2017年05月27日

「ゆず20th Anniversary Dome Tour 2017ゆずイロハ」

IMG_2399IMG_2377IMG_2381IMG_2402IMG_2378IMG_23885月27日京セラドームで行われたゆずの20周年記念ライブに行ってきました。3階席の上でしたが、今回はフラッシュを使わなかったら撮影OKでした!

最初は50ccのバイクで真ん中のステージに登場!
衣装は白のジャンパーに緑のふち。ギターだけの弾き語りで始まります!
ステージは時々回転します。

贈る詩
サヨナラバス
からっぽ
いつか
月曜日の週末
嗚呼、青春の日々

ここまで弾き語りです。
又バイクで前のステージにうつります。このバイクは最初に路上ライブをしていた時の私物で、今回は修理して使っているそうです。

衣装は悠仁くんは銀色のようなジャケットに大きな水玉の模様。岩ちゃんは薄いゴールド地でした。

ヒカレ
イロトリドリ
表裏一体
桜会
アゲイン2


舞台の映像は村上隆の絵が強烈です。
悠仁君のギターも虹の絵が書いてありました。アゲイン2の時にジャケットを脱いでます。可愛い模様のシャツでした。

ここから捧腹絶倒の物語がスクリーンに映し出されます。
90歳になった二人が思い出を語るものです。
今年40歳ですが、30年記念ライブはエベレストの上で行うとか、二人が大統領になるとか・・・・!90歳の二人がありそうなおじいさんで笑えます。

そしてステージが動いていき「20周年20曲ゆず」が始まります。

イロハメドレー
with you
終わらない歌
飛べない鳥
友〜旅立ちの時
よろこびのうた
REASON
超特急
うまく言えない
OLA!
シシカバブー
センチメンタル
逢いたい
いちご
Yesterday and Tomorrow
HE和
スマイル
恋の歌謡曲
Love&Peach
友達の唄
雨のち晴レルヤ

恋の歌謡曲は悠仁君女装!綺麗です!

最後は
タッタ
夏色

タッタは最初に教えてもらったタッタダンス。タンバリンがグッズにあったのでそれ買えばよかった!

夏色でもちろん全員で弾けまくりです!

アンコール

カナリア
新曲です。茶色のしっくりした衣装。
ここでジャケットを脱ぎ「ゆず太郎Tシャツ」になります。
少年
栄光の掛橋

楽しかったです。ゆずのライブに行くと元気になれます。
行き初めて10年かな!?
スクリーンに横浜の松坂屋前のライブの様子が映しだされましたが、凄い観客でした。

又、行こうねと一緒にいたMA子さんと約束しました。









yukipy1954 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 音楽 

2017年05月06日

「美女と野獣」4

168785_04今までアニメーションやミュージカルだった「美女と野獣」が実写化されました。


久々に非常に満足度と幸福感満載の映画でした。

魔女の魔法で野獣に変えられたわがままな王子は真実の愛に巡り合えたら元の姿に戻るという。村で暮らす少しみんなから風変りだと思われているベル役が、あのハーマイオニー役のエマ・ワトソン。

最初のベルの登場場面から最後の舞踏会のクライマックスまで、見入って聞き入ってしまった。

テクノロジーの進化がこの映画を実写化させたのだと思いますが、ディズニーが本気をだしたらすごいのだと思わせました。

こいう高揚感溢れる映画はそうないと思います。
まさしく本当の愛の映画です。
エマ・ワトソン・・・本当に良かったです。子役から見てるから、親のような気持になりました。

吹き替え版も見ようかな。


yukipy1954 at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 英米映画 | ハ行の映画

2017年04月30日

「弾丸フェリーで行く別府」

IMG_21944月28日夜大阪南港から出るサンフラワー号で別府に弾丸ツァーに出発しました。目的は走って温泉に入る事。誘われた時とても心配でした。フェリーで寝れるのか!?という事と、そんなに温泉に入れるものなのか!?という事。ところが、19時55分発サンフラワー号(なんと満席!)で7人で出発。4人部屋2つ。ちゃんと寝れました。
ご飯を食べてサンフラワー号ですでに宴会。
朝7時45分に着いた後、荷物を預けてさっそくラン開始です。ランとバス(グルスパで乗れます)を利用する予定です。1湯目「浜田温泉」100円・・・・熱くて入れなかった。足のみ。熱い湯に弱いのでこれからの温泉道に不吉な予感が・・・・・。
IMG_2169IMG_2172












