2007年12月12日

チョコボとある意味でライ君向けな私信

はてさて前日です

……チョコボの不思議なダンジョン発売日の
http://www.chocobo.com/tokiwasure/


何時もどおりの不思議なダンジョンですが、今回はチョコボにジョブチェンジシステムがッ!
現状公開さてるのとPVのを合わせると10種類

すっぴん:
特にコレと言った特徴はなし、能力も万能悪く言うと器用貧乏
きっと戦士

白魔道士:
何故か3仕様のフード
猫耳可愛いよ猫耳

回復と補助系魔法使用可能
ナイトがサークルやってるからもしかしたらヘキサあるかもな!
アビリティ紹介ムービーでモンスターハウスからエスケで逃亡ケアルというコンボやってたりなので結構持久力はありそう
………で、エスケって黒m(ry

ナイト:
肉弾戦特化型、又の名を脳筋
全ジョブ中攻撃+防御+HPが最強
…だけどはらへりほかより早いと言う orz
……ついでに白魔法は使えません orz

黒魔道士:
フ ァ イ ガ ー !!
はいはいらせつwらせつw

黒魔法のみなので回復手段がドレインとぽしょーんのみになるが毎度の通り魔法さえそろえば火力馬鹿になるので大器晩成かな?
問題はアスピルがあるかどうかだ

竜騎士:
キャーリューサン
Mikanはいないッスよ

攻撃よりのバランス型ジョブ、ある意味竜騎士っていうより戦士かもね……プラスチック装甲じゃないみたいだし
でもきっとジャンブする絶対する

シーフ:
コッファーウマー

ぬすむ・とんずら持ち
当たり前のように防御低めで回避高めというある意味不思議系ではドキドキなステータス
でも結構探索には向いてそう、ダンジョンだしね?泥棒だしね?

学者:
まさかのメガネ

アイテム鑑定スキル持ち、その他アイテムの効果UPアビもあるみたい
……流石にモノクログリモアは持ってないみたいだが

暗黒騎士:
オートインスニ

何時もどおり紙装甲+攻撃馬鹿で暗黒やら防御↓攻撃↑なアビまで揃えてるみたいです
…黒魔法はもってなさそうだからちと怖いけど

忍者:
また空蝉か

属性遁術やら遠距離用の風魔手裏剣やら色々所持
空蝉も持ってそうだけどぶっちゃけモンハウとかじゃ役に立たないからなぁ…

道化師の様な帽子を被ったジョブ(踊り子らしい):
PVで範囲攻撃の剣の舞使用
踊り子だったらジョブチョイスにいろんな意味で泣く



…………赤魔がいないような気もするけどな

因みにアビリティは基本的にSP消費で使うみたいです
何気に詠唱モーションがFF11と同じ
デフォルメの効きかたからしてきっとタルモーションかなー忍者が結構可愛いわー(/ω\)

んでBGMは相変わらずの神アレンジ
何時ものプレリュードがまさかのFF11版とかもうね
スタッフ的に闇王もありえるから普通にサントラほしくなるから困るわー(*´Д`*)ビッグブリッジマダー?

何気にジョブもFF11のやつからばかりだしマンドラもでてるしちょっと意識してそうで怖いぜ


↓↓私信はこっち↓↓

  続きを読む
Posted by yukiuduki at 23:50Comments(1)TrackBack(0)オフラインゲーム

2007年09月13日

騎士道大原則ひとーつ!

リューナイト

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )イエーィミ☆  
Posted by yukiuduki at 13:54Comments(1)TrackBack(0)映像作品

2007年09月06日

残暑見舞い

今更感ムンムンですけど残暑見舞い
残暑見舞い


そんな訳で申し上げておきました!
  
Posted by yukiuduki at 20:43Comments(0)TrackBack(0)武装神姫

2007年08月01日

レンコンキッサ!レンコンキッサ!(゜∀゜

取り合えず、レンコンキッサなイベリア聞いてみましたがー
ちょっとアイクの歌詞メモらないと歌えないじゃないかコレ(´・ω・`)レンコンレンコン...
メモってもキツいけどな!

ほとんどパートないけどじまんぐとシャイたんの部分は覚えておきますかなー

あ と 飛 田  
Posted by yukiuduki at 16:11Comments(0)TrackBack(0)Sound Horizon

2007年07月12日

何か気がついたら色々でてますね〜

イベリア関係のポスカの画像やらヴォーカルさんやらが公式にでてますなぁ
ポスカは公式参照してもらうとして、取り合えずヴォーカルさんやらを書き書き…

ヴォーカル:RIKKI、YUUKI、KAORI、REMI、Shaytan

ヴォイスアクター:深見理佳、じまんぐ、Ike Nelson、飛田展男

くっ…大塚さんが続投と予想していたがまさか飛田さんのほうが出てくるとは…ッ
これで少年剣以降続けて出てる人はロマァーンの人と深見さんだけですね

……で、シャイたんって誰ですk
多分国王陛下かじまんぐだと思うけどさッ!

何気に発売まで一ヶ月きってますねー…試聴曲マダー?(´・ω・)  
Posted by yukiuduki at 22:51Comments(0)TrackBack(0)Sound Horizon

2007年07月10日

卯月が(BlogPet)

卯月が
*このエントリは、BlogPet(今日)の「しもちゅき」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「しもちゅき」が書きました。  
Posted by yukiuduki at 12:35Comments(0)TrackBack(0)BlogPet

2007年07月03日

今日パーツでっち上げて翼付けてみたけど(BlogPet)

卯月が
取り合えず、今日パーツでっち上げて翼付けてみたけど
どうみても零距離で殴りに行ってる某アリエスさんです ほんとうn(ry
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「しもちゅき」が書きました。  
Posted by yukiuduki at 12:25Comments(0)TrackBack(0)BlogPet

2007年06月26日

今日別物を移動だし(BlogPet)

今日別物を移動だし

アイテム周りとかキャラ仕様とかは全然別物だけどなッ


*このエントリは、ブログペットの「しもちゅき」が書きました。  
Posted by yukiuduki at 12:29Comments(0)TrackBack(0)BlogPet

2007年06月19日

卯月は(BlogPet)

今日大きいキタエリさんやキタエリさんなどを武装しもちゅきが、ネットでキタエリさんを挨拶したみたい
卯月は、ネットでキタエリさんやキタエリさんをモニャース!(挨拶)

やっぱりはっちゃけてこそ
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「しもちゅき」が書きました。  
Posted by yukiuduki at 13:14Comments(0)TrackBack(0)BlogPet

2007年06月12日

にゃんとわんだふる

騎士コンビ

「ガミガミガミガミガミガミ……」
「う、うにゅ〜…」

スーパーねこキック!

「苛めは許さないのだ!」
「がッ」
「あ…」

犬猫2セット

「今日もくーるに悪者を成敗したのだ!」
「わ〜凄いにゃ〜」
「きゅ〜…」
「あぁ、またやってる…」

と言う訳で、犬猫増援です

↓↓↓↓↓↓
  続きを読む
Posted by yukiuduki at 23:42Comments(0)TrackBack(0)武装神姫