2011年03月10日

新宿JAZZ練習

英文タイトル

MEMO
きょうは新宿で午後からJAZZバンドの練習をしてきた
2時から2時間半休憩なしでたっぷりと練習
行きの地下鉄ではウォークマンでJAZZを聴いていたら危うく乗換駅を過ぎてしまうところだった
電車内で音楽をイヤホーンで聴いて座っていると眠くなる
夕飯に出てきたブロッコリーのサラダ マヨネーズで食べたら最高!
写真無し、野菜ネタ無し!!

人気ブログランキングに参加していますクリック応援お願い致します
asdg小
ランキング.gif

にほんブログ村にも参加しています↓ にほんブログ村をクリックしていただき表示された順位の右の小さなプロフィール写真をクリックすると拡大されてHeyモーが撮影したビューティー系の写真を見ることが出来ます時々更新していますので応援クリックをお願い申し上げます
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

ブログラムにも参加しちゃいました
クリックしていただくとHeyモーブログが大分析されていますよ ぜひ見に行ってくださいね→GO!!
blogram投票ボタン


yukioyukio590 at 23:55│Comments(12)音楽 | 暮らし

この記事へのコメント

1. Posted by mico   2011年03月11日 09:05
5 おはようございます。
JAZZバンドの練習、楽しそうですね。
2. Posted by モー友   2011年03月11日 17:34
そういえば昨日地下鉄副都心線で
足でリズムとりながら居眠りしている
目玉の大きい人を見かけました。
3. Posted by あけみ蝶   2011年03月11日 17:47
Heyモーへ
巨大地震8.8だそうです。
私の所でも身体に感じました。
被害が無いこと祈っています。
4. Posted by Heyモー   2011年03月11日 20:00
micoさん
こんばんは!
JAZZバンドは本当に楽しくやっています
いい仲間に恵まれて幸せです
5. Posted by Heyモー   2011年03月11日 20:01
モー友さん
そうでしたか、副都心線と三田線は良く利用します 居眠りしているのを見つけたら起こしてください
6. Posted by mico   2011年03月11日 20:09
5 こんばんは
東京23区も酷い揺れだったようですが。
被害はありませんでしたか?
交通機関もとまってしまい大変ですね。
7. Posted by Heyモー   2011年03月11日 20:40
micoさん
ありがとうございます、
大丈夫でした!!
かなり大きく揺れて棚からものがだいぶ落ちました
本当にびっくりいたしました
幸い自宅に帰った直後でした
ご心配いただきまして、ありがとうございました
余震が時々来ています、気を付けます!
8. Posted by あらんりきちろ   2011年03月11日 21:45
凄い地震ですが、東京もひどいそうですが。
Heyモーさん無事で良かったです。
でも余震があるようで心配ですね。
これ以上ひどくならないようお祈りしてます。
9. Posted by Heyモー   2011年03月11日 22:13
あらんりきちろさん
どうもありがとうございます
無事です
大きい地震でした 本当にびっくりいたしました
余震が時々まだ来ています
自宅に帰れない人が沢山いるようです
落ち着かない夜になりそうです
どうもありがとうございました
10. Posted by Heyモー   2011年03月12日 10:28
あけみ蝶さん
地震、ご心配頂きどうもありがとうございました
こちらは大丈夫です
外出から自宅に帰りついた直後でした
大きな地震で驚きました
交通機関がストップしたので
会社に泊まったりされた方が多かったようです
どうもありがとうございました
11. Posted by bluejay   2011年03月12日 11:31
地震の被害が無くて幸いでした。
うちの息子は足立区と千葉市に住んでいますが、かなりの揺れだったようで、タンスが倒れ、食器棚の食器が数枚落ちて割れたそうです。
東北地方は大変なことになっています。
地震は怖いですね。
12. Posted by Heyモー   2011年03月12日 15:09
bluejayさん
bluejayさんの御子息さんたちご無事で何よりでしたね 
激しい揺れを室内で体験いたしました とても怖かったです
CDや本や写真額など落ちてきてすごかったです
怖いですね
どうもありがとうございました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつも訪問ありがとうございます。

livedoor プロフィール
いつも訪問とコメントをありがとうございます
Categories