すごくひなびた小さな温泉でした。
2湯目「柴石温泉」210円。ここは入れました。すごく良かったです!
3湯はメジャーな鉄輪(かんなわ)エリア。すじ湯100円。あちこちに温泉があります。ここでゆっくりしたかったくらいのいい場所でした。
でも、明礬エリアはかなり山の上にあるのでバス利用のため、急いでバスに乗ります。
4湯目「明礬」
ここは割引券を使っても500円。高すぎやん!韓国の人が多かったです。
温泉卵を食べました。
5湯目「堀田温泉」ここはバスを使えない場所なので、自力で走る。ところがとても分かりにくい場所なので迷う迷う。途中の風景はのどかです。IMG_2183

堀田温泉でもう少し奥にある「春夏秋冬」に行くことに。ここが6湯目。700円は高い。スケートの羽生くんが入ったというこの温泉。良かったです。橋を渡って奥に入り森の中の温泉。露天風呂でゆったり入れます。

ここから5キロ走って「茶房たかさき」へ。喫茶の中にお風呂があります。
さすが別府です!

7湯目は「竹瓦温泉」もう別府駅そばです。
IMG_2191建物が古いし、お風呂も本当に古い。でも、熱い。またほぼ入れなった。
一応7湯で終了。スタンプを集めてタオルが貰えました。

別府観光港発19時35分のサンフラワー号に乗り、この日初めてゆったりと髪の毛を洗います。
あれだけ温泉に入りながらフェリーの浴場で洗うという事に!

翌日朝7時35分着。弾丸ツァーは終わりました。少し温泉に詳しくなったかも。
しかし暑いので、走るのはしんどかったです。結局20キロくらいかな!
又、違う温泉に入りたいです!
お薦めは鉄輪エリアと春夏秋冬!






yukipy1954 at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック マラソン 

2017年04月24日

「水都大阪を走る」

IMG_21064月23日、2年ぶりに水都大阪ウルトラマラニックデ70キロを走ってきました。昨年は気が付いたときは締め切りになっていたのです。今までウルトラは100キロ2回、70キロは3回完走してますが、昨年走っていないし、長い距離に抵抗を感じたスタートでした。IMG_2112
スタート前にマエケンさんが応援に来てくださり、テンション少しアップ。
大体朝に弱いので、始発電車に乗れるかどうかが第一関門でした。

この大会は100キロと70キロがあり、100キロは大阪城公園スタート、毛馬水門から淀川に入り、長柄橋から枚方大橋を2往復して毛馬から淀川をでて大阪城ゴールです。
70キロは枚方大橋まで1度行ったら、もう一度豊里大橋まで行って戻り毛馬から大阪城目指します。100キロは枚パーの観覧車を2度見るという・・・・ありえない距離です。なので70キロを選択したのですが、長かった!
IMG_2116
この大会はほぼ4キロおきにエイドがあります。手作りのたこ焼きやミックスジュース、そうめん等とても充実してます。
IMG_2120毛馬エイド、豊里エイド、鳥飼エイド、新橋エイド、枚方エイドを2回から3回体験。
枚方を折り返してからの、新橋エイドが長い!4.6キロなんですが、40キロを過ぎているので、そろそろ疲れがたまります。
今回も50キロくらいまで、大好調。いつものようにお腹も痛くならず、ちゃんとエイドで食べれます。
そしてわざわざ淀川まで応援に来てくださった方に多くお会いできて本当に嬉しかったです。

ところが、そのあたりでずっと一緒に走っていたスイマーIさんがダウンして一人旅に。淀川は暑いし、何気に走っている人が少ない。豊里〜毛馬の最後の2往復は、ほぼ切れました。結局あと20キロに3時間かかりました。

最後の毛馬を出て大阪城に向かうまではダッシュ。なのに、大阪城に入ってからが2.4キロ。梅林坂を上って天守閣でスタンプをもらいます。
ゴールは赤いじゅうたんの上を走ります。一番幸せな時でした!IMG_2122

