないのか…?
あたしDSも立ち上げて
スタンバイしてたんやけど
 
 
いやー…でも
あたし3rdからのハンターやから
モンハン先輩達が見てきた
ラージャンやキリンさんや
ババコンガさんや
テスカトリさんや
その他諸々
初めましてこんにちわ
モンスターだらけで
とてつもなく嬉しく
楽しみなんだがo
 
ネット回線用いての
通信はwiiuと同じやから
わかりやすかった
 
部屋立てするから
一緒に狩りしよーっっ
パスワード設定するから
ブログで確認してね
めっちゃ楽しみやぁぁぁ
 
お店であたしに会った事
全くなくても
狩り友なってくださいっ
お店来なくても
狩り友なってくれたら
それがとてつもなく嬉しい
 
チャットとか出来るけど
お店関係の話はなしで
モンハンモンハンづくしで
いきましょう
 
 
こーれーはー楽しみだ
 
 
とりあえず
初めての女ハンターで設定して
名前は飼い犬の
クラウドの嫁の名前を
使わせていただく予定
 
男ハンターの方が
ハンターっぽくて好きなんやけどな
 
3もトライも男ハンターやったから
次は女ハンターで
やってみようかと思う次第o
 
 
いろんな人と繋がれるのは
やっぱり凄いねっ
 
あともう少しあともう少し
 
おともアイルーを
マリオとルイージに
ハンターをゼルダ装備に
出来るダウンロードクエも
発表されてたよ
 
 
やっぱあたしは
チャチャとカヤンバより
おともアイルーがいないと
癒されないっっ
 
 
あー…
来週のこの時間には
もうモンハン手にしてるんやなー
 
 
ドキドキワクワクや
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち遠しい…
 
 
 



yukina_yanneko9 at 21:15|PermalinkComments(0)

2013年09月06日

31日(土)5日(木)お礼メッセ☆

 
 
8/31(土)9/5(木)
会いに来てくれた方々へ
 
ありがとうございました
 
 
めっちゃ明るい人で
楽しかったーっっっ
爆笑しまくったな!!
特に最後の役割分担
次会ったら合言葉やで
また来てくれたの嬉しかった
いたずらあかんでっ
いっぱい楽しんでもらえて
良かったぁぁぁ
相も変わらずバタバタな
あたしらいつもバタバタ
そんな時は変身やでっ
さよなら夏限定o
こんにちは秋限定o
なにげに楽しみにしてるで
なにげにっっ←
まさかのがっつりモーニング
めっちゃ語ったなぁ
延々話せる自信あるわ
え?うんoお互い
あと部屋でのダッシュな
あたしアレツボかもしれん
ハラミのウラミ
 
また会えたーっっ
こんな早く会えると思ってなくて
めっちゃ嬉しかった
明るくて面白い最高です
いろいろ最高やった
次はアレ用意しとくから
協力頼むねーっっっ
初めてのアレは
あたしの方が照れたってゆー話
やっと捕まえてもらった
いつもテンション
おかしくて申し訳ない
なんかいろんな話したなー
もっと笑顔見れるように
鍛えときますぜっ
ナイスタイミングっっ
ホラー話になってくくだり
スロットの話は怖かった
帰りにあたしも鳥肌話な
SOW観といてなーっっ!!
グロすぎやけど深いから
 
 
 
 
あああああああ
 
日本代表
サムライジャパン
かっこよすぎるーっっ
ザックさん可愛すぎる!!
 
王子やばすぎるーっっ!!
inしてすぐに
先制点決めるとか鼻血
 
 
 
長居スタジアムなんやったら
見に行きたかった…
 
 
 



yukina_yanneko9 at 21:06|PermalinkComments(0)

2013年08月31日

☆29日(木)30日(金)メッセ☆

 
 
 
(木)(金)
遊んでくれた方々
ありがとうでしたっ
 
前々から知ってくれてて
嬉しかったーっ
チェックしてくれてたの
バレバレやったのに
とぼける口調可愛かったで
髪の毛は短髪の方がいいっ
伸ばしたらあかんで!!
今の髪型結構タイプやし
部屋探検してもたねー
何気にお互い知ってるってゆー
お風呂で正座出来るのは
魅力やったわ
ダンガンロンパしてたの
びっくりした
2もやろかーっっ
アニメ見てたら1の結末
わかってまうからな
モノクマほんま可愛いよな
声はドラえもんやけど
 
急に来てくれたの
嬉しかったーっっ
絵心ない芸人出ておいでっ
ってか次見るの楽しみやんな
先に見てもーたらごめん
帰りの一言ちょっとキュン
また会えるの待ってるぜっ
少し久々ーっっ
相変わらず面白くて
めっちゃ楽しかったし
笑わせていただきました
人面魚にしたのはウケたわ
マッチョのとな
あとトイレのドアの事
帰りはほんまにおしかった
次も笑いに期待しときます
あとあとっ帰りありがとう
ほんとに助かりましたっ
久々に会えたーっっ
おっとり具合が癒しや
まだ掴みにくいけどなー
あわあわ楽しかったっっ
半分ありがとうっっ
タイミング合えば
あの話実現するかもやでっ
 
 
 
 
ゲリラ出勤でも
仲良しさん始め
はじめましてさんが
来てくれる事は感謝やねっ
 
仲良くしてくれて
ほんとにありがとうです
 
 
むぁーっっ
暑いのか涼しいのか
涼しいのか蒸し暑いのか
良くわからんね
 
夏から秋冬に変わる時
風邪なりやすいから
気をつけよーねっっ
 
 
 
最近再放送のドラマが
楽しみになってます
あー…キュンキュンするo
 
 
 
 



yukina_yanneko9 at 17:31|PermalinkComments(0)

☆24日(土)27日(火)メッセ☆

 
 
 
(土)(火)
遊んでくれた方々
ありがとうでしたっっ
 
久々会えて嬉しかった
嬉しすぎたっ
いつもお互い自虐ネタな
仕事後やったのに
会いに来てくれてありがとう
今回はマーラーでは
なかった件
マーラー気分ではなかった
いつもながら語るよなぁ
お話聞いてくれてありがとッッ
そして笑いはつきもので
あっとゆー間に時間がたつ
ってゆーくだり
 
テンション一緒に
ありがとうやでーっっ
いつもやけどなっ
楽しくて笑い止まらんよな
軽く漫才なってたりするし
多分滑りまくるやろうけど
これからも元気コンビで
 
 
モンハン楽しみやなっ
とりあえず
チャージアックスは
あたしは欠かせんかもっ
かっこよすぎやろ
早くしたくてたまらんっ
常に腹へりキャラでごめん
またもや素敵な入浴剤
ありがとありがとーっ
長風呂の時しか使えない
もったいなさすぎる
いつも犬バナ楽しそうに
聞いてくれて嬉しいっ
仕事最近遅くで大変やけど
体調気をつけてファイトっ
久々なのか久々ではないのか
誕生日遅れてになるけど
お祝いするから待っててね
あたしらなんでいつも
踊ったりするんやろな
楽しすぎるやろ
モンハン予約その場で
しちゃったとこナイス
発売日まであと少しっ
仕事いい感じで
話聞いてて嬉しいっ
 
 
 
 
 
遅くなり申し訳ない
 
 
楽しい時間
いっぱいありがとうでしたっ
 
 



yukina_yanneko9 at 17:29|PermalinkComments(0)