仕方ないので任天堂で少しだけ

7月26日水曜日。
雨。

183

相場的にチャンスがないわけではなく動いているけど、自分の中のスキルでは立てられる作戦がほとんどないみたい。
色々と逃して残念だなって思う日はあったけど、ここ数日はあまりそういう感じがない。
今日もあれやこれが取引できていたらなってのは少なくて、取引しても意味なかっただろうなとか、むしろ取引しなくて助かったのかもというものが意外とある。
自分ができそうでないなら仕方ないけど、そろそろ何とかしないとという焦りみたいなものも漠然とある。

銘柄は、7974 任天堂、3606 レナウン、7910 クロスフォー、6502 東芝。
他に6172 メタップス、7859 アルメディオ、銀行なんかも今日は見てた。
採用だけはしてた4406 新日本理化は、かなり動いてたけど特に何もできてない。

いきなりやればよかったなという数少ないものの一つがまたクロスフォー。
これは昨日から空売りを入れておいた。
二日連続で事前に空売りを入れといたのに、今日も何もしないまま取り消し。
精神的にもなんか勢いが・・
しばらく精神的な修行でもしないといけないかもだ。やる気というか覚悟がかなり停滞している気がするから。

メタップスは実は空売りしてしまう寸前だった。
でも大したチャンスがないどころか、さらに上がるような動きでもあったので、これはお見送りして正解だったらしい。
手が出なかっただけだけど。
レナウンも取引しそうになったけど、自分には無理そうだって感じでやめてた。これはかなり残念かも。
銀行も何もなし。
しかしホント何もしないねキミは!w

苦手な任天堂を少しいじるしか自分に道は無いのだろうか。いや、苦手というほどではないはず?
任天堂は、35320円で寄り付いてからかなり上がってきてる。
今日買えばよかった感じか・・。
月曜火曜と買っておきながら、今日は何もしてないんだけど
もし寄り付きから任天堂をちゃんと見てたとしても、買うのは無理だったかな。もう少し下がったりしたらわからなかったけど。
今となってはむしろ空売りしてしまう可能性の方が高いからさ。

任天堂は35500円も超えて結構強くなってる。
どこまで上がるんだろう。無理やりかもしれないけどその空売りで狙ってみようかな。
とにかく警戒しまくってるので、安易な位置でてきとーに空売りはしないようにとは思ってる。
見極めてるのか、はたまた手が出ないだけかは置いといて、35800円も超えてきた。
また口だけになるんだけど、35880円ぐらいから少しずつ売り上がってみようかな・・なんて思ってボタンを押そうかとした。
なので空売りしてしまいそうになったんだけど、でもそういうのはやめとくかってすぐに矛を収めたところ、35890円がこのときの高値になってる。

ちょっと惜しかったなあとは思うけど、でもその後すぐに空売りができなかったのはやはり意気地なしの虫が今の自分にはたくさん住み着いてしまっているからだろうね笑
ボタン押そうとすると、ちょっと待てよ・・って、 もしこのパターンになったらどうする?、みたいに悪い妄想で決断力がかき消されていく。
でも任天堂はそれからは下がってしまい、とにかくやんなきゃって感じになった。
任天堂、35800円で200株空売り
また戻すのであればナンピンの空売りもまだこのときは考えてた。
どうせそうなってもできやしないとは思うけどね。

これは少ししてから35740円という情けない位置で撤退してる
言い訳ももう在庫がないけどw
とにかく信用してないというか、もっと下がりそうとは思ってるのに、そう思わせといて・・みたいな妄想。
入るときも悪い妄想、返済するときも悪い妄想。
・・儲かるわけがないw

35700円も割りたりしたので、もう少しがんばれよという感じだったけど、とにかく任天堂との戦いは終わった。
いや、まだ終わってない。
動きを見てて、戻しが終わって下げていくならまた少しだけでもやってみるつもり。
なので板に集中してた。

で、しばらく35700円以上での戦いが続いていたけど、どうもそれが下に行くときなのかな?
と思ったので発注してみた。
任天堂、35700円で200株空売り
これは少し高いところで出したのに間に合ってなくて、仕方なく35700円に訂正して追いかけた感じに。
0726任天堂3
ただ、そこは少し情けなかったけど、この追いかけるという判断も悪くなかったと思う。
少なくともこれは当面含み損にもならないタイミングで、今からまた下げていきますよの流れのときにできていて読めてたと思うから。

