2010年10月19日

Helloween!!!

dc011e23.jpgもうすぐHelloween!!!

可愛い過ぎます(≧ε≦)
  
Posted by yukiya_kazumi at 19:16

2010年10月15日

ヘアケア

320e448d.jpgふとお風呂のヘアケア用品達があまりにもcuteに並んでたのでオンタイムで撮ってみたょ(笑)

最近は左から二番目の赤色の紫外線ケアケラスターゼ にハマってて、ケラスターゼ以外なら、ハホニコとjohn masters organics使ってるょ。

最近出来る限りオーガニックなもの身体に取り入れるように心がけています。でも、無理せずその時に必要なものをチョイス。
たまにVictoria's seacretの匂い重視なのも使ってます。

いつも癒しのヘアケアさんありがとう(笑)
  
Posted by yukiya_kazumi at 23:45

ピーコックnail

2398809c.jpg見にくいけど、手足お揃でピーコックネイルです♪♪♪

最近はずぅーっと超短いネイルなので選ぶデザインも短くて可愛いネイル。

ネイル新しくなると又Happyになるね♪♪♪
  
Posted by yukiya_kazumi at 21:42

2010年09月03日

handも…

4bce7f36.jpg今回はhandも同じタイミングだったので、footはホログラムでhandはラメグラとflowerでお揃っぽくしてもらいました。

最近はずぅーっと爪を短くしてるから少し派手な位が可愛いです。
Mirandaの担当の方は、本当に私のツボを分かってるわ〜(笑)
  
Posted by yukiya_kazumi at 22:11

2010年09月02日

Smile,Smile,Smile !!!

c93be440.jpgネイルが可愛すぎたので写真撮ってみました!!!

自己満足だけど!!!

足の親指がsmileだから、ネイルを見る度にHappyになっちゃうの!!!

皆様にもこのHappyが伝わると良いな〜(^з^)-☆

Smile,Smile,Smile !!!

Miranda 代官山
0334960035
  
Posted by yukiya_kazumi at 18:03

2010年07月10日

MINXネイル♪♪♪

8b6618de.jpg私が通ってるネイルサロンには、話題になる前からあって、私は今回初めてミンクスネイルをやったんだけど、本当に新感覚で今までと全く違った輝きだょ〜♪♪♪

まだ日本で出来るネイルサロンは少ないみたいなので気になった方は是非行ってみてね〜♪♪♪



Miranda 代官山
0334960035
  
Posted by yukiya_kazumi at 23:44

恵子と〜♪(笑)

2efd114e.jpg幸せのひととき(o・v・o)♪♪♪
ホントね〜どんだけ逢ってんだって感じだけど(笑)

和美にとって親友と逢ってる時間が一番幸せ〜♪♪♪

手前の派手派手ネイルは今話題のミンクスネイルだょ〜♪♪♪
  
Posted by yukiya_kazumi at 13:23

2010年06月27日

恵子と〜♪

59c959c2.jpg恵子とのお付き合いも、もぅ5年目〜(o・v・o)

変わらず大好きぃ〜(^з^)-☆それどころか愛情が増すばかりだわ!!!

しかし頻繁に逢ってても、一緒に写メを撮るの超久しぶりな気がするぅ〜(o・v・o)

恵子と写メ撮るとblog思い出して更新しなきゃ〜って思うのぉ〜(笑)…反省(._.)_

仕事の事は、事務所のホームページを見てね〜♪♪♪
  
Posted by yukiya_kazumi at 20:48

2010年06月26日

恵子から

034acd4c.jpg願いが叶うケアベアちゃん頂きました〜♪♪♪

一つだけお願いできるんだって♪♪♪何をお願いしようかな〜♪♪
そうそう恵子とはちょいちょい逢ってるんだけど…写メ撮って無くて〜(._.)_

今回はツーショット写真撮ったから又、載せるね〜。

ついでに、ノリで自分撮りもしてみた(笑)

今日は願い事を考えながらこの子と一緒に寝ようと思います(笑)

おやすみなさ〜い♪♪♪
  
Posted by yukiya_kazumi at 01:04

2010年03月23日

miumiu

8fedd747.jpg
a21ec7a5.jpg
去年のお財布とかバックとかは

JIMMY CHOO

だったけど

今年はMIUMIU。

みんなの愛情こもったプレゼントなの(^з^)

だから扱いも自分で買ったものと全く違うの。

ってか、今期のMIUMIUがホントに可愛すぎてハマりそう(>_<)
  
Posted by yukiya_kazumi at 23:51