途中、絶対来年は走らないと思っていたのに、多分来年も走るとおもいます。
来年は10回大会ですし、このおもてなし感満載のウルトラは外せません。景色は変わらない忍耐のランですがね。
応援ありがとうございました!IMG_2128



yukipy1954 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック マラソン 

2017年04月13日

「ムーンライト」3

172165_03今回のアカデミー賞で「ラ・ラ・ランド」を抑えて作品賞を受賞した作品です。
トランプ政権で少数派に対する差別が助長される中にハリウッドがそれに反発するように選んだまさしく一番マイノリティの主人公を描いてます。

主人公のシャロンは黒人で麻薬中毒の母親に育てられ、そしてゲイである。このシャロンの役を小学生、高校生、成人と3人の役者が演じる。大人になったシャロンの急激な変貌ぶりには驚かされる。


刺激的なテーマで男性同士の恋愛を描いたヒース・レジャーとジェイク・ギレンホールの「ブロークバック・マウンテン」と同じようなものかな?と思って見に行きましたが、全く違ってました。

高校時代にシャロンとケヴィンが海岸で触れ合うシーンのみである。


これは完璧なる純愛ストーリーである。人を好きになるという事はこういう事なんだ!と声高らかに唄う映画なのです。

実に美しかったです!

yukipy1954 at 22:38|PermalinkComments(2)TrackBack(1)mixiチェック 英米映画 | マ行の映画

2017年04月08日

「タイガース戦」

IMG_2042プロ野球が始まりました。昨年は3勝8敗とういうさんざんな戦績でした。

京セラでの4月5日、6日のヤクルト戦は2連勝でした。5日はIMG_2027このキャップがもらえました。
5日は4−1!
糸井の大ホームランで勝ちました!
6日はボディバックが貰えました。
IMG_2046延長11回引き分け覚悟の試合でしたが、原口のさよならホームランで勝ちました。
抑えピッチャーが全員良かったです!IMG_2053

そして8日巨人戦!
残念ながら雨天中止。3回2アウトまでいったのに、雨でずいぶん待たされました。カッパを着ててももうびしょびしょです!
始球式の稲村亜美の速球には驚きました。上手いです!今回は福留孝介ちりめん三昧弁当にしました。
IMG_2059今回は「まねき虎」のボールチェーンでした!

この試合青柳が良かったから絶対勝ってたと思います。本当に残念です。

2戦と今日見て思いましたが、とりあえずエラー多すぎ!
バントがまたまた決められない。
追加点を入るとピッチャーが楽になるのにそれが決めれない。
なんか昨年と変わらない気がする。糸井が入ったのは大きいけど。まあ、今年は勝ち女です!




yukipy1954 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 野球 | グルメ

2017年03月27日

徳島マラソンを走る

3月26日初めて徳島マラソンを走りました。昨年までは、4月開催だったのに、3月になりゼッケンも送ってくれるという事と、仲良しのラン友さんが、娘さんと参加するという事で参加を決意。でも、2月の泉州マラソンから、ずっと腰が痛い状態が治らず。金曜日に鍼をうってもらいました。大阪から、2時間半の高速バス。かなり楽に前日四国上陸。といってもゼッケン貰ってるからする事なし。
マイカーでくるラン友さんを待ちますが、なんと彼女、土曜日、日曜日のホテル予約のつもりが、日曜日、月曜日の予約だったというハプニング!いつも、何か起こす人ですが、電話で絶句しました。でも、徳島駅前で一部屋キャンセルが、出たほてるが、あったようです!
翌日は、歩いてスタート地点に向かいます。
結構気温が、低いので、長袖のウェアにしました。
徳島マラソンは、ほぼ吉野川の河川敷を走るので、風かわ、あるかなあという予想です。行きは向かい風、帰りは追い風でした。
とにかくエイドが、素晴らしい!
甘酒、半田そうめん、めばち汁、シャオエッセン、魚肉フライ、ちくわ、ツナマヨボール、饅頭、パン、おにぎり、梅干し、すだちウオーター、バナナ、トマト。さすがに39キロの徳島ラーメンは、パスしました。
途中、野口みずきさんとハイタッチ。ついでに、徳島県知事ともハイタッチ。OS1も途中から、飲めて、最高!
河川敷の割に温かい応援もありました!
4時間26分くらいでゴールできました。
IMG_1933
この写真は、ゴール後万歳してもらっているところです。ただ、その後の無料うどんを食べようとしたら、気持ち悪くなりました。反省。
IMG_1937
後夜祭の会場は、グルメが、いっぱいでした。
私のラン友さんは、藍をつけて走るランナーになり、白のウェアに藍のタスキをかけた写真が、後夜祭会場にいっぱいはってあり投票します。
なんと、彼女は、1位になり、阿波牛のステーキ肉20枚ゲット!なんか、不思議な人です。
夜は、3人でイタリアン。「わたなべ精肉店」という駅前のお店でしたが、なかなか美味しかったです。
徳島マラソン気に入りました。来年も参加しようかな?IMG_1947
IMG_1940