とはいえ簡単に下がらないので苦労はした
少し下げて、また35700円になるなんて動きを少ししてて、やっと下にって感じではあったから。
しかし今度はとにかく粘ろうと思ってた。
むしろそんなので意地になってしまったのかな。なかなか待てた割には結局情けない返済になったので・・。

35590円で返済してる。
最大で35500円で返済できたかなという感じで悔しいけど、もっと下がるとかそこまで欲張ったわけではなかったりする。
ただタイミングを逃してしまって、もう一度下げたらそのときこそ返済するーなんて思ってたらさらに戻してしまいって感じの撤退。
でもそれでも、一番返済しようかと思ったのは35640円ぐらいのときだったしマシかな。
35630円は割れないのかと思わされる板の厚さだったから。

その後は任天堂はまたかなり戻してる。
35800円も超えてる。
あぶない
また上がるかもとも思ったし期待もしてないので、逃げることは確実にしようとはしてたけど、でもやはり空売りして返済したものでもその後上げてるのを見ると背筋は少し寒くなる。

任天堂はまた空売りしてしまうことも考えたけど、でも自信ももうないししなかった。
やれば少しはもらいはあったかもだけど、分は悪そうだったしまあいっか。
今は36000円にもなってるし。
他にはアルメディオの板を眺めつつ過ごしてた。怖いので参加できなかったけど。

これだけ。
リハビリとかではないけど、やりたいと思ってたこととは違う感じで苦し紛れ。
こんなのでまた損すると悲しいから気をつけないと。
それでは。

後場の更新です

久しぶりに後場取引することになった。
今日はなんかもやもやしていたし、後場もアルメディオをずっと見てた。
ずっと空売りを狙ってた。すごい高いところから見てて、何度も決断しようとしたのに全然できなかった。
そしてもう空売りできないってぐらい下げてしまってた。

310円台。
ここまで来ると300円も割れそうだけど、もう少し下げたらむしろ買ってみようかなとか。
でもボケっとしてたら、かなりいいチャンスの下げを見てなかったみたい。
300円まで下げてた。
そして遅れて少しだけ買いを出してたんだけど、約定しないだろうなと思ってた。

しばらくしても約定せず。
また次に下げてきたときはもう少し下げるかなと思ったので、指値をまた少し微妙に下げた。
放置してるけど、約定することはなく終わるだろうと。
そしたら約定した!
0726アルメディオ1
最初は304円で出してたけど、それを302円に訂正してた。
すると一気の売りが来たみたいで、自分は見てないときに約定したw
0726アルメディオ歩み値
このとき。
上手いこと買えたぞw

すぐに上がってくれた。
で、これ書いてる時点でもう315円になってるけど、まあ全然粘ってないよ。
308円で撤退しているから。
なんか上手く買えたとは思ったけど、少しでいいやと思ってたからね。って強がっとこうw

どちらかと言うと空売りしたかった。けど少しはなんとかなってそれはよかった。
おしまい。

欲豚青

7974 任天堂
35800→35740 空売り(200株) +12,000
35700→35590 空売り(200株) +22,000

7859 アルメディオ
302→308 買い(5000株) +30,000

本日収支 +64,000
今月収支 +378,003
今月収支のみ税金手数料考慮済み

チャンスを掴んでは投げる

7月25日火曜日。
晴れてる。

50

一度負けると次の日はなんか警戒しすぎて、いい取引すら見送りになってしまうことが多くある。
今日もそんな感じは少しあった。思い切りが悪くなるというかなんというか。
でもそれだけではなくて、取引した後も粘れなくなったりがあるみたいで。
しかし、株が読めるさーって思うときとそうじゃないときの差が激しいな。

銘柄は、7974 任天堂、3606 レナウン、3656 KLabとか昨日までの感じの。
他は、6553 ソウルドアウト、6047 Gunosy、7810 クロスフォー、7211 三菱自動車やらなんやらいろいろと採用してる。
クロスフォーとソウルドアウトというものには、昨日から空売りを出してた。でも何もせず取り消ししちゃったけど。
とくにソウルドアウトは約定させようか寄り付く寸前まで迷ってたから、それを何もしなかったのは残念。
今日の自分になんとかなった数少ない銘柄のうちの一つだったかもしれないから。

