December 30, 2006

卒業

6年間勤めた病院を引退します。

にゃんこナース一時休業します。

今日が最後の診察日。

いつもどおりに仕事しました。

明日、大晦日で最後。

別れを惜しんでくれた人、感謝してくれた人、

優しくしてくれた人、笑ってくれた人。

頼りにしてくれた人、覚えててくれた人。

理解しあえた人、幸せを願ってくれた人、

励ましてくれた人。

すばらしい出会いがあった6年間でした

この仕事は好きなのでいつかまた復活したいと思います。

とりあえずは自分リセット。

休息時間です。

心も体も疲れました。

春になったらまた再スタートするつもりです。

それまでは専業主婦

いつでも暇してます。

みなさん、遊んでくださいね〜


くつ

リボンがかわいくて気に入ってた、
お世話になったナースシューズ。
長い間、一緒に歩いてきた。

yukinohoshi at 21:04コメント(0)トラックバック(0)できごと  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数




そらジローのお天気
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
鴨のロースト 秋の果物を添えて (ドラゴンストーリー Gourmet Concierge)
ハマッテル
大江戸温泉 (有馬温泉、草津温泉、黒川温泉、下呂温泉など日帰り温泉情報を紹介)
スパ
  • ライブドアブログ