December 17, 2007

久々とーこー

c15a4e9f.jpgご無沙汰してます。って懲りずに何人の人が見てくれてるかな???このカキコミ(^_^;)
最後にカキコミしてから、色々あって今、新潟から群馬に移り住んでます。
とりあえず元気にやってるよーp(^^)q
写真のみんな元気でやってっかな???


yukinko1979 at 21:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウィンタースポーツ 

June 08, 2007

群馬美味いもん列伝

某月群馬に行ったときの事。

隠れ家的な場所にそれはありました。
ごろべえ茶屋 看板







五郎兵衛館

夜だったんで店が写せなかったんですが
ホント隠れ家的な店構えっすね。
店内は↓
ごろべえ茶屋 店の中







な、感じのお店

この店の一番のお薦めが・・・続きでね続きを読む

yukinko1979 at 20:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)飲食 

June 05, 2007

初公開!!!

b905a0c4.jpgただ今、部屋を改装しておりパソコンが使えません。
また、3日もねーサボリやがって・・・つー感じですよね。m(__)m
何が初公開???
俺の顔ですて。
まー今更見飽きてる人達には刺激が足りないっすけどね。
新潟仁義っつーブログはこんなヤツが書いてます。
最近ホンッット更新しなくてスイマセンm(__)mm(__)m
これからも見捨てずに見てやってください!


yukinko1979 at 07:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウィンタースポーツ 

June 02, 2007

まずは謝罪m(_ _)m

お久しぶりです。
勝手に1ヶ月半もサボってスイマセン。m(_ _"m)ペコリ
前にも書いた、めんどい病です。

ホンッッッッッッット m(_ _"m)ペコリ m(_ _"m)ペコリ

改めて、本日は『新潟美味いもん列伝』

たまねぎ中華長岡Ver.







たまねぎシャッキシャキの『たまねぎ中華大盛』
こ・・・これはたまねぎが美味い!!!
シャキシャキで甘味があって犯罪っす。
燕三条系なのにあまりしつこさが無いっつーか、
脂が気にならない感じですかね??

一緒に行ったOTOYAさんに『白飯はすぐに喰らうな!!』
と言われ(?_?)な感じだったんですが、
麺が無くなってからラーメンスープにぶち込んで
喰らったらそりゃーもー美味い!!!
ただ、このスープに白飯をひたすと
そーとーな量になります。
俺が、やっとやっとで喰らったんで気を付けて下さい。

あ・・・お店の場所は長岡市です。

では・・・

yukinko1979 at 20:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 25, 2007

え・・・???

先日某所に遊びに行った。
んで、何気なく撮った写真
埼スタ







この写真の右側の建物
右側のヤツ







あれって何??と聞いたんですが、
返ってきた答えが『え・・・トイレだよ』と言われた。



ん??トイレ??あんなでかいヤツが???

なんかおかしいなと思ったんですが、
どうやらこれと間違えたようです。

続きを読む

yukinko1979 at 23:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)おもしろ画像 

April 21, 2007

サボりすぎm(_ _)mゴメン

最近、たるんでますね!!ちゃんと更新してない!!
いや、正直何書いていいのか??って感じなんですよ。

他の人のブログ見に行ったりしてネタを探しているんですけどね・・・
美味いもん列伝ってほどメシ喰らいに行ってないですしー。

まー何も無い日って言うのは無事だったって事で・・・

話はガラッっと変わりますが、先日群馬県のとある公園

沼田の桜







桜全開なんですよ\(´∀`)丿\(´∀`)丿
今は軽く散ってきているようですが、公園の周りっつーか、
とにかく沢山ありましたね。

沼田の桜







2枚目の写真、雲もほんのりピンク色じゃないですか??

なんかかっこよくないですかね、これ・・・

yukinko1979 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 19, 2007

群馬美味いもん列伝

久々ラーメン(゜▽゜*)ニカッ

ここんとこ喰らってないなーと思いつつ
やってきたのは、沼田市にある扇屋(あれ??漢字だったっけ??)

扇屋 スタミナ味噌







頼んだのはスタミナ味噌

見た目、味が薄そうな感じしません???
んなーこたぁー無かったね。
割としっかりした味で、生卵を溶かすと
まろやかな感じになります。
中麺ちぢれでバターの上にニンニク・・・
うーんスタミナ満点です。
モヤシなんかも適度にシャキシャキでしたね。
1つ不満があるとすれば、生卵の白身は必要ないですね。
スープに馴染まないので・・・黄身だけならOKですて。

あと、これに半チャーハン・餃子がついて・・・値段わかんねーや
結構ボリュームあったね。

ゴチでしたm(_ _)m

yukinko1979 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラーメン 

April 18, 2007

究極のメニュー・・・究極の選択バトン

究極の選択バトン

どこまで究極なのか・・・やってやるずぇー!!

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス ○
    ・紺のハイソ   ×


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア  ○
    ・タイムマシーン ×


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ ○
    ・アニメ大好きのヲタ ×


Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺     ○
    ・激辛アイスクリーム ×


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地    ○
    ・廃墟の病院 ×
 ・でも、正直どっちも行けないっすね、これ
   〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノあぁ←こんなんになるはず・・・


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た       ○
    ・初めからそんなに好きじゃなかった ×
 ・これ、悩む・・・(-_-)ウーム
  なんか、選択が厳しくなってきている・・・
       

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸  ×
    ・笑われてる小さな家 ○
 ・誰に笑われているんだ??
  

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ      ×
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ ○
 ・紙があるほうが楽な気がする。


Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ   ○
    ・フンころがし ×
 ・生命力重視で・・・


Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車 ×
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター ○
 ・こりゃー安全なほうで・・・


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干     ×
    ・チョコレート ○
 ・これしか喰わなかったら・・・肥るね。


12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる         ×
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる ○
 ・え・・・これ、回答するん嫌だな(`ω´)
   車にひかれるって死ぬかもしんねーじゃん。
   えっちなら死ぬ確率低いっしょ・・・
   この質問は残酷過ぎます。


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる ×
    ・嫌いな人と付き合う ○
 ・こんなん究極じゃねーじゃん。
  自分が我慢するかどーかでしょ??
  嫌われるんはイヤだぁーー!!


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
 ・誰でもどーぞ・・・

yukinko1979 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)バトン 

April 17, 2007

春ってあったけーねイェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

最近、春をヒシヒシと感じているyukinkoですm(_ _)m

桜の樹ってまったく気にせず28年生きてきましたが
ここ最近、意識するようになりました。
んで、一番近くにある樹
染井吉野







俺の部屋から見れます。
『ソメイヨシノ』
もし、これで満開なら意外と大した事ないよね・・・
つーか、これ撮ったのが日曜だったんですが、
月曜・火曜と雨降りっすわ。

散るのもまた綺麗で好きなんですが、
車にふりかけ状態になるのは勘弁ですね。

めちゃ天気のいい日にぶわぁーっと桜吹雪・・・
なんか、日本!!って感じしません???

yukinko1979 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 16, 2007

Growing Now !!!!

英語使って調子付いてるyukinkoですm(_ _)m

人の子なんで微妙に『載せてもいいのか??』と思いますが、
本人たっての希望ですんで載せようと思います。
空11目







まだ、チューブが付いてますけど、前の写真に比べてすっきりしてます。

空11目







何度も言うけど、やっぱしちっちぇーなー子供ってヽ(^◇^*)/
続きに残りの写真、載せときます。
続きを読む

yukinko1979 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
見てくった人




Profile