佐藤祐樹の今日のおもらし

https://www.youtube.com/watch?v=VuI8vSnqBzk

あああああ

11855640_533431136811310_410386690129007235_n

おれたちの火花


出囃子(Spice Girls「Wannabe」)

太田匠(太) 「どうも〜」 

3人、小走りでセンターマイクへ

太 「ふとしです!」

大竹(モ) 「モラルです」

祐樹(デ) 「ヂャステン  ビバー  デツ」

太&モ 「だれがやねんてー!」

太&モ、デをビンタ

太 「どうもー、東京ブリブリ娘です!拍手〜」

三人、拍手

太 「ありがとうございます!ありがとうございます!
   いや〜しかし、寒い日がつづきますね〜(笑)。
   デニやん、きみなんか大陸生まれだけど大丈夫なの?」

デ 「オデ、ダイジュブヤデ、デモ、キノウノヨル  ゴッツウ ヒエテタヤンカ?」

太 「たしかに、1℃しかなかったもんな〜(笑)」

デ 「デナ。サスガニ辛抱タマランクナッテヤネ、オデ、タキビ ヤッテン」

太 「ほお、これはなかなか風情ですな」

デ 「イヤー、ヨ-燃エマッセ。 タワマン ノ  ゴミステバハ」

太、後ろを向いて客に尻を突き出し
尻の肉を両手で掴んで、蒲公英を解き放ちながら

太 「ワンダイレクション〜!」

太、尻をしまい、再び前を向く

三人、同時にボックスステップを踏みながら

三人 「Stay tune in 東京 Friday night〜」


三人、元の位置に整列。ややうつむきがちな状態で、5〜6秒ほど沈黙


モ 「ハァ〜」

太 「おー、どうした(笑)?モラル」

モ 「あと10日で卒業してから10年経つモラ」

太 「たしかに!(笑)」

モ 「10年、自分が何やったか思い出してみたモラけど
   モラはこの10年、1mmでも成長したのだろうか?と、ふと疑問になっているモラよ〜」

太 「あっ、ごめん屁が出そう」

モ 「ハァ〜、たぶん10年後もおんなじことを言ってそうモラね…」

太 「あーっ、つぅーぅ…、ぅっつ、
   やばいやばい、屁が出っつ、ふぁっふぁ…、ば、屁が出そう…はい!屁が出てます(笑)!」

太、後ろを向いて客に尻を突き出し
尻の肉を両手で掴んで、蒲公英を解き放とうとする

慌てる群衆

ケイ 「しっかりして金田君!そっちに心を開いては駄目よ!」

蒲公英

太 「ラ・ラ・ランド!」


太を中心に光が発生し、巨大な爆発によってネオ東京は吹き飛ばされた。





翌日、バイト先のセブンイレブン新宿西落合店で冷たくなっている太田が発見され、
博昭と金正男は病院内で静かに息を引き取った

キャップテン・デニムの休日

漁師が1年はいたデニム、価格2倍に… 人気の秘密は?

内田光

2016年12月27日06時31分

[PR]

 2万2千円の新品デニムを漁師が1年間はいたら、4万2千円の中古デニムに――。そんな驚きの取り組み「尾道デニムプロジェクト」が広島県尾道市で続いている。漁師や農家など、様々な職業の住民がはき古して色落ちさせる。味が出た1点もののデニムは、全国のファンを引きつけている。(内田光)

■組合長「高値で誰が買うんじゃ」

 「自分らのはいたデニムが倍の値段で売れるなんて信じられんけえ。普通は新品がええじゃろ」

 そう話すのは、しまなみ海道を渡ってひとつ目の島、向島の漁協組合長を務める田頭信親(たがしらのぶちか)さん(73)だ。プロジェクトが始まった2013年から参加し、これまでに6本のデニムをはき古してきた。

 企画したのは町おこしを手がける会社「ディスカバーリンクせとうち」(尾道市)。同じ備後地方広島県福山市などでつくられたデニムを漁師や農家、大学教授や寺の住職など様々な職業の人たちに1年間はいてもらう。普段の生活や仕事で色落ちさせた中古デニムを尾道に来て買ってもらうことで、観光や地場産業の発信につなげる狙いだ。

 田頭さんは最初、無料で1年間デニムをはいてくれという企画に、半信半疑だったが、「タダではけるんじゃったら作業ズボンも買わんでええし、やってみよか」と軽い気持ちで引き受けた。

 1年後、色落ち具合や生地の傷みをチェックされ、4万2千円の値がついた。自分のはいたものに高値がついてうれしかった半面、「そんな高値で誰が買うんじゃ」と心配した。ところが、間もなく買い手がついて2度驚いたという。

しくじり先生 DVD&Blu-ray第7・8・9巻!