yukipy1954 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック マラソン | グルメ

2017年03月23日

「3月のライオン 前編」3

170016_03羽海野チカの人気コミックを、2部作で実写化したドラマの前編。

幼少期に交通事故で両親と妹を亡くした17歳のプロ棋士、桐山零(神木隆之介)。父の友人である棋士・幸田柾近(豊川悦司)に引き取られる。将棋が好きというわけではなかったが、どうしても彼に引き取られたいという思いがあったからだ。幸田の娘香子(有村架純)と息子もプロ棋士を目指していたが、零に勝てないという事で父幸田から奨励会を退会させられる。彼はそこから離れざるを得なくなってしまう。以来、東京の下町で一人暮らしをする。川向こうに暮らす川本家の3姉妹のもとで一緒に食事をするように。彼女たちとの触れ合いを支えにする。


将棋が解らない。しかし、命を削るような対局シーンが緊迫感溢れている。何手先も読むが、明らかに実力差が出てきてしまう。将棋という厳しい世界に入ったプロ棋士たちが、勝ちと負けという2つしかない世界は本当に厳しいと思う。


神木隆之介の演技が素晴らしい事と、染谷くんが特殊メイクで全く分からなかった。

どんなに努力しても追いつかない世界が怖くなってしまった。まさしく命を削っている。
後編が楽しみです。

yukipy1954 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日本映画 | サ行の映画

2017年03月12日

名古屋ウィメンズマラソンを走る

IMG_18083月12日、恒例の名古屋ウィメンズを走ってきました。
6つ目のティファニーをもらうだけが目標です。

前日の11日は友達と「うな東」で鰻を食べました。IMG_1794名古屋といえば、ひつまぶし・・・。やはり美味しかったです!
そして、前夜祭・・今回はマッチョさんたちからお姫様だっこをしてもらえました。ラッキーでした。
IMG_1803

マラソンの方は最悪でハーフ過ぎたあたりから腰が痛くて結局4時間33分もかかりました。それとあのコースはメリハリがなくてどうも好きになれません。
まあ、これくらいの予想で走ったのですが。
ティファニープラスお土産がいっぱいで、コスパがいいマラソンです。来年も出たいな。IMG_1833IMG_1822




yukipy1954 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック マラソン | グルメ

2017年03月02日

「ラ・ラ・ランド」4

170115_02 アカデミー賞の監督賞と主演女優賞受賞!作品賞に呼ばれながら、実は間違いという前代未聞の間違いで大どんでん返しの作品です。


これぞ、映画。アメリカの良き時代をほうふつとさせる映画です。

何度もオーディションに落ちてすっかりへこんでいた女優志望の卵ミア(エマ・ストーン)は、ジャズバーに入る。そこでピアニストのセバスチャン(ライアン・ゴズリング)と出会う。最初の出会いは最悪なものだったが、又再会した二人はお互いの夢を語るうちに愛しあうようになっていきます。

古き良き時代のアメリカの映画です。突然全員が踊りだしたりする最初は戸惑ってしまいます。ただ、色彩が美しい!お話も定番のラブストーリーです。夢を諦めかけた男と、これから夢をつかもうとする女の最後の別れのシーンはまさしく大人の恋でした。
中盤ちょっと平凡だなあとひいてしまいましたが、最後の15分!これが素晴らしい。
なんて切ないの!
ミアとセブの目と目の絡み合い・・・最後のほほ笑み。ミアのための曲を弾くセブ・・・・。
この15分で☆一つ増やします。
最後の魔法の15分!これが現実ならと思う15分でした。
こういう美しい切ない映画もいいのではないだろうか!?
「君の読む物語」で初めて見たライアン・ゴスリング・・・色っぽくてぞくぞくしました!



