December 02, 2004

今までどうもありがとうございました♪

以前からお知らせしておりました通り
諸事情により、サイトを移転いたします。


のほほんとのんびりやってきたこのサイトも
いつの間にかたくさんのみなさんが
いらしてくださるようになりました。
このサイトを楽しみにしてると言って下さった
みなさまに負けないぐらい
わたしも毎日更新を楽しんでおりました。
このサイトを愛してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
どんな言葉を綴ったらいいのかわからないぐらいです。
ゆきのもみなさんをあいしてます〜♪


移転先では、職業的には
単なるOLとしてやっていく予定です。
ええ、その辺はヒミツで。禁句で。

リンク等していただけるという
うれしいありがたいお申し出、感謝です。
今までのものに上書きではなく、
改めて新たに登録していただければと思います。

いろいろ我侭ばかりでごめんなさい。



移転先はここではお知らせいたしません。

右サイドバーの「ゆきのへ直接メッセージ」
からご連絡くださった方々には
個別にお知らせさせていただいております。
(3日以内に返事が来ない場合は何らかの事情で
戻ってきてしまっている可能性があります。
お手数をおかけしますが、再度、
確実に届きそうなメアドでご連絡ください〜)


そんな風にしかお伝えできない事情を
もし少しでもご理解いただけたら
とてもうれしいです・・・ほんとに勝手でごめんなさい。


でも。
見つけてね。きっとね。
だいじょうぶ。すぐわかります。
ほら、あちこちに。

いつまでも、あなたのお越しをお待ちしてます。
ちょっとの間だけ、ね。


たくさんの心からの愛と感謝をこめて。


ゆきの


♪HINT/こちらでお探しくださいませ♪
アダルトブログランキング
  

Posted by yukino_ema at 00:26etc

November 20, 2004

これ以上は…ずらしちゃダメ♪

2004-1120-1948.jpg週末のサービス?



美容院へ行きました。


合コンがポシャりました。

ちぇ。 (((´・ω・`)カックン…




  
Posted by yukino_ema at 22:53Today's Yukino

November 19, 2004

88星座もあったのか

久々の本格的な占いです〜。

ようやくコメントが入れられるようになった
「nil blog」のNEUEさんがこんな占いを♪

「88星座占い」


「88星座占い」


「88星座占い」は3つのカテゴリーに別れています。
・あなたが生まれ持った「第1星座(守護星座)」
・環境や考え方の変化によって変わる「第2星座(ブレズント星座)」
・あなたの未来に大きく関わりを持つ「第3星座(フューチャー星座)」



さっそくゆきのもやってみました♪

余談ですが
そういえば、エリア88って好きだったなぁ♪
  エログ順位 続きを読む
Posted by yukino_ema at 16:05占い

優しく、さわって・・・

ほんまいい乳してまんがな。


なんかね、もうついつい
目の色変えてクリックしまくってしまうですよ(*^^*)


あんあまり激しいと乳首取れそうになるけど(笑)

しかも、よく見たらレズってるんだけど(きゃ♪)

壁紙にもできるそうですよん♪
  
Posted by yukino_ema at 11:24おもしろネタ

November 16, 2004

緊縛絵師・原田雨情の恥縄乱舞

どなたか、ぜひ!

大人のガチャポン「エロポン」

全種類集めて、会社の机の上に並べようっ!!


設置場所情報も請う。



ザイーガさんのところで発見。

つかね。

ザイーガさんの頭の中を回ってる
春画的サザエさん(18禁)
の方がスバラシイかも。かも。
  
Posted by yukino_ema at 11:37おもしろネタ

November 14, 2004

黒のパンティー(前偏)

2004-1030-0130.jpg前偏、って言っても
前から見たらってことで(笑)

この間のこの記事のパンティです。





そういえば、このブラとお揃いの
タンガタイプのパンティも
ようやくGETできました♪

後ろにリボンがついててとってもキュート♪
そのうち、ここで公開しますね(*^^*)
  
Posted by yukino_ema at 21:23Today's Yukino

海外のエッチにおける法律

かのカリフォルニア州シュワルツェネッガー知事が
屍姦を禁止(懲役8年ほどだそうです)にしたのは
記憶に新しいところですが。

海外にはエッチに関してこの他にもいろいろな法が
あります。

いつもおもしろ記事を紹介していらっしゃる
「パンダを喰らう」さんのところで
主な「え〜っ???」的法律をまとめて
いらっしゃったので、ご紹介♪

ただし、こちらのリンク先は18禁なので
会社やご家庭でこっそり見ていらっしゃる方のために
リンク先や記事は続きの法でご紹介しますね。
  エログ順位 続きを読む
Posted by yukino_ema at 16:20おもしろネタ