本来ならば、プレイは日にち順に掲載するんですが、昨日変態ちゃんがまだ使用していない道具の実験台になってくれたから、掲載を早めました。

まだホームページにも載せてないけど、
使用可能です。なかなかに不細工になります。笑。

私の得意分野の一つ、複数同時責め。
あらゆる道具を同時に使って、色々と責めてみたわ♪

今回は顔責め中心。
鼻フックが大好きな変態だから毎回
鼻が縦長になって、ギチギチに
引っ張るの





































途中で、一番新しい顔責め器具に。
少し改良して、固定出来るように
しました。
くちびるが引っ張られ、さらに
不細工に笑
ひたすら笑われ者の変態。




































鼻をひんむき、性器を吸引し
アナルにはパールを。
 
















































ど変態な写真がとれて大満足だわ。

差し入れありがとうね♪