レナウンは上がってて少し悔しさがある。
昨日は220円超えていくのであれば買おうかなとまあまあ見てたけど、全然そうならないのでもう気にしなくしてた。
したら最後の方で上に抜けてたみたい。
そんな待たされるなら自分には無理だけど。
というか買って放置とか、そんな投資もできないとダメか。こんな動きには自分のやり方では対応が難しすぎるし。

任天堂はもう取引しない!
と思ってたけど、やってしまったらまた悲しい目に
任天堂、35970円で200株買い
もしやるなら売りだと思ってたけど買ってしまったああ。
っていや、買いで今のところ正解みたい。けどタイミングが悪かったのか・・。
これは35950円というショボボな損の位置で損切りしてる。

空売りがまだいけたらなとも思ってたから、それで買ってしまったので耐えられなくなったと思う。
耐えられなくなるのが中途半端なのが一番悪かったけど。
その後任天堂は上がってたのでがっくり。
あーあ、苦手な意識があると、こんな勝てたかもしれないものですらたやすく負けにしてしまうってさ。

そして次もさらに悲しい顛末。
取引するつもりもなかった2437 シンワアートオークションという銘柄を眺めていたら、また上に行きそうと思う動きになってたのでとにかく買ってみた。
0725シンワアートオークショ
シンワアートオークション、平均660円で2000株買い
今から上がりそう・・って思ったんだけど。

そしたら
なんかこのまま上に行くと思って買ったのに、すぐそうはならなかった。
もしもう上がれないなら、これはどれだけ下げるのかわからんって一瞬でに不安になり
655円と656円で1000株ずつ損切りにしてしまってる!
そしたら、その後にあれよあれよと上がってる
今はストップ高までも付けてる。738円。

おいいっキミは一体何をしてるんだあ!?w
もーや。
もおおおや
ちょっと早く買いすぎた
というか諦めが早すぎた。
ロット少ししかしてないんだから耐えてればいいものをね。
しかし、650円割れてどんどん下に行くかもとも思う部分はあったし、自分には慣れないものを買ってしまったなというものもあったし、とにかくだめだこりゃすぎてやんなった。

二つとも苦し紛れでしたものだけど、勝つことはそんなに難しくなかったはず。
なのにこれじゃあどうしょもないか。
他に惜しいものはあったとか、そんなことも虚しいし書くのはよしとこう。
これしかしてない。
連敗になったし、それを心に刻んでまた明日やるしかない。

欲豚ピンク

7974 任天堂
35970→35950 買い(200株) -4,000

2437 シンワアートオークション
平均660→656 買い(1000株) -4,200
660→655 買い(1000株) -5,000

本日収支 -13,200
今月収支 +326,761
今月収支のみ税金手数料考慮済み

そろそろ修行のし直しが必要かも

7月24日月曜日。
曇りがち。
一週間の始まり。

17

今日も自分の取引の下手さみたいなのを感じる結果に。
こんなはずではああって思っても結果がこれだからなあ。
惜しいとかではなく、自分の行動がだめだこりゃなのを自覚して何とかしないと

銘柄は、7974 任天堂、3606 レナウン、3656 KLab、6047 Gunosy、6502 東芝とかいろいろと。
6553 ソウルドアウトという銘柄に一度発注はしたものの取り消し。
3903 gumiや、4563 アンジェスとかも気にして見てた。

しかし任天堂。自分にはなんだこれはな動きだった・・。今日も。
以前より難しくなったのだろうか。それとも自分だけの問題かな。
任天堂はこれだという作戦があったわけではないけど、気配なんかを見て、気になる感じなのでまず監視してみた。
すると36960円で寄り付いてからすごい勢いで下げてた。
空売りが正解だったんだ。

途中で飛び乗るなんてできないし、さすがにリバウンドしてくれるのかなと思って何となく買ってしまった。
任天堂、36580円で300株買い
いや、ちょっと中途半端な位置だなとは思ったんだけど、なんだか精神的な勢いでしてしまったところ・・。
イマイチ
逃げようもあったかもだけど、しばらくしてこれは36500円で損切りしてる。損切りも遅れるという始末に。
てきとうにやりすぎたか

