ソニーを売ったりしたけど

1月18日水曜日。
天気はいい。

少し前の休日の朝のことなんだけど、パソコンを起動しようとしたら全然起動しない。
オンにすると、数秒だけ立ち上がる素振りを見せるものの、すぐに謎の異音のようなものとともに電源が落ちる。
すると勝手にすぐにまた立ち上がる素振りを見せてはまた電源が落ちる。
こんなのを永遠と繰り返してる。
しばらく待ってたけどそれに改善の兆しはなくて、これはハード的にどこか壊れてしまったんだろうなって。

ハードディスクがやはり怪しいかな。電源関係とか?
とりあえずハードディスクの接続を外して立ち上げてみても全く同じ挙動。つまりハードディスクではないみたい。
パソコンにそんな詳しいわけでもないし、もうどこが悪いのかとかわからないし、修理に出すのもいろいろと面倒だし、また思い切って買い替えなのかなって思い始めてた。

ではあったんだけど、メモリは8ギガのが二枚差さってるけど、そのうちの一枚を外したら立ち上がった。
メモリが壊れてたの?
ともあれよかった原因が解明して
メモリは16ギガあってもほとんど使ってないだろうし、半分でも十分だよねって。なので特に新しくメモリを買ったりしない。
でも試しに、外してたメモリをまた差し直して起動したら普通に立ち上がったのですが
つまり元の状態に戻しただけなんだけど・・。
なんだろw

それ以来は特に問題は起きてないけど、その日は立ち上げられるまでに結構時間を要してた。
その日が平日だったら、多分株は諦めていたかも。パソコン一台しかないからね。
しかもゆっくり原因を調査することもしないで、急いでパソコン買いに行ってたかもしれないw
以前それ経験あるからね
普段はパソコンはネットでカスタマイズできるのを買いたいけど、壊れたときは仕方なく急いでお店で17万円ぐらいのパソコン買ってきて、でも気に入らないからと数日で人に譲ってしまったという
譲る前にネットでまた買ったという無駄な行為してたなあ。

今回は平日の朝の出来事ではなかったから事なきを得たという感じ。
ある意味商売道具だから、いざという時のために対策はしておかないと。
って人にはそう言っておくくせに、自分では全然対策してなくて・・。
バックアップとかは定期的にしてるけど、いきなり壊れた場合の代わりのパソコはない感じだから。
備えあれば憂いなし!

200
それではカブ

今日も自分にとってのチャンスは結構あった。
でもいつも通りあまりものにはできてないけど。後になればそう言えるけど、取引するときは半信半疑どころじゃないからね。
銘柄は、銀行、7974 任天堂、6502 東芝、6758 ソニー、9984 ソフトバンク。
4334 ユークス、7448 ジーンズメイト、6047 Gunosyとかまあ動きそうなの他にもいろいろと見ていたけど何もしてない。

任天堂は今日は売りでやってみたい。けど、そのタイミングが来るまでは特に何もしないつもり。売りたい場面が来るのかもわからないし。
東芝は材料もあったのかかなり高く始まってた。
近づくのはやめとこうって思ってしまった。意外にも空売りのチャンスなんかも多かったみたいだけど。
ソフトバンクは何度か取引しようとしたけどできず。これは単に決断力がなかっただけ

数日ソニーを見てるけど、下げるときが来るなら空売りはしてみたい。
今日してもいい?
安く始まってたけど、機を見て空売りしてみたいなって。というわけでまずはこれを狙ってみた。

ソニーは3450円で始まり。
いきなりはこわいし、戻りを待ってみる。それもなく下げていくなら多分乗れない。
寄ってすぐは下げてて、その後は戻してくるモードになってた。
では空売りするぞ!って狙ってみた。
でもどこでしていいかわからないよ笑

今のところ高値は3478円。
もっと戻すのかなとか、戻してほしいとかの期待もしてるので、この辺りでの突撃はもちろんできなかった。
少しずつでも売ってこうかなとか思ったんだけどさ。
明確に下げそうになってからでも間に合うかなって感じで、少し他の銘柄を見たりしてた。

すると気がつくとソニーが3465円ぐらいになってる。
ああ、ちゃんと見てなかった!
今からやるのちょっと危険なのかな。でもこれやらないと他にはわからないし。というわけで、遅れたかなと思いつつも伺っていざ突撃!
0118ソニー1
ソニー、3465円で2500株空売り
さらに下げそうと感じたから、買い板にぶつけてやったわい。

これは遅れたとはいえ、タイミング的にはとてもよかったと思う。
売った直後からそのままさらに下げてって、すぐに3460円を割れた。全然含み損とかにもならないし楽
3455円ぐらいにすぐになったけど、でもどこまで下げてくれるんだろう?
また3450円辺りを割れるのってやはり難しいのかな。
そう考えると値幅は期待できそうもないけどね。

