November 30, 2004

『ル・トリアノン』でフレンチディナー

夕方、高輪プリンスでリクルート鹿毛さんとミーティング。その後、引き続き同ホテル内のバー『プリンスロイヤル』で友人と待ち合わせ、お気に入りのシャンパンカクテル「ベリーニ」で乾杯した後、フレンチレストラン『ル・トリアノン』でディナー。大人のデートねっ♪ 私、フレンチはとっても久しぶり。昔は『東京會舘』でフランス料理を習っていたこともあったんだけどな〜。でも、フレンチのあまりのバターの消費量におののき、ひいてしまった・・・。私がベジタリアン料理に向っていったひとつの原因でもある。あれ、どう考えたって毎日は食べられない。ってゆーか、食べたくない。たま〜にだからいいのよね・・・とかいいながら、今日は「平目の黄金焼き」に舌鼓で、写真を撮るのも忘れるくらいだったんだけど(^^; 

この記事へのトラックバックURL