2008年02月24日

いや、飲みすぎだよね?

f9976421.jpg新陳代謝を高めるために、毎日しっかり水分を取っております。
千佳です。

基本的に1日で2リットル弱は消費します。



ですが最近、周りの方々に「あんた飲みすぎだから」と心配されはじめた模様…。





そして本日。

ついに3リットル制覇への王手をかけてしまいました…。
※画像参照


このお茶、今朝開けたの〜☆
さらに稽古中に玄米茶を1リットル消費してきました。



大丈夫かな私ι


yukiyanagi_ at 23:48│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 真木よう子 巨乳おっぱい 濡れ場 動画&画像  [ 真木よう子 巨乳おっぱい 濡れ場 動画&画像 ]   2008年02月26日 17:39
あの巨乳を揉みしだきながらオナニーする姿を目に焼き付けましょうよ。ドラマ『SP』も数倍楽しくみれると思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード