2009年06月

2009年06月30日

「ごくせんTHE MOVIE」試写会 大阪厚生年金会館3

TVで大人気な「ごくせん」が映画になりました。試写会が当たりいきましたが、会場は満杯でした。


 あらすじ


gokusennヤンクミ(仲間由紀恵)の働く赤銅学院にかつて久美子の教え子小田切(亀梨和也)が教育実習生としてやってきます。一方昨年卒業した風間(三浦春馬)が覚醒剤の事件に巻き込まれ、久美子の活躍が始まります。


 


 TVでもほとんど見てないのに、試写会が当たり見に行きました。最初から最後まできっぷのいいヤンクミの言動が楽しめます。ある意味昔の「水戸黄門」みたいな感じで、最後は気持ちよくヤンクミの活躍が見れます。まあ、これだけ人気がでれば、どんな筋にしても楽しめます。次から次に出演する若いイケメン達を見るのも楽しいかもしれません。将来人気でる若手俳優がいるかもしれません。ヤンクミくらい強い女性は憧れますね。男性にも女性にも好かれるヤンクミのキャラは人気が出るの当然でしょう。でも、TVで十分かも。亀梨くんファンなら必見、とても格好よく撮れてます。









yukipy1954 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日本映画 | カ行の映画