2010年11月12日

つぃに☆

引退日決定しました
(^_-)


来週、水曜です。



3年くらぃかな?
ここで、授業したの。



不定期ながら、いっぱいなセイトさんと出会いました
o(^∇^o)(o^∇^)o



いままでありがとぉございました♪






yukinkyukink at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月19日

延期(*_*)

週末に足首を負傷してしまぃ、全治3週間(@_@;)



最終の出勤日を延期いたします(。・ω・。)



また、決定次第お知らせしますね。♪


yukinkyukink at 13:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年10月17日

お知らせ。

ゆうき先生、




今月で、卒業いたします
(_´Д`)ノ~~






ホント、不定期な出勤で、でも、あいにきてくれる
生徒もいて(о^∇^о)



ありがとうございました




卒業日は、来週水曜日です(*^_^*


yukinkyukink at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月23日

夏も終わり(*_*)

みなさま、こんばんは
 
 
最近もまだまだ蒸し暑いですね
 
 
 
エアコンかけなぃと寝れないね
途中で切れると、もぅ全身汗だく
 
 
お陰で、クーラー病まっさかり(笑)
 
 
 
 
もぅそろそろ、夏終わっちゃうけど、みんなは夏らしぃ事した?
 
 
ゆぅきは、に行きましたぁ
 
 
今年は、チョィ焼け
 
今ならもれなく、水着の跡がみれちゃぃますょ(笑)
 
次の講義は水曜
今度はどんなエロエロ授業しちゃぉっかな
 
 



yukinkyukink at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月11日

急遽☆

本日、ご出勤です
 
 
 
明日からは、にいっちゃぅもんね〜
 
 
因みに今日は、Pinkのティバック
 
 
 
いぃこチャン達に会えるの楽しみにしてるわん



yukinkyukink at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月05日

おひさしぶりっ(*^□^*)

おひさしぶりです
 
 
 
ゆうきです
ずっと、お休みしちゃってたわけですが、、
 
今週、1ヶ月ぶり?
に講義しまぁす
 
 
 
なんか、久々すぎてドキドキ
どんな性徒にあえるかしら
 
 
でわでわ



yukinkyukink at 21:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年04月18日

今日は(^_-)

暖かかったですねぇ
 
 
ゆうきは、寒いの苦手だから、朝からルンルン
 
 
 
お洗濯もしたし、お布団も干せたしね
太陽の匂いって大好き
 
 
今日は、気分がいいから
最近のハマリモノと一緒にお風呂上がり写メでものせちゃぉっかな
 
 
来週の授業は、明日っ
 
 
 
では、おやすみぃ
 
 



yukinkyukink at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年04月14日

あ〜

ふぅ
 
 
 
お腹いっぱぁぃ
 
 
 
今日の、ご飯は鶏肉づくしの自炊メニューでした
 
 
最近、鶏肉にはまってるんだょねぇ
お肉の中では、ヘルシーな気がするし
 
さてさて、、
 
今週の授業は金曜ですょ
 
 
 
予習しっかりしてるコにはご褒美用意してぉきます



yukinkyukink at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月05日

サボり癖(Тωヽ)

1892d679.jpg
こんばんは
 
 
またまた、ゆうきです
 
 
 
みなさま、お分かりの通り、久々ブログを更新してる分けですが
 
 
 
コメントをチェックし忘れておりました
 
 
そこで、、
 
ユースケさん
 
 
イメトレしててくれてるんですかぁっ
チャント、お手伝い出来るようにユウキガンばっちゃぃますぞ
 
 
 
ジュビさん
 
チョコスクラブは、顔のマッサージクリームなの
本物のチョコみたぃなんだ
お肌とかにも、ヌリヌリしちゃぅんだ
一緒にヌリヌリしたら、楽しいかもね
 
 
 
あ、写メはこの前、お寿司やさんで作ってもらった、ハァトのイクラ軍艦
 
 
これからも、サボり癖があるユウキですが、どぉぞよろしくぅ
 



yukinkyukink at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

春ですね☆

0d936eee.jpg
お久しぶり♪
 
 
先週末は、念願のいちご狩りに行ってきましたよ
 
 
土曜は、ポカポカ陽気だったから、ひなたボッコしちゃった
 
 
今週の授業は、金曜日
 
楽しみにしててね



yukinkyukink at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!