2017/02/19

女医と看護婦

私は、女医..

いつもの忙しく毎日が過ぎていく..

でも、一つどうしても気になってることがある..

だから今日は、その子の身体検査をする事にした..

『○○さん、ちょっといい?』

「は..はい」

そう言うと彼女は、不安そうに近ずいてきた..

『あのね、こないだの健康診断の結果なんだけど..』

「はい..」

『何かちょっと気になる事があったから明日検査もう1度させてくれない?』

「え..」

『何か困る事でもある??』

「いや..他の病院でしてきたら..ダメですか?」

『○○さん、貴女ここの看護婦じゃない?
何で毎回他の所で受けてだすのかしら?』

「いや..え..と」

彼女は、とっても困っている..

『答えられないのね
やっぱり今から検査しましょう』

そう言うと彼女の手を引っ張り皆が帰った診察室へ連れいった..

そして用意していたものを全ての持って来た

彼女は、不安そうな顔でいる

『さぁ、脱いで』

彼女は、すっごく困っている

『脱げないの?
なら私が脱がしてあげるw』

そう言うと私は、彼女の服に手をかける…

彼女は、抵抗をする

『脱げない理由でもあるの?』

黙り込む彼女..

『黙り込んでたらわからないでしょ?

もう、机の上に手をつけなさい

そこから動かしてはダメよw

もし、手を話したらw』

彼女は、その言葉をきいて手をつく

ちょっと怖がらせちゃったかしら?w

そして、後から私は確認する..

ゆっくりと服を脱がすと..

『貴女..男性じゃない』

彼女は、うつむいた

『これで隠してたのね、いけない子w』

「私は..女性です」

『ならいっぱい検査してみましょ』

ブラを取り触る..

そしてゆっくりと触る..

声が漏れてくる..

『感度は、とってもいいのねw

でも、乳○は小さくない?w』

そう言ってゆっくりと引っ張る..

『女の子なんでしょ?w

じゃあ、もっと大きくしないとね』

乳首を離すと少し膨らんでいる..

『痛かったの?w
でも、そのわりにはこんなにいやらしく立ってるわよw』

そう言いながらゆっくり摩るとさっきよりも敏感に身体が反応する..

『いやらしいのねw

でも、まだまだダメよw

女の子の乳首じゃないものw』

そう言うと彼女の乳首に

ここらから皆さんの妄想に任せます

男の娘看護婦さんは、これからどんな事をされてしまうのかなぁ~?w

私は、あ~してこ~してw

いっぱい浮んじゃうw

久しぶりの妄想ですが楽しんでくださいね

yukinolove0311 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017/02/06

今週の出勤です

こんばんわ(*^^*)

まだまだ寒くインフルエンザも流行ってるみたいですね

皆様、お元気してますか?

雪乃は、ちょっと体調が不安定です

ですので皆様にご迷惑かけてもごめんなさい(〃・д・) -д-))ペコリン

お時間が会いましたらお会い出来るのを楽しみにしています

今週の出勤です

月曜日~土曜日

15時~19時あがりです

※体調が悪くなりお休みする場合があります
お早めのご予約をオススメします

image


yukinolove0311 at 03:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017/01/03

遅くなりましたが..

あけましておめでとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

今年もよろしくお願いします

2016年は、皆様に沢山お会い出来ていっぱい楽しい時間が過ごせてとても幸せな年になりました(*^^*)

2017年は、どんな年になるかとっても楽しみで始まったばかりですがウキウキしてます

今日、東京から帰って来たので今週は前日予約のみとさせて頂きます

来週の出勤は、今週末にまた上げるので

今年もよろしくお願いします

image


yukinolove0311 at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文