Yukiponyです。
今日はよく夜中にお世話になっているところの紹介です。
お店の名は「松屋」
ここの「豚めし」最高のパフォ−マンスです
並で290円大で390円
| 送信者 blog |
何時も弁当で 並+大+サラダ(100円X2)+味噌汁(60円X2)で丁度1000円 で二人とも大満足!
こんな感じです。
| 送信者 blog |
良く行くのでお店の人から顔を覚えられてるようです(^o^)丿
先日 totsu氏にも教えたら、彼もハマッテしまい(totus氏は結構味にうるさい)。
お昼によく「おごるけん食べに行こうや〜」と誘われます。(笑)
あとお勧めは、
ビビン丼

デミたまハンバ−グ定食

ハッシュドハンバ−グ

です、でも他のも美味しいですよ。
お店で食べれば、味噌汁もついているし。最高だ(^o^)丿
お弁当は行く前に電話で注文したら、10円(電話代)を返してくれます。
24時間営業でいつでもOK!
さ〜て今晩も松やへっ直行か〜
Himeが始めたワンコの施設です是非覗いて下さい!(僕も手伝ってます)
施設運営のためフリマ募金やグッズ販売も始めています。
ご協力お願い致します。

千里の道も一歩から・・
人にも動物にも優しくなれる、そして彼らを見ていると、かえって私たち人間の方が生きる勇気と元気をもらえる。
会いたくて、そして遊びに行きたくなる。そんな動物の養護施設を、みんなで一緒に作りませんか?
僕の本業です!

北九州市内出張サポート始めました!(PM11:30まで出張可能です)
PCのトラブルでお困りの方は是非ご利用ください。