そして他にやればよかったもの、発注して約定しなかったものを経て、悔しさだけがまた膨らんできた。
どうして他の儲かったかもしれないものはできてないのかって考え始めると、本当に情けない気持ちになってきてしまう。
これが現実なのだからと思わないといけないけど。

任天堂がまあまあようやく戻してる。
36700円超えてる。
今さら上がられてもさ。もうこれはタイミング見極めて今度は空売りしてやる!
ということですごすごと立ち向かってみたところ、普通に返り討ちに遭う笑
これは任天堂さんが悪いというより、本当に自分の中の情けなさの問題だったけど。
任天堂、36700円で200株空売り
これは、9時35分に36750円で発注したけど約定してなくて、そしたら36700円が割れる感じになってしまい、悔しいからと今さら追いかける形で36700円で空売りしてしまったという顛末。

すると・・上がってった
あれ、36800円が超えられない感じだったと判断したんだけど、押し目作って今度はそこ超えていくの?
まさか往復でやられないよねなんて。あはは
したら36750円超えてった。
いや、下げてくるとは思うんだけど、空売りした自分の位置が悪すぎる?
最初に36750円で出したままにして、そこで空売りできてたらマシだったのかも。

実際そこからはまた下げてきてくれて、粘れば36700円割れて儲かるさとは思ってはいたんだけど、これは36720円で損切りにしてしまった
その後すぐにに36600円まで下げていたし、情けない負けをまた喫してしまった。
今見ると36500円も割れてるみたい。
おい何してるんたあ君はw

だめだこれは。
買いでもやられ売りでもやられてもう意気消沈した
任天堂め・・。
しかし今回ばかりは自分が下手過ぎたと受け入れよう笑
任天堂はちゃんとチャンスがあったからさ。

もっとやりようはあったけどこんなんでもうおしまい。
なんか週明けは負けること多い気がする。
また明日頑張るしかない。

欲豚青

7974 任天堂
36580→36500 買い(300株) -24,000
36700→36720 空売り(200株) -4,000

本日収支 -28,000
今月収支 +337,233
今月収支のみ税金手数料考慮済み

諦めて投稿しようとしたそのとき・・

7月21日金曜日。
晴れ。
今週は連休もあったのでもうおしまい。

92

今日は本当に最初はボヤキしか書いてなかった・・。
そして時間も経って、それで投稿しようとしたときに読み返してみて、これはいかんって感じで全部消去した。
実質取引はほぼできてないのに、ああしとけばこうしとけばしか書かれてない。
ああしとけばよかったのにとか、そんなものにすがってるようではいかんからね・・。

単純に、書き直すきっかけになったのは、諦めようとしてた矢先になんとか意地ができたから
それだけなんだけど笑
つまりただのおちょーし者ってこと。

銘柄は、7974 任天堂、3606 レナウン、3656 KLab、3667 enish。
取引するとしたらこの中のどれかだろうなと。
他には、6619 ダブル・スコープ、3903 gumi、2160 ジーエヌアイグループなどいろいろ。

作戦としては、レナウンが売れる場面があれば・・と思ってたんだけど、全然ない!
むしろどんどん上げてく。
あれれ、今日空売りするというのはダメダメな狙いだったのかな。
思ってたよりずっと強くて、これはゆきゆ氏の見当違いかもと思い始めた。

任天堂も一応発注はしたものの何もなし。
自信もないからしょうがなかったけど。
他はわからずあまり見てもなかったけど、できてたはずのものは少しはあると思う。

レナウンは208円で寄り付いて、気がついたらもう212円ぐらいになってる。
下げ始めるなら空売りしてしまうかも。
なんててきとうにやってたらかなり危なかったと思う。
この212円あたり、そして215円ではかなり空売りしててもおかしくなかったと思う。
というか、215円では一度空売りを出してる。
間に合ってなくて取り消したけど、これが約定してたら厳しかったろうなあ
0721レナウンミス
運で助かった。

