2006年05月03日

C2オモシロス!

どうしても赤ちゃんを目の前にすると赤ちゃん言葉になってしまう由騎でちゅ。こんばんちわ。

これマーフィーの法則のひとつなんよね
マーフィーの法則侮れん・・・

前回バグのおかげでC2ちょぴっと体験できましたが、
本格的にやろうということでなけなしの金はたいて買ってきました!
(もちっと安くしてよ・・・orz)
おかげでわたしの財布はエネルギーバーン状態ですが、C2って

いや

これ

オモシロス!

ってな具合で新要素満載ですYO!奥さん!

C1やっててまったりRPだったのが、GvGやTOMBよりも熱い!気がしますね!

んでRPやってる中でレア敵に遭遇しちゃった
↓コイツ
20060502_01

オニっていう滅多に姿を現さない敵みたいです
ミッションでのちのち出てくるみたいですが・・・
(ツノはえてトラ柄のパンツじゃないみたい)

んで

わたくし思うに世界観は中国、敵や物なんかは日本をイメージなされてる気がしてならないんですよね
ジッテやらペーパーファンやらオニやら・・・

色々新要素が詰まったC2!まだまだいろんなことが起きそうだ!
ぜんぜん内容がまとまってない気がしますがこの辺で


yukipoyon at 09:38|この記事のURLComments(1)

2006年04月29日

C2体験

パケ2買いたいけどお金ナッシングな由騎です。こばんちわ。
誰か私にロト6当たる運ください・・・orz

今日からC2始まりましたね。
バグのおかげでちょぴっと体験できましたw
ということで、とりあえずRt/Aなんぞ作ってみました ホレ

20060428_01

C2になってGvG用の島が4つ増えましたネ
その中でも私は「胞子の島」ってのに着目!

20060428_02

この島は高低差が灼熱と同じくらいあり、さらに特殊効果が付加する島になってるみたいデス
確認できただけで2つの付加効果があるんだけど
・川の付近を歩くと強化スペル持続向上効果
・きのこの下に降り注ぐ胞子を浴びると、攻撃失敗50%、スペル詠唱時間2倍、50%でアクション中断
ってやつ

20060428_04
20060428_03

下の効果はすごいことになりますな・・・

はやく、全部の新しい島把握しなくちゃ・・

ではこの辺で


yukipoyon at 08:05|この記事のURLComments(2)GuildWars 

2006年04月23日

バランスPT

最近ゴルフにはまりっぱなしの由騎です。こばんちわ。

PvPの話なんですが
TOMB(英雄の丘)では、バランスPTとして3Moで構成されることが多いです

その構成とは
1.SB/inf :スペルブレイカー[EL]/インフューズヘルス
2.WoH/hp :ヒーリングワード[EL]/ヒールパーティー
3.RC/prot:レストアコンディション[EL]/プロテクション系
になります。

1はRootさんが詳しいので省略
2はやったことないので省略
3ですがスキルはこんな感じで

20060422_02

ほとんどRCを使いまくるだけ、あとはイージス、コンバートヘックスで援護くらいです
プロテクション系は3のみになるので、集中砲火くると大仏やフォーチュンで援護します
この画像だとインスパヘックスやチャネリング入ってますがMP自体は枯渇されない限り減らないです
なので、インスパヘックス→コンバートヘックスに変えるといい感じになります。

〜本日のアンロック〜
20060422_01

やっとMoのELアンロック終わったヽ(´ー`)ノ

2006年04月22日

ラストミッション

仕事中にてあれこれビルド考えている駄目人間由騎です。こんばちわ。

今日はラストミッションである業火のなんとかミッションやってみました。
結果は・・・まぁ全滅ですよ トホホ
8人中身入りだったんですけど、Moはわたし1人だったのがまずかったかなぁ
またチャレンジしてみるとしますかねぇ

20060421_04

今日のアンロック
20060421_01
20060421_02
20060421_03

もうすぐMoのスキル全解除になりそう
あとELが1つと他が6こぐらい・・・
がんばるぞぉ!

2006年04月21日

昔を思い出してミル

更新さぼってた理由を考えてる由騎です。こばゃにゃちわ。

以前、火力Rを考えてみてたやつを検証

R/E

【特性】
ファイア:10
エキスパーティーズ:11(10+1)
ボウマスタリー:15(11+3+1)

弓の弦にファイアを付けておく

コンボとして
1.カンジャーフレイム
2.リードウィンド
3.デュアルショット+クイックショット+サベージショット
ってなかんじです。

R以下の防御力ならHP半分は削れますが、こっちのエネもかつかつ・・
TAで4MassRしたら面白そうですけどね


2006年04月14日

雑談いろいろ

GW依存症の由騎です。こにゃにゃちわ。

今日はちょっと話をPCの方に向けてみることに・・・。

今のPC環境はこんな感じなんですけど

CPU:Pentium4 2.8GHz
Memory:1024MB
グラボ:RADEON9600Pro
回線:光100M(実質4M程度)

結構これで快適にGW動いてますが、PrintScreenなんか押すと3秒ほど止まっちゃいます。
そこら辺はHDDとの関係もあるんですかねぇ。

あ、HDDは壊れたと偽って会社からもらったものを使用してるのはナイショ。
実際にはMBとの相性が悪かったらしく、私のMBで動いたってだけなんですけどね。


・・・


さて、話をGWに戻して

中断Rの構成をチョコット考えてみた。

【特性】
20060414_特性値

【スキル】
20060414_中断スキル

1.ディストラクトショット(エキスパーティーズ)
2.サベージショット(ボウマスタリー)
3.プラクティススタンス[EL](エキスパーティーズ)
4.チョークガス(サバイバル)
5.タイガーフューリー(ビーストマスタリー)
6.トロルアングエント(サバイバル)
7.ホワールディフェンス(エキスパーティーズ)
8.リザレクションシグネット(無属性)

1・2でアクションの中断
3・4・5にて通常の攻撃でもスペルを中断できるようにしておき
防御用に6.7
といった感じ

みなさんも試してみては?

では、この辺で
(*^^*)/~~see you again!

2006年04月12日

ブログ立ち上げ

なんとなく立ち上げてしまいましたYO!

あんまし、文章書くの苦手なんだけどがんばって書くんで見に来てくださいな

画像も取り駄目してるんでボチボチ上げていく予定 @w@(ホントかな
GWにかぎらず趣味や色んなことを記事にしていこうかなとおもっちょりますですよ。

とりあえず、今日は画面周りの設定で頭いっぱいいっぱい(;´д`)
明日はリンク張りまくるかねぇ

まあ、今日はこの辺で・・・。
(*^^*)/~~see you again!

〜本日のネタ〜
本日のネタ