さて最近の私をまとめてみた♪
まずわ先日アルファインに行き、
オペ着で診察。


















帰りにいつもの大好きな久兵衛の太巻きをもらいました♪





















顎下のニギビが一カ月以上治らない。
それ以外は肌が調子よくなり、
ファンデーションを塗らなくなったの。
日焼けどめと保湿クリームに色が付いてるから、それだけで最近全然大丈夫です。
今化粧水と日焼け以外は全部ドイツのを
使用していて、ドイツは化粧品の審査が日本よりずっと厳しいから、日本の製品より品質がよくて肌に負担がかからず、
いっとき痒すぎてボロボロだった肌が 
半年かけてかなりよくなってきました。

すっぴんでも人前に出れるぐらい
綺麗になってきたかも♪

化粧品とあと美容鍼のおかげなんだろうか、、色々やってるとなにが効いてるのかわからなくなるね苦笑

昨日はセーラー服♪

そして昨日は翠花ちゃんとガーディアンオブギャラクシー2を見に行ってきました♪めっちゃ面白かったわ。翠花ちゃんも
最近みた映画で一番面白いって言ってたもの。