2006年08月20日

もうすぐ再開

明日から実家に帰ります☆

24日まで行ってる予定なので、
25日からまたしゅうせいとのアフィリ再開です。

楽しみにしててくださいね♪

yukineko0806 at 22:54|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月17日

東京駅

今日はヒマだったぁ・・・

ずっと一人で家でパソコンをいじってた。

明日は収生をお迎えに東京駅まで行くんだ☆
東京駅ってなんか面白いお店とかあったっけ??

合宿から帰ってきて初めてのデート楽しみだなぁ♪

yukineko0806 at 17:20|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月16日

合宿終了☆

無事に怪我なく一週間の合宿を終えることができました☆


またこれからアフィリについてどん∧拔したいと思ってます。


しゅうせいとゆきのどっちかが実家とかに帰ってて
更新が遅れてしまうこともあるけど、
いっぱいに人に読んでもらえると嬉しいです。


yukineko0806 at 13:35|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年08月08日

合宿準備その2

今日は北千住に初めて行きました。

そこで合宿で必要なものを買い揃えて
家で準備に明け暮れた一日でした・・・


明日から一週間部活の合宿です。

無事に帰ってこれるのかとても不安です・・・
とにかく怪我だけはしないように頑張ってきます。

yukineko0806 at 23:17|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月07日

合宿準備その1

今日は9日からある部活の合宿の準備でした。

みんなでタイムスケジュールとか書いて、
すでに合宿モード・・・

とりあえず、明日は買い出しに行って、
自分の準備・・・↓

がんばろ。

yukineko0806 at 23:28|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月06日

ハタチになりました。

今日がゆきの誕生日でした☆

今年でハタチですよぉ。
なんか大人になったって実感ないなぁ・・・

これからは何でも自分でできるから
わくわくしてます!!!

かっこいい大人目指してがんばります。

yukineko0806 at 17:17|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月05日

ウォーターボーイズ

今日はすっごく暑かったですねぇ。。。

夏休みって感じ☆

いま、映画の「ウォーターボーイズ」観てます。

あの映画のロケ地ってゆきの地元の中学校と
ゆきの通ってた高校なんだぁ☆

となりの中学とかも使ってるし。

だからなんかすごく懐かしくて、
自分の中高生だった頃を思い出しました。

yukineko0806 at 21:10|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月04日

誕生日会

わぁ〜!!日にち変わっちゃったぁ・・・

今日は(昨日?)は友達とゆきの合同誕生日会でしたぁ☆
まだちょっと早いんだけどね(^_^;)

新宿のプリンスホテルなんていう豪華な場所で祝ってもらっちゃいました♪
ケーキバイキングだったんだけど、す〜ごくおいしかったですっ!!



yukineko0806 at 00:09|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年08月01日

夏だぁ!!

昨日は江ノ島の海に行ってきました☆

今年3回目の江ノ島。

めっちゃ日焼けして帰ってきました。
今日は体中がヒリヒリ・・・


やっと梅雨が明けた今、夏を満喫するしかないっ(≧∀≦)

yukineko0806 at 13:55|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月30日

初めてのカレー

今日は、夜ごはんに初めてカレーを一人で作りました。

なんか具がめちゃデカくてすごい迫力のカレーでした。。。


カレーを作ることに集中してたら
ごはんを炊くのを忘れちゃってて、カレーを作るだけでも
超時間かかってお腹すいてたのに
ごはんが炊けるのを待ってて

す〜っごくお腹ぺこぺこでしたぁ。。。

yukineko0806 at 19:26|PerlmalinkComments(0)TrackBack(4)clip!
月別アーカイブ