2012年10月12日

娘にドードーと抑えられつつも
興奮しながら京都駅に着いた。

新幹線でしとけば良かったのにあわててトイレットへ

ホッとしてお水を流した
までは予定通り

バッチリ(^ー^)ノ

ジャケットの胸ポケットに入れといた
新幹線の切符と乗車券、がっつ!!!
う、渦
お便器ちゃんの中、
渦の中( ̄◇ ̄;)

simage


お、思わず手をっ、
手をお便器ちゃんに突っ込もうとした
私の勇気をあざ笑うかのように
じょ、乗車券があああああ。。。。


yukipongyukipong_2000 at 19:50│トラックバック(0)

2012年09月22日

さつまいものパウンドケーキとか
きのこに栗に、ああ困った、夏の やせ痩せ大作戦 は失敗と終わったのに
幸せな秋 食欲の秋となりました。

EM520075


突然昨日から 日中も 秋らしい気候になった さいたま市です

EM520102


久しぶりに ジャケットに袖を通してみたりして

痛感する あら?ジャケット 小さくなった


いえいえそうではありません、私が成長したのです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

yukipongyukipong_2000 at 09:48│トラックバック(0)

2012年09月18日

仕事帰りに マーケットで買ったバラの花
sEM580075

昨晩旦那と飲んだワイン おいしいかったわ〜(* ̄∇ ̄*)



大宮駅東口 ロフトに隣接する小さな3階建ての建物、
今までは スケルトンで募集していたのですが、

これを分割して、

を貼ってすぐに入れるようにトイレ洗面までつけて

募集していこうか というお話がでてきました。

10坪から15坪くらいの小さな店舗になる予定です。

これくらいなら 初めてのお店を持ちたい方も
借りやすい大きさと お家賃になると思います。

図面はまだ作成中。
工事もまだまだこれからです。

でも、いまなら お好きな場所を決められる。
もちろん、まだどこにも この情報は出ていない
このブログを見た方だけが知る事ができた情報です。

しかし、この物件、
立地は良いけれど、階段で3階まであがらなくちゃならない!

だけどどうなんでしょう?
たとえば階段を かわいく仕上げたら?
たとえば 大宮駅から歩いてくるお客さんが目につきやすい看板があったら?

この立地で お店をかりるとしたら、面積も大きくて、家賃も高い物件ばかり。

面積が小さくなることで これからお店を出したいと思っている
若い方や、初めての独立の方にも
いい立地でお店をだせる チャンスがあるかも知れないでしょ??

詳細が決まってきたら どこよりも先に
このブログで 情報をお送りしていきたいと思います。

かわいい女の子や かっこいい若者が
タンタンタンと軽やかに 階段を上って 
素敵なお店に入っていく様子が頭に浮かぶなぁ〜 (o^∇^o)ノ

y04[1]
こちらは現在の 募集情報です。
P1030345修正
 




y04[1]
TOYOのホームページ
Evernote Camera Roll 20120826 014653.gif



y04[1]
社長のブログ
oomiyablog


yukipongyukipong_2000 at 19:25│トラックバック(0)

2012年09月16日

リンクがはずれてボロボロだったHPが 
なんとか少し 戻ってきた・・・
201209160255

6時間前は マジに泣きそうでした。


そうそう、昨日は嬉しいこともいくつかありました。
契約が一本ありまして、お客さんが嬉しそうでした。
アンケートみたいなものを作ってみたので、最後に書いてもらったので紹介します。


20120916025655_00001


うちのホームページを見たことないというのは ( ̄ロ ̄|||)なんと!?うっかりです

見てねと紹介するのを忘れてたんだわ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ホームページはアットホームよりもたくさん 
お部屋の中や外観、周りの様子など写した写真を掲載しているので、
もっとホームページを見てもらえるようにしなくちゃな、っと思いました。

嬉しいことがもうひとつ (*´∇`*)

何週間も、メールのやりとりをしてきたお客様にやっと昨日、お会いできて。

初対面という気がしなくて(私だけが、かもですが)
思わず お客さんの顔を見たら嬉しくて 顔がほころんじゃいました。
忙しい方なので、なかなかお部屋を見に来ることもできなかったので、
気になるお部屋が 決まってしまうかもしれないけど、見たいです って言って頂いていたお部屋を
ご案内することができました。
そして、申し込みまでいただけたので、なんかもう、この仕事冥利につきる・・というか
嬉しかったなぁ〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

あ・・・なんか立ち直ってきたかも。
ホームページがガタガタで かなり落ち込んでいたので、
お客さんやこの時間までつきあってくれた仕事仲間に 
たくさんの元気パワーをもらいました(* ̄∇ ̄*) ありがとう、感謝です!





yukipongyukipong_2000 at 03:31│トラックバック(0)

リンクがはずれちゃってね、今格闘中、って?

イライラするのはお腹によくない(お肌?)ってんで
隣のとなりにある おーいしいつけ麺蕾(つぼみ)さんで腹ごしらえ
そしたら・・・・

20120916




yukipongyukipong_2000 at 00:54│トラックバック(0)