至福の時
もう絶対飛んでると思うのです。花粉 

風邪をひいているわけでもないのに、鼻声だし

ということで、最近の私の至福の時は、家に帰ってきて、ハナノア&アイボンをしているとき

2015-01-25-10-15-32


花粉症の方にしかわからないでしょうねー。

全てが洗い流されて、すっきりする瞬間

本当に気持ちがいいのです

インフルエンザ予防もあって、電車に乗ったり、人混みの中を歩くときは、マスクをしていますが、

その際も、このミントオイルをしゅっとひと吹き。

鼻がスーッとして、満員電車の苦痛がだいぶ和らぎます

2015-01-25-10-16-05


そして、何と言ってもナゾネックス。

2015-01-24-00-51-26


今年は例年より花粉の飛散量が多いみたいですね。

万全の対策で、花粉に立ち向かう所存です