2006年02月12日

コレクション

コレクション 昨日旦那さまとのドライブの時に立ち寄ったお店で衝動買いをしてしまった彫刻風のにゃんこの置き物。我が家には前足を揃えておすましをして座っている形違いのにゃんこの置き物が頂き物であるので、この仔を見掛けた時に思わず『あ♪おんなじにゃんこ♪♪♪』と運命の出会いを感じ、気が付けば一緒にお家へ連れて帰っていました^^;

にゃんこしゃん『よ よろしくお願いしましゅ。。。』


yukitsubaki_828 at 00:20│Comments(2)TrackBack(0)猫グッズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちか   2006年02月12日 08:42
琥珀さんも猫のグッズ好きそうですね〜!!私も最近集めようって思ってるんです!!これからも猫グッズ写真楽しみにしてます!!
それとこんな日曜朝早くにネットしてるのもタマに朝早く起こされるから!!スノーベルちゃんも朝起こしません?
あと甘栗食べるなんて聞いた事ないのでびっくりだわ!!
ポチットして帰りますね!!
2. Posted by 琥珀   2006年02月12日 20:45
ちかさん こんばんは♪

猫グッズは大好きで旅先でもひとめぼれをしてはついつい買っております^^
今日はグッズではありませんが、スノーの大好物のキャットスナックをお土産に買って帰ると、ゴロゴロと喉を鳴らしながら『フミュフミュ♪♪♪』と言いながら食べていましたよ(=´∇`=)
うちの仔も朝は早く起こしに来ます。
本当はもうちょっと眠っていたいのが本音なのですがw
甘栗は子供の頃からの好物なんですよ。
私達が特に和菓子が好きなように、この仔も好みは同じようで、おまんじゅうを食べていると、『ボクにも!』と鳴いて催促をするんですよ^^;

ポチッとして下さって感謝♪感謝です♪♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード
Friends
バーナー

バーナー

バーナー

バーナー

バーナー

バーナー

バーナー

バーナー

バーナー