2007年01月17日

四年間(T^T)

引き継ぎ式が終わり…山梨学院陸上競技部を引退しました!!


まぁ、丸亀ハーフは故障で出れへんから…自分にとっては京都ハーフが山梨学院のユニホームを来て走る引退試合です…。


もしかすると…箱根が最後の試合かも(汗)


とりあえず、今日の監督ん家で四年生はパーティーして各自解散です!!

今日の引き継ぎ式で新しく役員が発表され、それぞれ決意を述べてくれました!!

今年のチーム問題ない!!
みんな、いい事言うてた(^0^)/


でも…俺はエッヒ〜に笑かされて…。
一人笑うの耐えてました(汗)


後輩の言葉で四年生のために…って言ってくれた時は、ジーンとくる所もありました(;_;)


とりあえず、今体重が箱根の時に比べ3埖世蠅泙靴拭帖
走ってへんのに、食ってばっかやから(汗)


マジでダイエットしやな(笑)


と言いつつ…
カラオケで唐揚げとポテトとピザを食べました( ̄□ ̄;)!!
11:00〜3:00までの4時間歌いまくりました(^-^)//


やっぱ、最高の仲間やで!!
スエは一人で寝て…死んでたけど(-_-;
てか、はよ寝やな…明日は、朝から教習やぁ:-)


他の連中も、街で飲んでます(^0^)

では、眠ります(-_-)zzz
0c4b51e0.jpg



yukiyanyan at 03:34│Comments(6)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 育毛無料E-BOOK差し上げます  [ 薄毛体質を改善してハゲを治す方法 ]   2007年01月17日 06:02
カラオケで美声を出す裏技 こんなものがあるとは知りませんでした。 だみ声を変えるために考えてみようかな。
2.  ☆汗が止まらない!『魔法の塩噴き風呂』登場!全身の毛穴から汗がドバドバ!  [ いつまでも女性が女であるためにお悩み解決堂 ]   2007年01月17日 09:08
なんと、毎日のお風呂に入るだけで、 どんどん減量できるという『魔法のお風呂』 【ボディキュア デトラバス】ご存知の方もいらっしゃいますよね…あの3万個以上を売り上げた「魔法のお風呂」がさらに、強力にパワーアップして登場です。  【ボディキュア シェイプスパ】

この記事へのコメント

1. Posted by リハリハ   2007年01月17日 13:04
4年間ホントにお疲れ様でした。
残りの学生生活を思い残す事なくエンジョイして下さいね。楽しそうな写メを見て嬉しくなりました。
何を歌ってるのか気になりますが…
教習所も早く卒業しなくちゃね(笑)
2. Posted by へのへのもへじ   2007年01月17日 15:41
四年間、お疲れ様でした。長い様で早かったように思うよね☆ 良い監督、良いコーチ、良い環境、それと何よりも、良い仲間達と出会えた四年間は最高だったよね♪苦しい時もあったけど…今ではそれもいい思い出に変わっていくんやろな…残り少ない学生生活やけど、エンジョイしてやー◎ あともう少しやけど良い思い出をいっぱい、いっぱいつくらなな♪ 応援させてくれて、ありがとなヾ(≧∇≦*)ゝ
3. Posted by ゆきやん   2007年01月18日 10:57
リハリハさんへ

もちブルーハーツです!!
先週の土曜日から膝痛くて走ってません…。
今は、やる気ないから…遊びます(笑)
4. Posted by ゆきやん   2007年01月18日 10:58
へのへのもへじさんへ

残りちょっとなんで…エンジョイします!!
今は、もう走りたくない病にかかってます(汗)
5. Posted by へのへのもへじ   2007年01月18日 11:32
走りたくない病か(笑(笑 そんな病気の時があってもええやん♪ 今はエンジョイして、ゆっくりしたらo(^-^)o 充電期間も必要やもんな☆ちなみに僕チンも、何もしたくない病にかかってます(汗 (笑 今は冬眠中…(*v_v*)zzZ
6. Posted by ゆきやん   2007年01月18日 13:28
へのへのもへじさんへ

もう体が一般ピープル並に…(-_-;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字