2007年02月17日

今日は巻き髪にしました。

なんか、朝からテンション高くなれず、元気になろうかと思って、久しぶりに巻き髪にしてみました。グリングリンになったけど、仕事に行くまでには普通になるだろうと思ったら、今、仕事終わって帰ってきてもまだグリグリなのさ。
ムースつけると長持ちねぇ。

今日の食事

朝  アイス、チョコパイ
昼  ニューラウンディ、お茶
夜  チャーハン

風呂上がりにコーヒーかな?
今朝の体重は、41.5キロ。
昨日食べすぎたようで、朝になっても減らなかったです。
なので今日お風呂にゆっくり入って、明日の朝には40.9キロになることを祈る。
でも今朝けっこーう○こでたから、少しは減ったのかしら。
最近紫ウコン飲んでるけどう○この回数が減りました。小腸デトックスのはずなのに。でも何も飲まないと1〜2週間でないときもあるから、まだ効いているほうかな。
明日、日曜日、月曜日と洋ちゃんは予備自残りの2日間参加です。
月曜日は夜勤なのでそのまま寝ずに夜勤のお仕事へ。
ここを乗り切れば、今年の予備自手当も確保できます。

今の部署に変わってから給料激減で本当に通帳がやばいことになってます。
今年ギリギリもつかどうか。。。34万のほうの借金を借り換えすれば利息が減るから少しは家計も楽になると思うんだけど。。。

yukisi3 at 17:15コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