お久しぶりついに購入しちゃいました

2006年11月24日

岩盤浴5

昨日は彼がお休みだったので彼の会社の先輩と3人で

初岩盤浴に行ってきました(☆▽☆)

今まで岩盤浴という名の偽物に行っていた事が判明。

もう、全然違うの。

大量の汗で浴衣がびっしょり→タオルまで浸透

私はどんだけ毒が溜まってたのかしらって思ったよ。。。

初体験だから途中辛かったけどこの結果なら辛くないって思ったくらい

お肌がツルンツルン。卵肌なの。

汚い汗じゃないから洗い流さないで拭き取るだけでいいらしいよ。

そのままでもベタベタしないし臭くないの!

時間が経てば経つほどツルツルになってる気がする。

全身がだよ*゜・.゜*.゜☆感動☆

これから定期的に通っちゃおう♪

yukio_obanifei at 10:12│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴぃすけ   2006年11月24日 23:42
4 はじめまして(*^_^*) 私も2回ほど岩盤浴体験したよ! ホント気持ちいいよねぇ〜。ついウトウト(_ _).。o○ それにしても!めちゃめちゃo(;・。・;)o汗かいたなぁ。 床に敷いたバスタオルなんかしぼれちゃうほど。。。 久々にいっぱい汗かいたから、喉カラカラ! 乾いた喉に麦汁が最高のご褒美でごじゃいました(^m^)  意味な〜い!(^_^!)
2. Posted by ユキ   2006年11月25日 12:13
4 ようこそ!今度一緒に汗流しますか!!!
私もやっぱり麦っちゃいました(´Д`;)
やっぱり我慢でいないですよ〜
ぴぃすけと早く飲みたいな☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お久しぶりついに購入しちゃいました