TOP

お初です(*・ω・)ノ


HNはシンです。2010年4月にスト開始!!東海地方にて細々とやってます~多くのスト師の方がブログを開いているので触発されストを機に開いちゃいました(((( ;゚д゚)))


ブログを通じて過程や反省点etc...を書き込んでこうと思ってます。


ストは清く・美しく・気持ち良く(´∀`*)


今日から俺は!!

今日から軟派と決め早3年、色々な事があった。普通では見られない景色だって見えた。







始まりが有れば終わりだって有る、丁度卒業するまでの3年間やった。







絡んでくれたスト師の方々本当にありがとう御座いました、これでストは卒業です。






こんなチンケな野郎じゃ終わらない!!次に目指すは・・・









imga74bbf67zik1zj








    今日から硬派!!






モンスーン

風が強い、そんな時にアポ。






この前にフェラガモで終わった看護師。






またまたカラオケw雰囲気つくってギラ






この前とは違い反応悪くない。






場所グダなのでホテルにてGET WILD







電車が動かないらしぃのでS駅まで送って行く。






折角来たのでスト、完ソロ。







1人めでバンゲ、19歳キャバレー。






満足して帰宅w




今日の結果・・・1バンゲ
                             1アポ
                             1準準即


今日の一言・・・お尻からチーズの匂いがしたよ 
記事検索
アクセスカウンター

    メンバーリスト
    livedoor プロフィール
    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