なんて思ったところ簡単に割れたぞ!?
こりゃいいぞって思って余裕出したわけだけど、結局3450円で返済してるw
せめて3445円で返済したかったなーとか、半分ずつにしておけばとかいう気持ちはなくはないけど、だとしても大差ないしね
やはりあまり期待通りの値幅ではなかったみたい。
でも贅沢は言っちゃいけないね。

そして実は任天堂も空売りしてみてた。
任天堂、23520円で300株空売り
ああ任天堂もいつの間に下げてる!って感じで、遅れてしまい不本意ながら突撃してみたもの。
てきとーに飛び乗ってるだけとも言える。
の割には含み益にもなってたんだけど、戻してきてて、ああもしかしてやばいのかも・・と思ってしまい、しょうもない位置での撤退。
23500円で逃げたw

そしたらまた23400円割れてる。
ちょっと待って
悔しいのでまた空売りする!
そのタイミングもなかなか掴めなかったけど、下げた後の戻り売り的にやってみた。
任天堂、23360円で400株空売り
このときは先物の動きなんかもなんか難しかったような気がする。

この辺りでもみもみしてて、23400円になったりもして、これは今度こそやばいかもって。
というわけでまたしょうもない逃げ方したんだよ・・。
23355円で返済した笑
まあ損はしてないけど何だかね・・
この後23200円台にもなったりしたけど、もう任天堂は取引しない。

ソニーも戻してきてて再挑戦!
ソニー、3460円で2000株空売り
これは位置としてはいいんだよなー。
でもやったのは9時38分45秒。ちゃんと3450円が割れたりして下げてくれるのはしばらく先のこと。
先物も少し復活しようという動きもあって、どうもこのときは下げてくれる感じになかなかならず。

なかなかならずとか言うと、それなりに粘ったんかいと思われるかもだけど、2分しないうちに3457円で逃げているから笑
なんか入った途端に自信がなくなるというか・・。
テキトーすぎる作戦だからそれも致し方ないかもだけど。

細かくやりだすとそんなのばかり続けてしまいそう。
他にもやりそうにはなったけどこれまでにしておく。
安易に入ってしまう原因にもなってきそうな気がするし。
これだけでおしまい。
それでは。



6758 ソニー
3465→3450 空売り(2500株) +37,500
3460→3457 空売り(2000株) +6,000

7974 任天堂
23520→23500 空売り(300株) +6,000
23360→23355 空売り(400株) +2,000

本日収支 +51,500
今月収支 +358,287
今月収支のみ税金手数料考慮済み

任天堂を売ろうとしたけどやめて買ってみた

1月17日火曜日。
相変わらずの寒さ。
天気はとてもいい。

184
それではカブ

またこれといったものはわからないけど、気になるものは結構ある。
銀行、7974 任天堂、3778 さくらインターネット、9984 ソフトバンク、6758 ソニー。6047 Gunosyという銘柄や、3318 メガネスーパーなんかも取引しそうになった。
何もしてないけどね。

5302 日本カーボンと6840 AKIBAホールディングスという銘柄には昨日から空売りを出しておいた。
でもどちらも取り消し。
なんかいろいろと消極的。
無理しないのと、無理できないは少し違うのかも
今日も相場を見てて、特に最初の方はチャンスは多かった。やっとけばなあってそんな感じ。

6502 東芝も後から考えるとチャンスはあったけど、どうも決断する気にならず何もなし。
また任天堂しか・・。
任天堂しかなんて言ってみたけど、確かに今は特徴のある動きだし取引したいけど、今日上げるのか下げるのかはよくわからない
今日も買おうか売ろうかコロコロと狙いは変わったから笑

任天堂はまずは安く始まった。
どちらかと言えば、下げてくなら空売りしてみたいという気持ちの方が若干強い。買う気持ちはあまりないというか。
なので売りでいこうかなって。
だけど、22945円で寄り付いてからは結構元気に戻してくる。
勢いもさらについて23100円超えた。
これは売ってはダメかも・・?

