スカガレを楽しむ大学生♀のぶろぐ

どうも、レポート3つを書き終えてほっとしてる ゆきんこです♪
ワープロ検定1級を高校で取ってたので文字打つのには困りませんが、肝心の文章を考える頭の方が..._(:3」∠)_



さて、かなり遅いですが
メンテ終わりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしはログイン出来ない問題で、運営にアンインストールをオススメされましたが...
ログイン出来なくなったら大変なので粘って無理やりログインしました←




Screenshot_2015-06-30-20-59-32


ET来ましたね!
UR+とかいうのも来ちゃいましたね!
怒涛のレアリティ追加ラッシュ(っε・`*)
まだ引いてませんが、情報を聞くとダジは相変わらず+になっても強いらしいですね
あとはゾリャー+が面白いらしいです♪



リーグ戦

あれ?こんなに間隔短かったっけ?(´・ω・`)
何にせよさっさと上のDivに上がりたいので最低昇格目指して頑張ります♡



アリーナトーナメント

アリーナトーナメントは勝てないんだよなぁ...:(´◦ω◦`):
今回は1回戦から将官に当たらないことを願います!



まぁまだマンドラー四天王だったりありますが、勝てないのでスルーします(*´`@)プィ
こんなもんかな?


p.s
ショートトナメ『シシリィ杯』は自信満々デッキ投げて
ジャイキリされたので拗ねます

山のように積み重なってるゆきんこです
ので、今日は更新お休みいたします(´;ω;`)


メンテ来て、ネタもあるんですが...
それはまた明日ということで♪



すいません、超短いですが今日はこれで~

サブでやってるアプリが忙しい(´°д°`)
どうも、ゆきんこです~♪




今日もデッキ紹介にしよーかな?
昨日は深夜カラオケで更新出来ませんでした、すいません(´;ω;`)

今日はダジを使ったデッキです!はいこちら!

Screenshot_2015-06-28-23-09-02


ダジといえば、
ドゥルスカ、バイヴ、モロシィなど組ませることが多いですが
アリアン+と組ませてみました!
そして作ってから気づくのですが普通にドゥルスカと組ませた方が強いという←

でもでも!意外と勝てるんですよ!(負け惜しみ)
ステ変無効はデッキによってはものすんごい刺さりますし、悪くないと思いますฅ•ω•ฅ



あ、ここをこうした方がいい
みたいなコメントは24時間365日お待ちしております( ̄▽ ̄)
とゆーか何か案を下さい←←

短めですが、今日はこの辺で♪
明日からのトナメ頑張るよーーぉ!

このページのトップヘ