2015年09月

2015年09月26日

「Endless Shock」

8f35ce68f3512eaae2481cf67bba620d
9月25日、1年ぶりに光一くんに会うために梅田芸術劇場に行きました。
今回は1階9列。といっても、オケボックスがあるため前から6列目。それもど真ん中!こんな幸運ないです。
DSC_3404
DSC_3403
筋は基本的には同じです。ただ、前田美波里さんが骨折のため急に植草くんがオーナー役で出演。急遽出演したのにもかかわらず、セリフも完璧です。前田美波里さんまたみたいな。

今回光一くんも内くんも咳き込むシーンがありました。風邪かな?

オーナーの差し入れのカゴみて、ウッ〜こことコンコンと咳き込んでちょっと詰まったとか、言ってましたが、ちょっとドキドキしました。。
刀を受け取って咳き込むシーンや階段落をちてうめき声に胸が詰まりました。
二幕目のデッドダンスは完璧で素敵でした。

そばで見るとダンスのうまさがよく解ります。

復活
体大丈夫?にいつもながらの小柄から身長がよ〜もう少しよ〜という冗談に笑えます。
確かにあと少し身長があれば完璧です。

楽屋のおばちゃんは玉造からでした。いつも違う地名だからね。来月大阪マラソン走りますが、玉造筋南下!なんか、運命を感じます。(笑)
相変わらずのフライイングの精度、光一くんの真剣な顔に驚きます。
最後の挨拶でかなり咳き込んでお見苦しい点があったことお許し下くださいと、光一くんが言います。
でも、SHOCKは終わった瞬間にまた見たくなります。

東京帝劇も行っちゃおうかな。

今日は観劇とお食事も!
「ビストロドヨシモト」です。
値段の割にボリュームあって、美味しいお店です。パンが「シュクレクール」なんです。
DSC_3394オードブルはカニとトマト。セロリのソースでした。
DSC_3395
お魚はいさきのポワレ。なんとココナッツソースでした。
DSC_3398デザートはブドウのテリーヌ。ブルベリーのアイス。ミントのソース。
今日はお腹も胸もいっぱいでした。

yukipy1954 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 舞台 | グルメ