2007年10月10日

爆弾発言!

大学を休学して以降
バイト三昧の日々を送る僕と久恵ちゃん


だけど、普通にバイトしてるだけじゃ
借金は全然減らにゃい(ToT)/~~~


まあ、仕方ないよね


大学生が稼げる金額なんてたかだか知れてるんだからさ




と、久恵ちゃんがついに禁断の言葉を発しました


久恵「もっと割りのいいバイトしようかな…」

僕「え?」

久恵「このままじゃ全然借金減らないし…」

僕「割のいいバイトって?」

久恵「だから、お水とか…」

僕「!」

久恵「あと、そんな感じのやつ」







言っちゃった!





言っちゃった!








お水はまだわかる
キャバクラとかはまだわかるけど




そんな感じのやつって!?




もしかしてあれっすか!?




Hなやつッスか!?







僕「だ、大丈夫だよ。僕が何とかするから!」

久恵「だって、幸輝は大学休学してまで頑張ってくれてるんだもん」

僕「だからって、そんな仕事しなくていいよ!」

久恵「でも、女は勇気さえあれば大金稼げるから…」

僕「!?」


久恵ちゃんって…





意外にわかってる!






女の子がお金を稼ぐ裏技を知ってる!






体だ、体!






女体じゃ!






女体を殿方に






捧げる気じゃ!









当然、僕は必死で久恵ちゃんを説得した


最愛の彼女にそんな仕事をさせてたまるか!


僕が絶対に働きまくって久恵ちゃんを救うんだ
僕は腹を括ったんだ
普通の生活、普通の恋が出来るまで走り続けるんだ


久恵ちゃん、風俗だけはダメだよおお!!

yukiteru_hisae at 15:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード