2024年01月10日

トップ記事

記事が多くなってきたのでトップ記事作りました。
自分のある程度満足のいく構築へのリンクを貼っておきます。

S1ユキノオーガブリアスリザードンヤドラントゲキッスジバコイル
最終2115
http://blog.livedoor.jp/yukino_yu/archives/16599631.html

S2ゲンガーキザンニンフィアサンダーガブギャラ
最終2205
http://blog.livedoor.jp/yukino_yu/archives/4037562.html

S2ノオーガブジバコマリルリクレセリアバシャーモ
最高2174

S3
ノオーガブバシャーモニンフィアスイクンクレセリア
もみだり杯(200人規模優勝)
http://blog.livedoor.jp/yukino_yu/archives/7482324.html

S4
ノオーガブスイクンクレセドランガルーラ
最終2109
http://blog.livedoor.jp/yukino_yu/archives/10382698.html

yukino_yu at 13:25コメント(0)│ 

2015年09月15日

過去作解禁

ポケモンモチベが高まってきたのでポケモンやります
なおウメブラが近い模様
とりあえずPTの草案はできたのでいろいろ試します 

yukino_yu at 19:04コメント(0)│ 

2015年07月07日

宿り木腹パンガッサ

久しぶりにポケモンについて考えてました。なおレートには潜っていないもよう。ポケサー入ったんだけどなぁ・・・
ちなみにPCLは一回だけ戦って勝ちました。磁力ジバコでナットをハメるとかいうフレ戦において禁じ手を使ったのでものすごい申し訳なかったです。

さて本題
宿り木/身代わり/胞子/腹パン@どくどくだま
のキノガッサ。
宿り木のおかげでボルトなどで電磁波撒いて身代わりから展開可能。また、防塵や毒ガルドに勝てるように。ガッサ対策をガルドでこなそうとしている相手に強いですね。
腹パンは(気合いパンチ)は無振りでもガルーラを落とせる最強技。身代わりを残すことができれば猫耐えて狩ることができます。また、スイクンやカバのTODに強いです。もとから宿り木あるので負けることはないでしょうが。
他にもバルジーナ、エアームドの羽対策になります。
これと耐久ボルトかポリ2組み合わせたら強いかな~って思いました。
ちなみに今FEifにはまってます。あとスマブラやってます。
ゲーム用のブログ作ったんでよかったら→http://yuyumyon.hatenablog.com/

yukino_yu at 01:16コメント(0)│ 
Twitter プロフィール
ギャラリー
  • トルネオーガ
  • トルネオーガ
  • トルネオーガ
  • トルネオーガ
  • トルネオーガ
  • トルネオーガ
  • トルネオーガ
  • 【シングル】ORASノオーガブver1.00【社6-3予選落ち()】
  • 【シングル】ORASノオーガブver1.00【社6-3予選落ち()】