2006年01月18日

ななみちゃんを救う会

主旨に賛同出来る方、ご納得、ご理解いただいた上で
ご協力の程、よろしくお願い致します。

もし不快に感じられた方がいらっしゃいましたら
大変、申し訳ありませんでした。
心より、お詫び申し上げます。

この記事は、ななみちゃんを救う会から直接依頼などを
受けているワケではありません。
あくまでも善意の輪として
なるべく多くの方へ知っていただくタメに
今回のような形を取りました。

2006年1月17日、
何気なく、トラックバックのチェックをしました。
すると、えもっち様より、緊急要請があり、
これは是が非でも協力しなければと思いました。
詳細は下記をお読み下さい。

ななみちゃんを救う会バナー[175x59]ななみちゃんを救う会



すみません。
拙い文章で誤解を生むようなことは避けたいので。

街頭募金、ワンクリック詐欺、
本当の善意さえも利用した犯罪がはびこる中で、
どれだけ大変か…想像もつきません。

募金目標金額 9,000万円《内訳》

現在募金金額 (1月23日現在)121,927,007円

目標金額 達成です(^^)

ご協力いただけるという方はななみちゃんを救う会
募金のおねがいと募金先についてを参照下さい。

なにかしたい、せずにいられないという思いで、
失礼を承知で突然トラックバックしてしまった方々、
申し訳ありませんでした。

すでにご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、

どうか、時間がありません。

主旨に賛同出来る方、ご納得、ご理解いただいた上で
ご協力の程、よろしくお願い致します。

善意のバトンを廻して下さった方々、
きっかけを与えていただいて、ありがとうございました。
出来る限りのコトはしたいと思います。

川の果ての更に果てに
川の果て様
  ↓
ひとりの独り言
ひとり様
  ↓
piand lesson
miki様(感動創造様へのご依頼人)
  ↓
「感動カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
感動創造様(善意のバトン発案者)
  ↓
世界へとどけ!ママさんパワーママさんバレーのブログ
えもっち様



yukinorimica at 00:00│Comments(14)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「善意のブログ」を回していただけないですか?〜七海ちゃんの命を救うために〜  [ 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! ]   2006年01月17日 23:38
ちょっと皆さんの、お力をお借りしたいのです。
2. 小走り成功!感動の成果です・・・  [ 世界へとどけ!ママさんパワー ママさんバレーのブログ ]   2006年01月19日 05:49
【世界バレー2006特派員ブロガー”えもっち便り】  世界バレー情報発信!VAL.22 【まさに感動!こんな短期間で・・・】 緊急!善意なバトン情報を発信してわずか2日・・・なんと目標金額達成です!! 緊急!善意なバトンへのご協力 大...
3. 息子の彼女  [ 3足目のわらじ日記 ]   2006年01月19日 14:53
ライブドアの一連の騒ぎ・・ いったいどうなっちゃうんでしょうか。 このところあまり好きではなかったホリエモンを見直していただけに 私としてはちょっと残念です。。 このライブドアのブログも、使えなくなっちゃったりする日がくるのでしょうか・・ さてさて・....

この記事へのコメント

1. Posted by 「感動創造」   2006年01月17日 23:38
御世話にんっております。

ご賛同ありがとうございます。

えもっちさんからですか!

えもっちさんにも大変お世話になっております。
これらの輪が、人助けにつながればと存じます。

今後もよろしく御願いします。
2. Posted by 川の果て   2006年01月18日 00:36
こんばんは、初めまして。

言い出し人として扱われていて恐縮する限りです。ただ、多くの人がななみちゃんのために善意を寄せていることは素直にうれしい限りです。

こういうことについてはTB返しをするべきとは考えていませんので、TBのお返しはしませんが、今後ともよろしくお願いします。
3. Posted by はんなり   2006年01月18日 11:52
MICAさん、伝えてくれてありがとう。
わずかですが、少しでも足しになれば・・・・今から郵便局に行ってきます。
4. Posted by みぶ   2006年01月18日 14:22
多くの人が協力して少しでも集まるといいですね。

他にも大変な病気の人がいる中でななみちゃんはこんな風に協力者が集まってるから運がいいですよね。

この流れで早く目標金額に行くことを願います
5. Posted by はんなり   2006年01月19日 08:31
目標額達成したようですね〜〜〜。よかった〜〜〜。
ななみちゃんのことは私に少なからぬショックを与えましたよ。
6. Posted by ミームラ   2006年01月19日 14:56
トラックバックさせていただきました。
今朝の本サイトの日記に追記という形でお知らせさせていただきました。
私も、少しばかりですが募金させていただくつもりです。
7. Posted by ren   2006年01月21日 10:49
MICAさんこんにちは。

せっかくTBしていただいたのに
ごめんなさい。
少しでも力になれればと募金は
させて頂きましたが、
ブログの更新が現在ままならない為、
申し訳ありません<(_ _)>
目標額が達成できて良かったですね。
皆さんの善意が伝わって
ななみちゃんの病気が治ると良いですね。
MICAさんの優しさに心打たれました。

8. Posted by 感動創造様へ。MICA   2006年01月25日 11:29
感動創造様へ。
今回えもっちさんからTBしていただいて、
微力ながらナニか出来ればと思いました。
これからもよろしくお願い致します。
9. Posted by 川の果て様へ。MICA   2006年01月25日 11:30
川の果て様へ。
こちらこそ初めまして。
勝手に載せてしまいご迷惑かとも思ったのですが
賛同していただける方に経路を説明出来ればと…。
勝手にすみませんでした(^^;
これからもよろしくお願い致します。
10. Posted by はんなり様へ。MICA   2006年01月25日 11:30
はんなり様へ。
賛同して下さってありがとうございます。
突然のTBにもかかわらず
迅速な対応、ありがとうございました。
11. Posted by みぶ様へ。MICA   2006年01月25日 11:31
みぶ様へ。
目標金額に達成するのは思ったより早かった。
ただ、どれだけ早くても、本人に取ったら遅いのかも。
みんなの想いが届きますように願うしかないです。
12. Posted by はんなり様へ。MICA   2006年01月25日 11:31
はんなり様へ。
目標額達成して本当に良かった。
今も増え続けてますね。
少なからぬショック…私もです。
13. Posted by ミームラ様へ。MICA   2006年01月25日 11:32
ミームラ様へ。
賛同して下さってありがとうございます。
少しの協力がこんなに大きな力になったんだ…と。
毎日増え続ける金額を見て感動しております。
14. Posted by ren様へ。MICA   2006年01月25日 11:35
ren様へ。
突然のTB失礼致しました。
お忙しいのは重々承知でさせていただきました。
強制でもなんでもないので
ご覧いただくだけでも意味はあるんじゃないかと。
賛同して下さってありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