2017年04月17日

「JKにハメる方法」配信中!!

DMMさんでミニ単行本配信中!!


JKにハメる方法

【好奇心の代償…なんでこんなヤツのち〇ぽが気持ちいいの?】 学校一の高嶺の花・スズカには秘密があった。人のいない教室でオナニーにふけるのが日課になっているのだ。ところがそれをクラスのキモ男に知られてしまって…(高城さんと木村くん) 大嫌いな家庭教師の先生をからかうつもりで、体を使って誘惑しようとするが、逆に大人のテクニックで調教開発されてしますJK(きっと夏のせい) <収録作品>高城さんと木村くん/きっと夏のせい/幼なじみのおっぱい

こんな感じの内容になっております
タイトルどおり、ちょっと学校もの多めかな
よろしくお願いしまっす!!




yukiyanagi0000 at 22:00|Permalinkしごと 

2017年03月20日

ジャージー牛ちゃん

また診断のお題絵です

バスト160僂任燭辰廚衒貽が出る、ジャージー牛とサキュバスのハーフ、怠そうなジャージ日焼けギャル、ジャジキュバスさん 

Jersey01



 









あんまり描いたことないけど、こういう褐色系もけっこう好き!!!

ところで、このキャップ+フードをかぶるというファッションに
なんか衝撃を受けたのでした
どのぐらい一般的なのか知らんけど…




yukiyanagi0000 at 12:00|Permalink 

2017年03月06日

脱ぎ水牛ちゃん(競泳水着)

診断のお題で描いたやつのエロ差分

バスト110僂任燭辰廚衒貽が出る、
スイギュウとサキュバスのハーフ、
水遊び大好き競泳水着娘、スイキュバスさん  
https://shindanmaker.com/a/579599
 
suisabun02

 











ビキニも良いけど競泳水着もいいよね〜〜〜〜!!!
なんか…すべすべしてて……
あとでpixivとかに着衣差分と合わせてあげときます
 


 


yukiyanagi0000 at 22:00|Permalink