そして諦めてると一気に買われた。
220円まで来た。
どうしよう。まだ空売りしたい気持ちにはなってるけど、この動きでいきなりしてしまうのは危険と判断。
もう空売りするの諦めたって感じですごすごと退散
というか買いでやるべきだったのか。
自分は売る方にばかり固執していまいだめだこりゃだよ。

そして時間が過ぎて、再びレナウンの動きを見てたけど、どうも空売りしてもいいような気がしてきた。
というわけでとうとう空売りしてる。
レナウン、222円で10000株空売り
こわいので10000株にしてみた。
そしてしばらく待って、これは同値撤退することに
1円逃げられるか逃げられないかのそんな戦いだったり、突然買われたりとか、だめだこれ自分の手には負えない・・!

というわけで、レナウンは今度こそ諦めた!
そして他のを見てたけど、とうとう何もできず。
ボヤキやら反省の弁も書き終わり、今日は何も無しだけど投稿しよう・・と思ってた。

すると、気がついたらレナウンが215円ぐらいになってる!?
あれ、さっき見たときは225円ぐらいで、さらに上に行く気なのかなあとか思ってたのに。
これは今度こそ空売りでいけそう?
というわけで、少し戻したところで空売りしてみた。
0721レナウン3
レナウン、217円で15000株空売り
ロットはこれでも少ないけど、とにかく危険そうだから控えめに。

この空売りは、下げた後の後出しとしては悪くないと思う。
218円は超えなかったから。
そして少ししてまた下げ始めた。予想通りっ!
215円が売られ、214円が売られ、そして自分はその後返済。
0721レナウン4
213円で返済。
すごくいいわけでも悪いわけでもない返済
短時間での勝負と考えると十分。ただその後もっと下げてるので不合格とも言えるw

しかしレナウンは昨日からの動きは難しかった。
特に、売り目線なんかで見てしまった自分にはね。
買う人にとってはよかったのかも。うーん、また自分のひねくれで話を難しくしたか・・。

とにかく今日は諦めて情けない更新をするところだったし、少しでも報いてよかった。
もうどうしようもないみたいな勢いになってたから。
来週はもっとどうにかしないと。

欲豚青

3606 レナウン
222→222 空売り(10000株) 0
217→213 空売り(15000株) +60,000

本日収支 +60,000
今月収支 +359,816
今月収支のみ税金手数料考慮済み

損しないから儲からない?

7月20日木曜日。
晴れ。
暑くなりそう。

65
何となくで株をしてないで、少しは勉強もしないとまずいぞ。

今日は読めてる銘柄といえるのは7974 任天堂だけだった。
なのにそれすらなかなか取引できなくて。
そしてようやく取引したのにまたも中途半端な粘りという
もう自分は惜しいとかそんなレベルじゃないのかも。単に取引がヘタッピーなのだと認める笑
ただ、予想はそんなに悪くないと思う。
でもそれは能力でも何でもなく、ただ経験してきたことを元にしているだけだから。
こうなったらこうする。何も考えず毎日ルーチンワークしてるのと大して変わらないよ。

他の銘柄は、3656 KLab、6502 東芝、3606 レナウン、2160 ジーエヌアイグループ、3903 gumiとかいろいろと。
その任天堂とジーエヌアイグループや東芝辺りは取引すれば悪くなかったと思う。
他のは大して作戦も浮かばない。

任天堂は様子見からだけど、まだ上がるならそれはそれで見てる。
でも下げ始めるなら空売りしてみたい。という漠然とした作戦
変にただの押し目で売ってしまわないようにしないとだから難しそうだけど。
昨日の東芝のせいで警戒してしまったと思う。下げてってるのは見てて、空売りしたくなったのになかなか手が出ず。
少し遅れてだけど空売りは出したんだけど、でも約定してなくて取り消し。
消極的な気持ちもあって追いかけたりもせず・・。

そしたら37200円ぐらいまで下げたから。
なるほど、昨日までの上げも乗れてなくて、下げるときも当然のごとく乗れないってことか。
いつもの自分過ぎてだめじゃんよもう・・。
けどリバウンドで買おうと途中から思ってた。
そして本当にこの最初の安値付近で買おうとしたんだよなー。
まあこれ注文出してないから口だけと言われたらそれまでだけど

買う勇気が出なかった。
いや、37000円割れるぐらいの勢いまで付いたらどうしようと考えてしまって、もう少し待とうと逃げたんだと思う。
そしたら37400円超えてきた。
空売りも乗れずリバウンドも乗れずが決定!

今さらはもう買えない。
といっても戻り売りとして空売りするのも難しそうでしたくない。
このあたりまで戻してまた下げるのか、それとも昨日までの買いの勢いが戻ってきて・・とか。
そう考え始めるといくらまで上がるのか、それとももう上がらないのかわけがわからなくなって。
というわけで諦め。
昨日の東芝はこんな場面でてきとーに空売りしてやられそうになったわけだしやめとこう。

ではどうしよう。
自分にできそうなのがもうない?
いや諦めるにはまだまだ時間は早い。
任天堂は諦めるとは言いったけど、やはり戻り売りしてみるよ。なんかできそうにも見えなくもないし。
もう損してもいいさw

というわけで空売りしてみた。
0720任天堂1
任天堂、37380円で200株空売り
値段はよくわからない中途半端な位置だけど、これはピーンと来たので飛び込んでみた。
やはり空売りしてみようかなと思ってからすぐの決断になった。
ロットについては何も言わないけど、リバウンド狙いのときは400株入力してたからね。
つまり怖気づいてるのに変わりはないってことかな。

これはまずは100株しか約定しなかった。
そしてすぐ下げてしまってて、いいタイミングで空売り出しすぎたのかななんて。
でもスッと下がる場面は見極められていたみたい・・と思ったらいきなり買われて残りが約定した
あれ、もう下げるのおしまいだったりして笑

したらまた下げてくれた。
37300円ぐらいまで来た。どうしよう。てきとうに空売りしただけの部分もあるし、もう逃げとくのが正解なのかな。
薄利とはいえ、確実に逃げるなら今かもって。
とは思ったけど放置した。
すると・・上げてきた。
そしてまた少し下がったりみたいにはなるけど、37400円になるとすぐ売られてくれるし、含み損になることが多いというわけではなかったのでさらに放置。
でもさっき逃げとかなかったのがもう不正解なのかな・・。

そしたらなんか上に行きそうなんだけど
薄利は嫌だと思ってたらむしろ損すんの!?
37400円も超えてさらに37450円ぐらいに。
これは完全に上に行きます的な動き!
もーー

と、このときはほぼ諦めを感じた。
でも損切りしたくないなあとか思ってたらすぐ下げてきた
これはやはり下に行くかもってこれで確信できたってこと。
いい加減すぎる感じかもしれないけど、でも株ってそんなものだろうからさ。

そしてまた37300円ほどまで下げてくる。
さっき逃げなくて後悔した位置。今度はどう?今度はもっと下に行くのかな。
そうなるだろうと思ってる。
けど意外と買いが入ってくる。
また買われて37350円超えたり。
あーやっぱ逃げなければいけなかったの?
またほとんど含み益なんてなくなる。

疲れたよ。
もう同値も覚悟して諦めようかななんて思い始める。
逆に次に37400円が超えたりしたら危険そうだしね。
と、思ったら売られた。
お、これはやはり下に行くんじゃないの?ってこれで確信できたってわけ
いい加減すぎる感じかもしれないけど、でも株ってそんなものだろうからさ笑

そして37300円が割れた。
よし、下の世界に向けて出発の準備は完了。後は37200円が割れて、そしたら返済しよっかなー。
0720任天堂2
37280円で返済した
自分の力ではもうここまで粘るのが精一杯だったとさ・・。

そしたら本当にこの直後ぐらいに売られて37200円割れてた
あと少しぐらい頑張れよーw
では言い訳を書くけど、また37300円が超えたら、それこそ含み益なんてすぐなくなってくし、なら今100円抜きしといてって思ってしまって。
だってさっきまですぐ買われるという動きをしてて信用ならないんだもんさ。

とはいえ、自分としては粘った方なのは間違いない。
いつもの自分なら、多分37300円で逃げられてたら御の字ぐらい。
それより20円も多く利食いできたわけだからね!?
いや、でも37300円で逃げるなら数分で戦いは終わって楽だったはず。37450円まで上げられてダメかもと思わされたり、精神的苦痛は抑えられたかもしれないw
どちらがよかったんだろうね。
いろんな運もあってここまで粘れたなら、正直もう少し頑張れただろうとは思う