というわけで買ってみることにしたw
0117任天堂1
任天堂、23070円で300株買い
ほんと昨日と同じ感じの取引かも。
空売りしようとしてたけど、上げてしまうと思ったので買いに切り替えただけって昨日と全く同じ。
したら、また良い狙いになった
押し目に突撃できた気がする。

あっという間に23200円超えた!
もし空売りしてたらえらいことになってたなあ・・。
どちらかというと空売りしたかったわけだし、あまり手放しで喜んでいいものかどうかw
少し判断が違っていたら簡単に逆の目に遭っていたんだし。
つまり今日はこれでよかったとしても、自分の狙いレベルでは明日以降簡単にやらかしてしまう可能性も依然高いということになる。
ぶつぶつ・・。

とにかくこの取引はかなりいい
入った位置はね
位置というかタイミングが。だって、買ってから1分半後には23300円超えてたから。
昨日みたいにすごく簡単。
あれ、もしかして自分は買う方がいいのかな?
いや、そんなことはないはず・・w

とまあこれ、このときは23500円弱まで行ったけど、自分は23325円で逃げたんですが。
へたっぴ返済ではあるけど、でも自分としてはまたかなりいい方かな。
勢いよく上げてくれたからこそむしろここで売れたと考えられる。
普通に少しずつ上げてたら、23200円ぐらいで逃げてる可能性は高い。
というわけでよかったってこと。
少し悔しいのはあるし、ロットを昨日みたく500ぐらいはしておけばだったねとは思う。

この後も実はいろいろと狙った。
任天堂の売り、そしてまた買おうとしたり。ソニーとかも。
東芝は買いだけど発注もした。
けど何も約定しなくておしまい。
今日ももっと頑張れた気はするんだけど、一つだけ。うーん。
しかし任天堂かなり上がってく。売り目線だったのによく助かったもんだ笑
明日こそは。それでは。



7974 任天堂
23070→23325 買い(300株) +76,500

今月収支 +317,326
今月収支のみ税金手数料考慮済み

任天堂を売ってダメなら買ってみた

1月16日月曜日。
とにかく寒い。部屋の気温は5℃ぐらいだった。
布団の中でも寒くて、ドライヤーで布団温めてみたら快適になった。
一週間の始まり。

156
それではかぶ

では本気を出していこうかな。
と思ったら、本気を出したい銘柄がない!・・てことで、本格的にはまた今度から笑
なんてくだらんことは置いといて、できそうなことしかできないしね。
気になるのは、銀行、7974 任天堂、5302 日本カーボン、3778 さくらインターネットとか、何となく6502 東芝、6758 ソニーとか他にもたくさん。

具体的な作戦はよくわからないけど、任天堂ぐらいかな何かできるとしたら。
それもまずは安く始まってたし、少し様子見してみないと。
その任天堂の前に、かなり惜しいのがあった。
日本カーボン。これもいきなりどう取引しようかとはわからなかったものだけど、安く寄り付いた後買おうかなって。
それができてたらね
やはり口だけは直らないので、今年もこんな感じなんだな・・。

任天堂は23300円で寄り付いてた。
スイッチってゲーム機関連での値動きだから、背景を知らないで取引するのは危険なのかな。
そのゲーム機自体がどんなものなのか。
ゲームが好きな自分からすると、今回の任天堂のハード機もスルーかな。任天堂の据え置き機は、スーパーファミコン以来買ってない。
携帯機ではNintendoDSまで持ってた。3DSはなんとなく欲しい。
DSは貸してたらそのまま無くなってしまった

金曜の任天堂は途中経過は見てないけど、今日も売りでいける場面があるならやってみたい。
リバウンドするとしても買うことはできないだろうな・・って思ってたけど。
任天堂は寄り付いてからもさらに売られてた。
売ろうかなーと思ってるだけに乗り遅れてる感もあって焦ってくる。
でも、そこから反転・・とか考えるといきなり追いかけては空売りしづらくて見てるだけ。

見てるだけと言うか、最初は日本カーボンを見てたし。
少し戻してたかなと思ってた任天堂が、やはりさらに下げてたし、ああとにかく売らなきゃってなった。
だがしかしもう手が出ない。
そしてそのまま23000円割れた
ううん・・、もうここからは難しいかな。

だったんだけど、戻してきて少ししたときに、戻り売り的にやっちゃった。
任天堂、23040円で300株空売り
これは結構危険だったかも。
また23000円割れたりもするんだけど、でもそれ以上は下がらない。
含み損になってこれはまずい・・と思った後に、また下げたときに逃げた。
23000円で。
これはいい判断だったと思う。上がってしまう流れだろうって思わされたので、この逃げ場でやめとこうってできたから。

上がってしまうと思ったので売りを返済した・・のならば、ドテンで買ってみようか?
って考えてる。それを考えたからこそ売りを諦められたとも言える。
23100円を超えた。
・・いやだめだ買う勇気はやはり出ない!w
まあそうだよね。今日は買うつもりはないって最初に書いてるわけだし。

やはりそこからは少し下げた。高値掴みしないでよかったのかな。
というか、売りを返済したのが23000円なのだから、すぐ買えばよかったんじゃ
確かにそうだけど、23000円付近では、また割れてってしまうかもって恐怖もあったからさ。
どうしよう、わからないならもう取引しないほうがいいのかな。

