2006年06月04日

笑いたいのか泣きたいのか

 

突然ですが。
ブログ、お引越しいたします。

どうにもこうにも最近のライ○ドアはいただけないので(毒)お引越し
することにいたしました。

 

新しいお引越し先です。↓

http://yukine3love.blog69.fc2.com/

 

お友達のところにはまた後ほどきちんとご挨拶にまいりますー。
ではでは、新しい場所でお会いしましょう♪

 

んではこめんとれす!(spring flowerちゃん)

 


 

>spring flowerちゃん

ね、ね、長崎編懐かしいよねー!
アタシはりあるたいむで見てたんだけど、ホントにカワイイのよ、6人とも。
そうそう、卓袱料理のとこ、なかまるくんがブサ(自粛)

ホント、すっかりオトコマエ集団になったよねぇ(しみじみ)
こんなにオトコマエ集団になるなんてあの頃は想像も出来なかったもん(笑)

そうそう、おうじはいつまでも、ってゆうか、ますますカワイくなってる(らぶv)

 


Posted by yukine_3love at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!
Posted by スタービーチ at 2011年06月29日 12:38