2008年07月10日

て、なことで・・・

一年ぶり(以上?)の更新wです。(・ω・)ノ

すっかり休眠ブログになってしまいましたが^^;

ほったらかしでも「消えない」のね。(笑)

これじゃ、無限にブログって増えていくよね?(汗)
 ↑
(余計な心配?)

まぁ、そんなことはどーでもいいんですけどね^^v

とりあえず突然更新したくなったんでw更新しているしだいです。
 ↑
(相変わらず、中身ないねw)

では、本日はこれまでとゆーことでw(←これまでって。。。^^;

(。・ω・)ノ゙じゃ!!

yukitilyann2112 at 21:35|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年04月25日

生きてるぞ〜〜〜〜!(笑

   って事で、ご無沙汰しております!
こんにちは
すっかり、ネットサボっておりましたw
一応、帰宅すると起動はするんだけど、そのままTV観たりしてると眠くなって寝てしまいます。
目覚まし時計←こんな感じ?(ちと、違う。。。
まぁ、とにかく毎日眠いんだわ!(病気じゃないよね?)

そーいえば、昨日西瓜食べましたww
初物はおいしいね^^v
もう、夏なんだね。今年は暖冬だの四月異常に寒かったりしたけど。
  季節は早いね〜

ちなみに、みなさん、ゴールデンウィークは何か予定ありますか?
自分は。。。

聞かないでください!!(泣!!
嘆く
goji


 

↑最後にクイズです!(唐突ww
これは何でしょう?
答えは次回の更新で!!
(いつになることやら。。。笑)

yukitilyann2112 at 21:57|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2007年03月15日

あのさぁ〜。

あのさぁ〜。。。
ん?
タイトル↑こんなの多くない?(笑
  
あのさぁ〜。うちの会社に全く仕事しない人間がいるんだけども。。。
しかも自分より「上の立場」の人間なんだけど。

こんなに仕事しない人間って生まれて初めて出会ったんだが。。。
どーにかならないんだろうか?
  (どーにもならないと思うが!(断言!))

上司だが「ガツン♪」と言ってもいいのだろうか?

ちなみに働かないけど「腹は減る」らしい!!
お菓子大好き!←このやろー!!(爆!!

ぺったんこ「潰したろかぁー!(笑」(恐っ!









yukitilyann2112 at 21:38|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)