加虐性変態性欲者 雪乃女王様(scarletsnow&アダルトクリニック院長)のブログ

新宿SMクラブScarletSnow 医療専門店アダルトクリニックに所属する雪乃です。 匂いフェチ SM 多種多様なフェチ 医療プレイ ラバーレザーフェチ バキュームベッドなど様々ことに対応しております

最近 体調の影響で予約本数を
少し減らしてるため、タイミング合わない 方がいて、申し訳ないです。

ビリヤードの知人が紹介してくれた
先生のもとに来週仕事終わってから行ってきます。
HPがなくて、口コミだけのところで、
相性もあるけど、良くなる事を願ってます。

さて、本日まずわ黄金好きの海外の
変態ちゃんからスタート♪
少し久々のセッション楽しみにしているわ。


写真は昨日ので、バキュームベッドと
CBTに興味ある変態ちゃんからもらった
お菓子♪
どちらも楽しんでもらえたようで
延長もありがとうね。

で、昨日バキュームベッドしてて、
長時間のバキュームベッドだと
腰の状態的に怪しいことがわかり、
今後バキュームベッドの予約に関しては
相談という形でよろしく!

短時間なら問題ないので、
バキュームベッドとほかのプレイ
の組み合わせなら大丈夫そう!
いろいろご不便をおかけしますが、
よろしく♪









































今日は午前中整形外科に行って、
鍼に通いながらリハビリにも
通うことにしました。

やはりベッドに座って、足を投げ出す
姿勢がかなり負担になってると 言われて
(病院の先生に職業聞かれるといつもなんていえばわかりやすいのか困る苦笑)

今後はその体勢を取らず、できるだけ
前かがみにならないよう、今日から
工夫しだしました。
皆にも少し協力してもらうことに
なるけど、今までとそんなになにかが
変わるわけではないので安心を♪

ただ私の荷物がちょっと増えて、
少し仰向けの時に準備があるから、
それを使う間はプレイ時間を+五分
にします。よろしく♪

さて、今日はそれのおかげか、
プレイ中激痛になることもなく
終えれたわ♪

という事で、今日のセッション
写真を載せておきます。
動画も撮ったから詳しくはまた。

少し久々の再会。
相変わらず羞恥プレイ好きで
好奇心旺盛な変態ちゃん。
今回は女装と竹緊縛に挑戦♪

動画やら色々盛りだくさんで、
顔面騎乗忘れてた!ごめんね。
次回は是非!

いやらしい写真載せておくわね



























































新しい道具到着♪

なくしたペニス吸引具も一緒に。




















乳首吸引具と、ペニスバンド。
ペニスバンドは2.5センチぐらいだから
指ニ〜三本ぐらいの人用かな。

あと今週届く予定が
まず組み立て式のブジー


















色々なところに使えるシリコンの

電流道具
 



















あとはアナル用
直径3センチぐらい
アナル系はハズレが多くて、
かなり持ってるけどなかなか
使い物になるものがないのよね。



















あときになるのがこれ。
アナルに電流を流しながらバイブ
機能もあるみたい。多少お値段はるから
もう少し考えようかな

当日は20時までにお電話いただければ
24時まで対応可能です。
場合によっては20時を過ぎても105分
コースまででしたら対応可能ですが、
深夜料金3000円がかかります。

ご新規様は必ず前日と当日1時間前に
確認電話をお願いいたします。

予約をいれたにも関わらず、
連絡がないかたは次回から
ご予約不可になり、電話には
出ません。
当日キャンセルの場合は、
次回は当日ホテル入室してから
の予約のみ受付いたします。
(ホテルから電話していただきます)

🔹体調の関係で120分コースまでの
受付になります。
2日13〜ラスト
3日13〜ラスト
4日16〜ラスト
5日13〜ラスト
6日16〜ラスト
7日13〜ラスト
8日13〜ラスト
19日13〜17時半
20日13〜17時半
21日13〜ラスト
22日13〜ラスト
23日13〜ラスト
24日13〜ラスト
25日13〜ラスト
26日13〜ラスト
27日13〜ラスト
28日13〜ラスト
29日13〜ラスト
30日13〜ラスト

本日も私の変態患者ちゃんが、
包茎治療をナースさんにも診て欲しいとの事で、研修が行われました♪




















皮が伸びてるようだから、電気治療開始。楽しそうな七瀬ナース笑 

お土産いつもありがとう♪
膝、再発しないようお大事にね。





















そして年内ラストセッションとなった
私の専属便器。
お前は最近ついてるみたいね。
そして私の身体の事情で、次回から
下着の匂いが薄くなるけど、
お前の気持ちはしっかり受け取ったから、来年もよろしくね。ありがとう。

恒例のバームクーヘン♪




















便器が自分用にかった乳首吸引具。
吸引力がなく、つかないから
もしいるなら、、と持ってきてくれた
けど、本当に吸引力がない笑 
上からテープで貼り付けようかな




















お前の変態な姿を先に一枚晒して
おくわ。





















今日もエミリアウィズのワンピースでした♪

さて2日続けてになりますが、
もう一つお知らせがあります。

実は最近もう一つ原因で体調を崩して
いて、独立する前から匂いをウリに
してオプションで2日ばきや未入浴を
していましたが、

それを何年もしていたためか、
身体の中に雑菌が入りやすくなり
病院にいくはめになりまして、、

再発する可能性がとても高くて
今後は自分の身体を第一に考えて

匂いフェチコースの内容、
フェチコースのない内容を変更します。

まずフェチコースでも足舐めは可能に
なります。なのでフェチコースでは
足舐め&足の匂い(もともとウリにしてなかったので)プレイは可能です。

そして匂いフェチOPは脇舐め&脇の匂い
にします。未入浴はこれまでどおり可能です。
2日ばきOPをなくします。


後ほどHPも変更しますので、
よろしくです。

腰は起きたら多少ましになってて
一安心です。

今日もよろしく♪

迷ったけど、来週は腰の治療に専念する事にしました!

大阪の先生が凄いうまい人で、、
今回東京でいったところは2つとも
一時的なもので、逆に悪化してきて
このままだと仕事できなくなる
可能性が出てきたので、来週は早い時間は出来る限り治療に専念します!
大阪までいって、数日泊まって 大阪で集中的になおそうかと本気で考えたわ笑




ということで、とりあえず来週いっぱいは夕方からの予約受付にします。
もう入ってる予約はそのままで大丈夫です。こんな忙しい時期にみんなには
迷惑かけるけど、ご理解よろしくです。


とりあえず月曜日は休みに、あと土曜日日曜日はもう昼から予約はいってるので
そのままで。
水曜、木曜 は16時以降の予約受付。
金曜は眼科もいくから、17時以降受付で
よろしく♪

健康って大切、みんなも寒くなると
色々体の不調が出てくるから気をつけてね。

今日のわたし♪
セックスマシーン?みたいなチェアーの
お部屋笑






















電気責めで使用♪
苦しくて、汗でべちょべちょ笑
苦しみもがく姿は最高よ。





















そしてラストはナース♪

今日と明日は予約満了となりました。

多数お問い合わせいただき、ありがとうございます♪
タイミング合わなかった方々、また是非お問い合わせください。

相変わらず腰の治療には通ってますが、
なかなか良くなってもすぐ痛みが増して、長期通院になりそうです。

引き続きブーツが履けないのと、
前かがみになれないので、腰に負担の
かからないスタイルでのプレイに
なりますが、よろしくお願いします。

さて七瀬ナースの研修からスタート♪

とても気持ちいい歯医者さんだった
と満足してもらえたようで何よりです。
またいつでもアダルトクリニックに
来てくださいね。


























↑このページのトップヘ