2010年12月09日

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜



>

IMG_1525












今年2010年12月4日嵐のコンサートに初参戦してきました。
席は1塁スタンド席12列目。

ドームには3時間程前に私の運転で車で到着。
グッズは購入は朝早くから行かないと難しいと聞いていたけど、
一応最後尾に向かって見ることに・・・・。

確かにすごいとは聞いていたけど、
本当に嵐ってすごいなあって思った瞬間でした。

なんとドームを出てなんと、なんと、
最後尾は、JR大曽根駅付近ではありませんか

娘を説得し、グッズはコンサート前にはあきらめる事に
コンサート後も販売しているとの事だったのでコンサート後に購入してきました。

イオン内もすごかったです。
嵐のポスターがあちこちに・・・。
皆写メ撮っていました(笑)

メインステージは大体真正面で見えました。
確かにメインステージは遠かったけど、
ムービングステージは想像していたより、近い・・・

途中、ディズニーランドのパレードに出てくるようなカーニバルの乗り物に乗って会いにやってきてくれました。
この時は、真正面でとまってくれたので、潤くんと大ちゃんはまじかで肉眼で見えて感動

ちょうど前の子が大ちゃんのファンだったらしく、
指さして、じっとこっち見てくれていたから、
ちょっとどきどきしちゃいました
みんな、踊りも軽やかでかっっこいってなんの

そもそも、娘が相葉ちゃんの大ファン。
我が家のテレビで嵐のテレビが録画されていない事はありません(笑)

私は、深夜にやっていた嵐の宿題くんが大好きで
ずっと見ていたんですよね(^^)

あの宿題くんのゆるい感じが大好き。
その後、宿題くんが終わってしまって、
何本もレギュラーを持つようになり、
我が家でも常に嵐番組を見ているうちに、
知らないうちに嵐の魅力にどんどん虜になってしまった
しまったでした。

私は、嵐みんな大好きだけど、特に潤くんが大好き
今回のコンサートで潤君がまじかで見られて本当に幸せでした。
おまけにスタンドに会いに潤くんがやってきた時に、こちらに向かって投げkissしてくれました。

私「キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

私「見た、見た、見た、潤くん投げKISSしてくれた〜〜〜〜」

娘、「ママに向かって投げkissしたわけじゃないから。」

私、「別にいいもん。ママは潤君に目の前で投げkiss見れたから」
(アラフォーなのにいいでしょうか・・・

開演前は、
設置された画面でフリーター家を買うやにのの映画の宣伝、
相葉ちゃんのドラマ「バーテンダー」が流れていました。

嵐コールが湧き上がり、
18時にとうとう開演。

カウントダウンがはじまり。10.9.8.7.6.5.4.3.2.1
真ん中のメインステージから5人が登場してきました。
 
1、Movin'on
2、Love Rainbow
3、Troublemaker
4、Attack it! (挨拶)
5、Everything
6、T.A.B.O.O (翔ちゃんソロ)
7、let me down
8、マダ上ヲ
9、kagero
10、Oh!yeah
11、静かな夜に (大ちゃんソロ)
12、1992*4##111 (にのソロ)
13、Carnival night part2
14、One love
15、ハダシの未来
16、ファイトソング

 MC

MCタイムはみんな着席して
ゆっくり話しききましたよ。

まず、翔ちゃん「皆さん気付きました?」「潤くんが髪をバッサリ切ったんです
(気づきましたよ。入ってきて真っ先に
ツンツンに髪が立っていたもんね)

相葉ちゃん「潤くんの髪型、スーパーサイア人みたい」
(娘、ドラゴンボール大好きな娘もテンション

相葉ちゃん「実は僕も5センチぐらい切ったんだよね。翔ちゃんしか気づいてくんなかった」

にの「相葉さんいつもくるくるパーマかけているから髪洗ったりするとわかんないだよ」

で、ドラマの話。

相葉ちゃんがバーテンダーの練習でカクテル作って、
それをマネージャーに飲ませたら
「こんなマズイ酒初めて飲んだ」って言われたそうです。
思わず大爆笑してしまいました。

後半はじまり。

17、ユカイツーカイ怪物くん
18、Don't stop
19、リフレイン
20、Dear snow(雪がふってくるようでとってもきれいだった)
21、あの日のメリークリスマス

待っていました。潤くんのソロ。
MJウォーク見ました。
ちょっと遠くでオペラグラスでしか見えなかったけど、
潤くんの私達を楽しませようっていう気持ちがひしひしと伝わってきました。

その後、メインステージがゲームの画面になり、
ワイヤーでつるされた潤くんが障害物をよけながら、ゲームクリアー。

とってもすごかった
私ずっとすごい、って連呼していたかも・・・。

22、Come back to me (潤くんソロ)

相葉ちゃんのソロはムービングステージでしてくれたから
娘テンションMAX

途中ライトがスポットライトが消えて、
相葉ちゃんの衣装に電飾がついていてきらきらひかっていた。
相葉ちゃんの笑顔癒される〜〜〜。

そばで相葉ちゃんのソロが見えて娘も大喜びでした。
23、Magical Song (相葉ちゃんソロ)
24、PIKA☆☆NCHI DOUBLE
25、Love so sweet
26、言葉より大切なもの
27、Believe

