時空超越環境はロイパラ、ノヴァ、撃退使ってます
一番考えてるのがロイパラで今の戦績が70ー12くらいでわりと勝ててる印象
負けるパターンがシングツモリ、2または3点からのトリクリダブクリ、1に乗れないぐらいですかね
シングミラーは練習しててそーどみー撃てない、ブラシも撃てない試合がキツイ
逆にそーどみー無しも考え中
環境的にスキップが流行り気味な感じなので札1枚の重要性また捲り差がミラーだと大きく見えますだからクリ増やしたさもあるしドローもわんちゃんみたいな感じで悩み
俺が構築を珍しく考えてるのでめちゃくちゃ賢者かもしれないw
俺だけかも知れないけどかげろうかミラーかどっちを見るかで構築めっちゃ変わるので悩み中すかねこCSで結果残せたら載せます!
あと最近CSでマーキングとかファルケカットとかのイカサマが多いです。名前は出さないですけど有名な人がちらほら
そこまでしてカードゲームで勝ちたい理由がわかりませんね ヴァンガードってゲームの性質上相手にトリガー捲らせない、またトリガーの位置が分かれば貫通が確定でできるので勝ちには近づきます けどそれをやってしまったらこのゲームをやる意味がないと思います こんなこと言ってもやるやつはやるんでしょうけどw
皆さんイカサマには気を付けましょう