おすすめ商品!





 
しくじり先生 俺みたいになるな!! DVD & Blu-ray 第7・8・9巻が出ます! 2016年12月21日発売! _SL1500_
今回もDVD & Blu-rayだけの特別版!
放送でカットされてしまったところも入ってます!
もちろん新規CGも入ってますよー

良かったら買ってねー^^


今年買ったもの

今年買ったもの◆
パナソニックのめもとエステ!
EH-SW35って奴
mv_img_t

(画像をクリックするとホームページに飛びます)


これは良かった!
めぐリズムみたいに使ったら捨てる勿体無い感ないし。

強いていうと
終了時に音とかがないので
終わったのかどうかよくわからんことと
装着した時点では冷たいこと。

あと水つけるやつの雫をちゃんとふるっとかないと
めちゃめちゃ冷たいとこ。

値段は1万円くらいなので
めぐリズム14枚入りを8、9箱ぶんくらいって考えると
そんなに高くないかも。

 仮眠するときとかにめっちゃオススメ!




 

今年買ったもの

もうなにげ、年末ということなので、今年買った物まとめ。

なにぶん生活が不規則なので、Neuroonってのを買いました。
どんなものかというと

「Neuroonはあなたの睡眠を分析し、睡眠の質を向上させる高性能睡眠用アイマスクです。Neuroonで素早く眠りにつき、心地よく目を覚まし、時差ぼけを解消しましょう。」

とのこと。

https://neuroon.jp

アイマスク状になっていて、
寝るときに装備します。
 _SL1000_

スマホのアプリで、アラームとかをセットする感じになってます。
時間になると、光が刺すので、まず間違いなく起きる!
これは素晴らしい。寝坊ってことがなくなるんじゃないか?ってくらい起きます。

元々は

そのほかにも眠りの深さとかも測れたりするんですが、
気になる人はホームページ見てください。


しかし、大事なのはここから。
寝てるときに
マジで
外れる。

しかもずっとつけてるせいかちょっと痛い。

外れたら起きれないし、痛いしで、あんまよくない。

そして何より
高い。。。

記事を書いてる現在アマゾンで32,000円。
無駄遣いしたい人にオススメです。 

FF15 まぼろしのカエル クエスト

FINAL FANTASY15やってます!
まぼろしのカエルクエストやってみました!
ノーヒントなのでめっちゃむずい。。


場所:メルダシオン協会本部
発生条件:「エイゲル先生のお手伝い -猛禽-」クリア後
必要素材:七色カエル
報酬:アクセサリー「リボン」


1匹目
パーキング「メーダ川」の右上の河原、西側の岩陰

FINAL FANTASY XV_20161208163842

FINAL FANTASY XV_20161208163832


2匹目
ヴォラレ基地の南西、川の東岸の岩陰
FINAL FANTASY XV_20161208162913
FINAL FANTASY XV_20161208162902


3匹目
ヴェスペル湖の南西、釣り場近く
FINAL FANTASY XV_20161208162147
FINAL FANTASY XV_20161208162135


4匹目
ニグリス湖の西にある湖の北の方の木陰
FINAL FANTASY XV_20161208160754
FINAL FANTASY XV_20161208160744


5匹目
ゼクサム用水地の北東あたり、岩陰
FINAL FANTASY XV_20161208155452
FINAL FANTASY XV_20161208155437


歴代のFFと同じで、リボンはステータス異常にかからなくなるので
かなり使えます!ぜひ挑戦してね!
 

 

shimokawa


最新コメント
前原は読む
全国的おもらし

ジオターゲティング
おもらしこんてんつ

compass

佐藤祐樹の今日のおもらし


backup
おもらし史


Edit

うらおもらし
  
twitterブログパーツ by WAWAWA
Apple
  • ライブドアブログ