28、サーカス
29、Monster 炎がすごかった(^^) 

挨拶
翔ちゃん
実は、今日とっても緊張していたんです。
名古屋来る時の新幹線の中で、
コンサートでラップの詩を全部忘れて焦る夢を見たんだよね。
ラップの詩忘れているのに、夢の中でもお客さんは優しかった〜。

大ちゃん
船長から電話があって釣りに行けなくなる夢を見た(笑)
って翔ちゃんの夢にのっていました。

相葉ちゃん
コンサートが本当に大好き。
言葉になんて言い表していいかわからないけど、
嵐を応援してくれる皆さんに感謝したい。
嵐を嫌いな人にも感謝したい(笑)

相葉ちゃんらしい。
最初の方の衣装は娘いわくI love Chibaって入っていたそうな。

にの
みんな成長したと思う。
前回のコンサート、最後の曲が「トラブルメーカー」で、
その時はみんな覚えたてでよく分かってなかったのが、
今日はみんな楽しそうに振りしてくれていて。


潤くん
会場で名前呼ぶのがひどくて、潤君が一喝。
「今、俺、話してるんだよね。
 3階の方の人にも聞いて欲しいからさぁ」って。

マナーは守ろうね。

今回のARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜
これは、嵐がどんなテーマでこのツアーをしているかよくわかったよ。
嵐と嵐を応援してくれる皆で今あるがままの景色を一緒に見たい、一緒に楽しみたいって思ったんだって。

本当に楽しめたよ。
潤くんは、スタンドのほうに会いにきてくれた時も、
上の方の3階のほうまでよく目配せしていた。
さすがですね。

私も嵐の皆からいっぱいいっぱい元気をもらっちゃいました。
本当に本当に楽しい時間をありがとう。

30、to be free
31、空高く

アンコール1
32、Summer splash!
33、きっと大丈夫
34、Happiness
35、マイガール
Jr 、バンド紹介

アンコール2
36、果てない空

楽しい夢のような時間をすごせた1日でした(^^)










yukirin11 at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゆきりんのつぶやき 

2009年06月15日

インテリアライト Egg Land



>

IMG_0923












お久しぶりの更新です
最近ちょっと怪我をしてしまい大変でしたが、すでに復活しました。
歩けないって本当に不便でした(><)
でも家族がみんな助けてくれて本当に家族のありがたみが身にしみる体験をさせてもらえました。

実は、ダイニングのライトを新しくしました。
随分前からかえたいなあとは思っていましたが、
おめがねにかなう商品がなかなかみつからなくて・・・・。

それが・・・・・「見つかりました!!!!!!!!!」

私の希望は、まず電気代の事を考えて蛍光灯型電球に変更できるタイプで
ライトの光の向きを変えられるもの、ライトの強弱が出来るもの、
等でした。

お店も随分回りましたが、なかなかぴったり来るものはありませんでした。
たまたま、ネット検索していて見つけたのです。

今回購入したお店は、インテリアライト Egg Land

私が購入した商品のCHORUSは、とってもシンプルで可愛らしいものでした。
また、我が家では、子供がダイニングで勉強するため
目の為など考えてある程度明るさを確保しないといけません。

この商品は、私の希望を全てかなえてくれる商品でしたよ。
もちろん、ネットで買うことにためらいはありましたが、
この商品今なんと20%オフで購入できるため11840円と格安。
しかもレビューを書けば、さらに3%オフしてくれます。
サイズ等を計ってすぐ購入しました。しかも送料無料(^^)
とっても親切なショップですよね。

ホワイトを購入しまたが、とても可愛らしくすっきりしたデザインがよかったです。
ショップの対応もとてもよく発送も早かったです。
明るさが実物をみていなかったので心配でしたが、やはりライトの向きが変えられることでとても部屋が明るくなったような気がします。
部屋もすっきりして、家族みんなで楽しく食卓が囲むのが楽しみになりました。

更にこの商品電気の明るさを調節も出来るすぐれものです。
ひもをひっぱると、4灯、真ん中の2灯、外側2灯とライトを切り替えられます。
実用性も十分兼ね備えつつ、すっきりとしたデザイン性私のお気に入りの1品です。

ライトでこんな風に部屋の雰囲気が変わって家族でよろこんでいます。
ステキなライトが一杯あるのでよかったら見てみて下さいね。

インテリアライト Egg Land 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/eggland/index.html

yukirin11 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お勧めサイト 

2009年02月13日

バレンタイン?



>

d80f739f.JPGこんにちは〜
世間はバレンタインですね〜

我が家も姫が友チョコを渡すとかでチョコケーキを大量生産致しました
おいしく出来て姫も納得のようです


yukirin11 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゆきりんのつぶやき 
気になる情報


★FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
●『教科書 +α の力』を伸ばす。【進研ゼミ小学講座】
自分で勉強する力が育ちます
Recent Comments