03777053.JPGこれ、なんだか変な感じがしませんか。
ちょっと王子を助手席に乗せてみました。
そうそう、これはね、ジェルクールを目の前において
「僕はジェルクールを愛しています!」
というのを、あやちゃんに見せたくってとってみたのです。
しかも、私たち水筒愛好家です。地球に優しくということをモットーにお家から飲み物を持ってお出かけしています。

しかし、落ち着かないんですな〜
これが。
お外が見えていいだろうと思っているのは私だけであって、王子にとってはあんまり意味がないらしくすぐに足下にきてしましまして邪魔だったこと。
(そうして怒っていました。)

車を走らせていると隣の車なんかは驚いていました。
(ちょっとしたどっきりで私は楽しかったんですけど・・・・・。)
隣の車に・・・????アヒル?そりゃそうだよね〜
まさにア●ラ●クさんですよ。
(じゃあ私は矢田亜希子?)

勿論、これは止まっている車の中です。