yukipy1954 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 英米映画 | ラ行の映画

2017年02月27日

「チア★ダン」3

170429_02試写会で見てきました。2009年に福井県の高校チアリーダー部が、アメリカのチアダンスの大会で優勝した実話をベースにした青春ムービー。
中学時代の憧れの同級生のサッカー部を応援したいという軽い気持ちでチアダンス部に入部した友永ひかり(広瀬すず)。ここで中学時代にチアダンスをしていた玉置彩乃(中条あやみ)と他の部員たちと紆余曲折の後、ついに一緒に全米大会制覇をする。


思い切りのサクセスストーリー!

山あり谷あり・・・・一時はレギュラーから外されながらついにセンターで踊るひかりは全米制覇する。


青春!青春!これが実話ってのが驚きですが、福井商業高校のチアダンス部は2009年全米のNDAに優勝して以来2013年から2016年までずっと連覇中らしい。

この映画でも厳しい練習が続けられてましたが、ダンス素人でも足がぱーーーと上げられるのかなあ!?


安心して見れるお話です。努力は報いられるという話が出てきますが、世の中努力しても報いられない事があるはずです。でも、そういう理不尽な思いを払拭してくれる」映画です。幸せな気持ちで帰れますよ!


yukipy1954 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日本映画 | タ行の映画

2017年02月20日

「マリアンヌ」5

171242_02日本で一番早くブラッド・ピットファンになったと思っている私は絶対見る作品です。彼を初めて見たのは「テルマ&ルイーズ」でした。1991年。彼のチンピラ姿にちょい役なのに目にラブ光線が光りました。


今回の映画のブラッド・ピットは美しい!映画の最初の部分から素敵すぎる。モロッコの砂漠にイギリスの諜報員として飛行士マックスがパラシュートで降りてくる。もうこの場面から美しすぎ!
現地でレジスタンス、マリアンヌ(マリオン・コティヤール)と落ち合い夫婦のふりをしてドイツ大使を暗殺する。やがて恋に落ちた二人はイギリスで結婚。娘をもうけるが、上司から「マリアンヌはドイツとの二重スパイだ」と聞かされる。

これは往年のハリウッド映画だ。美男美女が出会い愛に落ち、そして悲劇にまい進。

マックスが妻の正体を確かめるたまに危険をかえりみず、飛行機でフランスのレジスタンスに物資を渡すために飛ぶ場面あたりドラマティック。サスペンス感満載だ。

ロマンスの王道。完璧なるラブストーリー。綺麗な二人でなくては演じられなかった映画です。
ド直球!ここまで美しく見せさせられたら、最期が解っていてもいい!甘々の☆5つ。

2月19日泉州マラソン走ってきました。一応ご報告まで。橋が4つ・・・とにかく辛かったです。やはりこのマラソンは真剣に走らねば!いつも真剣なんですが、やはり関門5時間は心して走らねば!
IMG_1632


yukipy1954 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 英米映画 | マ行の映画

2017年02月17日

「東京いろいろ」

2月14日から16日まで東京に行ってきました。会社の連続休暇を使いひさびさの東京です!
まず、1日目の目的は六本木にできた「スヌーピーミュージアム」に行くこと。
IMG_1504六本木から徒歩10分のはずが・・着かない。ナビを使いようやく到着。六本木の住宅街に入ってしまいました。ミュージアムは東洋英和のすぐ横です。前売りは1800円、当日は2000円です。この日はバレンタインのためスヌーピーと写真を撮れる列ができてました。
展覧物は非常に少なく、結局売店とカフェで散財です。
売店では、トミカが作った「スヌーピーカー」は一人1点しか買えません。その他一人1点限りのものが結構あります。
IMG_1520しかし、可愛い・・・。としか言いようがない。
夜は泊まった東京ステーションホテルにある焼き鳥屋「瀬尾」でコナミ千里中央で知り合い東京に転勤されたトライアスロンレディさんとディナー。一番安いコースでも5600円。完璧な東京値段です。
この前来た時に予約できなかったので、今回は1か月前から予約しました。