そして任天堂だけど、戻してきててまた空売りしちゃった。
いや、もうしないとは思ったんだけど、やはり悔しさもあって少し雑に取引してしまった。
任天堂、37300円で200株空売り
そしてこれは37270円で返済してる
またもや悲しいかな、この後またすぐ下げてしかもさっきより安値になったんだけど?
37090円まで下げたみたい・・。
悔しくて取引したのに、なぜかさらに悔しさを追加した気がする笑

その後は色々と見てた。
KLabやレナウンは気になった。
KLabは取引すればよかったかも。
でもレナウンは読めてなかったと思う。
レナウンは横目でかなり見てきてたけど、200円辺りからはかなり自分には騙し的な動きだった。
空売りしてしまいそうになる動きなのに、でも上がってくという感じで。
買うのは自分には無理だったと思うし、これは見てるだけにして正解だった。自分には危険だ。

こんだけしかしてない。
毎日牛歩戦術。
何度も書いてきたけど、儲からない原因はやはり損する覚悟がないからだろうね。
・・いやわからないけどw
なにしろ、昨日の東芝を考えたらとても損を気をつけてる人の行動には見えないしw
要するにテキトウにやってるのが原因か
何が足りないのだろう。
また次は頑張る。

欲豚青

7974 任天堂
37380→37280 空売り(200株) +20,000
37300→37270 空売り(200株) +6,000

本日収支 +26,000
今月収支 +313,138
今月収支のみ税金手数料考慮済み

Profile
ゆきゆ ♂
2002年頃から少し株をかじってみるも、一年ほどは散々な結果に。
200万円でスタートし、減らしては入金を繰り返しトータルで400万円ほど投入するも口座残高は175万円以下に。
これではダメだと思い、100万円だけ残して出金!
心機一転本格的に株をしてみると、次第に勝てるようになっていく。

ある程度の出来高があれば、大型株小型株新興株お構いなしに取引し、動いてる銘柄に短期間の投資をしていくスタイル。 ルールは特に決めていないけど、入金はしない。

このブログの成分表

ボヤキ・・・40%
空売り・・・30%
買い・・・・10%
自画自賛・・10%
その他・・・10%

過去のプロフとかの画像

過去収支
(税金・手数料考慮済み)
2016年 1月 +694,236 2月 +505,347 3月 +694,514 4月 +724,413 5月 +674,581 6月 +1,026,460 7月 +1,559,100 8月 +1,013,893 9月 +1,084,276 10月 +746,644 Total +8,723,464 2015年 1月 +1,051,028 2月 +763,683 3月 +1,217,862 4月 +908,202 5月 +673,050 6月 +1,013,354 7月 +998,058 8月 +935,441 9月 +804,554 10月 +737,735 11月 +638,515 12月 +763,986 Total+10,505,468 2009年 1月 +990,710 2月 +550,116 3月 +532,944 4月 +764,116 5月 -418,914 6月 +1,224,869 7月 +380,221 8月 +379,470 9月 +597,182 10月 +37,573 Total +5,038,287 出金 10,100,000 2009年譲渡益画像 2008年 1月 +1,683,396 2月 -282,760 3月 +1,567,077 4月 +1,121,926 5月 +193,359 6月 +310,676 7月 +106,794 8月 +815,251 9月 +1,046,608 10月 +1,888,662 11月 +1,673,249 12月 +1,045,189 Total+11,169,427 出金 5,700,000 2008年譲渡益画像 2007年 1月 +1,417,919 2月 +1,346,604 3月 +2,990,212 4月 +275,070 5月 +1,907,490 6月 +5,302,572 7月 -2,556,825 8月 -312,300 9月 +1,037,547 10月 -683,403 11月 +1,664,996 12月 +1,653,598 Total+14,043,480 出金 7,100,000 2007年譲渡益画像 2006年 Total +8,037,601 出金 8,000,000 2006年譲渡益画像
メールフォーム
記事検索
アクセスランキング
ブログパーツ
QRコード
QRコード