焼き鳥が1本ずつうやうやしく出てきます。美味しいけど完全な東京モードでした。IMG_1540

15日は朝から皇居ラン。IMG_1547
天気も暖かでとても走りやすかったです。思い切り4周20キロ走ってしまいました。やりすぎやん!
昼は東京の友達と「ベットラ」でランチ。20キロ走ったからイタリアンも大丈夫です。東京マラソンの垂れ幕があちこちにあります。今年からゴールは東京駅そばですからね。走りたいなあ!
そして夜は「shock」・・・・これが大きな目的。
王子に会いに来ました。完成度高いし、いつ見ても最後はウルウルきます。
38歳になっても王子は王子です。やはり1年に1度は見に来なくては!

16日は又皇居ラン!今回は10キロにしときました。
谷中銀座の近くにある「ひみつ堂」にかき氷を食べに行きました。東京かき氷ランキング1位らしいので、ずっと行きたかったの。
冬だから行列もなしでした。
「ひみつのいちごみるく」を食べました。IMG_1618氷よりソースが強烈!一体何でつくっているのか、不思議なソース味。
私の隣で食べていた人の「焼き芋ミルク」が強烈です。
どんな味なんだろう!!
千駄木から次は銀座の「セントル」に!食パン専門店でいつも行列ができているとか!行ってみたら銀座というよりほぼ有楽町でした。
あまり並ばずに買えました。ついつい2本と言ってしまい、新幹線でパン1本は辛かったです。という事で3日間の夢のような日々が過ぎ去っていきました。頑張った自分へのご褒美という事にします。
IMG_1622




yukipy1954 at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック マラソン | グルメ

2017年02月09日

「ドクター・ストレンジ」3

168784_02新しいアベンジャーズのヒーローが生まれました。

ドクター・ストレンジ(ベネディクト・カンバーバッチ)は、天賦の才能を持つ脳外科医として名をはせていた。すべてを手に入れた彼は突然の交通事故で両手の機能を失ってしまう。彼は両手の機能を取り戻すために手術を繰り返す。ついにチベットに渡り神秘的な治療を行うために至高の魔術師「エンシェント・ワン」の弟子となり、修行に耐えることで人格は磨かれ、思慮深い賢者となる。


驚異の映像が展開する。ビルが裏返ったり、異次元の世界での戦いはとても新鮮です。時々笑いの要素が入っていてさすがにマーベルの世界でした。
魔術を使えるよになっても、医者の精神を持つ合わせているストレンジもヒーローものとは一線を画しています。
最後に又続編ありの映像ですが、一体このドクターどこに向かうのでしょうか!?

映像の世界の進歩は凄すぎます。又新しい世界が見れるとは、技術の進歩は驚きです。


yukipy1954 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 英米映画 | タ行の映画

2017年01月28日

「恋妻家 宮本」3

169227_01
テレビドラマ「家政婦のミタ」の人気脚本家・遊川和彦の初監督作。
作家・重松清の小説「ファミレス」を脚色している。

子供が独立して二人きりになった夫婦の姿を描く。
学校の教師役の夫宮本役が阿部寛、その妻を天海祐希が演じる。


結婚生活を長く続ければこういう事起こります。夫婦は他人・・・いろいろな食い違いは起こるのです。でも、一人より二人の方がやはりいいね!と思える事が絶対あります。


宮本の言った「正しいかどうか解らないが優しい選択」ってのが結構胸に突き刺さりました。
吉田拓郎の「今日までそして明日から」が重要な場面で流れていたのも印象的でした。エンディングもとても斬新!
登場人物すべてが歌うミュージカルシーンでした。


菅野美穂が違う雰囲気で素敵だったし、旦那役の佐藤二朗さんが面白すぎです。富司純子さんはきつい姑役がぴったりです。宮本の青年時代を演じた工藤阿須加が可愛すぎでした。

人生の選択ってなんなんだろう!と少し考えさせられました。でも、こうしてたら良かった・・・・なんて誰でも考える事です。
優しい選択!いい言葉だと思いました。





yukipy1954 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日本映画 | カ行の映画