でもまた23100円を超えて、今度こそ上に行くーって思った。
そのとき、いい加減やるならやれい!って感じでこんにゃろーって決断してみた
0116任天堂1
任天堂、23150円で500株買い
ようやく決断できたけど、とにかくやれてよかった

本当に作戦とは違うし、空売りしてダメって雰囲気を感じたからこそできただけの取引ではある。
でもちゃんとすぐに上げてった。
これは23300円で返済してる。
実はまた二回に分けての返済なんだけど、結局同じ値段で返済してしまったというね笑

任天堂はもう取引しなかった。
23400円を超えてからはまた下げてた。でもまた上げてた。そしたらまた下げてきてた。
あまり見てなかったし見ててもわからなかったと思うからいいか。

この後はさくらインターネットを見てたと思う。
1200円を超えてて、何度か買おうとしたけどこれも勇気がなかなか出ない。
1240円台に上げてでも下げてくる。結構そんな動きで、だからこそ買うのもこわい。
危険だからこれはやめとこうかなと消極的になった。

するとさらに上にいった。ああやっとけばw
もういい加減やれ!って感じで、さっきの任天堂みたいに無理やり決断して買ってみた。
さくらインターネット、1260円で1000株買い
上に抜けていたし、これなら1300円ぐらいは行くかなと思った。
でもこのあたりではまたモミモミとしてて、ちょっと後悔し始めてる

含み損になったり・・。
やはり買うのが遅すぎたんだろうか。
10円でもいいので抜いて終わりにしたいのだけどw
と思ってて、そして結局1263円で返済したから
参加賞ゲットって感じだね笑
その後になってどんどん上げてったよお

その後も見てたし、空売りのことも考えたりしたけど何もなし。
おしまい。
今日はもう少し頑張れた気がする。
でも実力的にはこの結果で十分なのかもしれないけど。
また次頑張る。
それでは。



7974 任天堂
23040→23000 空売り(300株) +12,000
23150→23300 買い(500株) +75,000

3778 さくらインターネット
1260→1263 買い(1000株) +3,000

本日収支 +90,000
今月収支 +256,460
今月収支のみ税金手数料考慮済み

何もなしの日

1月13日金曜日。
快晴。
外は気持ちよさそう。
かなり寒くなるようだけど、冬の澄んだ空気は好きだから。

40

本日は取引なしでお休み!
更新は特に意味もないししなくていいのかもだけど、一応という感じで。

場を全く見てないというわけではなかった。
6502 東芝とか、銀行とか、5302 日本カーボンとか見たけど、無理してやれるほどとは思えなかった。
また為替の動きとかの影響もあるしよくわからないね。
一番怖いのは、時間が限られてるのにちょっと儲けてやろう・・って思って損してしまうことだし

先週今週と休みもあって営業日は少なかったし、来週からは本気出す
多分嘘だろうけどw、とにかくそんな気持ちでやっていこう。
それではまた。

惜しかったもの、危なかったもの

1月12日木曜日。
晴れ。
週末はかなり寒くなるらしい。
ところで、明日は取引しないつもり。

125
それではカブ

今日はなかなかチャンスが多かった。
売りたいなと思ってたものがかなり下げたり。あ、いや、最初に取引したやつを除いてだけどw
だのになー・・。
あの注文が通っていたら・・とか、それでもおおおってなってたからね
何度も書くけど、それも自分の決断力の遅さのせいなのだけど。

銘柄は、銀行、7974 任天堂、6502 東芝、5302 日本カーボン、3556 リネットジャパン、6758 ソニーとかまあいろいろと。
確かにチャンスは多かったんだけど、自分の決めた作戦というよりは、全体が下げてっちゃうから空売りした方がいいのかなとかそんなものだったかも。
昨日の夜は為替も激しかったようだし、変な動きには気をつけないと。

リネットジャパンには昨日から空売りを発注しておいたけど、どうもわからなくて取り消し。
決断しようとしたときはあったんだけどさ。
銀行や東芝はまずは様子見。

いきなり日本カーボンを空売りしてしまった!
一応やってみたかったし、まずはこれの板を出してて、間に合ってない注文だったんだけど約定してしまった。
日本カーボン、281円で15000株空売り
少し放置したら285円ぐらいになったんですけど!
これはまずいぞ。

でも、そのあたりからは上がらず下げてきてくれて助かった
危ないよ!
だってこれを書いてる時点だと300円超えているから・・。
またおっかないものを空売りしてしまったものだw
これは同値撤退しようかとも思ったけど、下への勢いはある気がしたのでもう少し待ってみた。
とはいえ1円抜きの280円で逃げましたけどもw
確かに苦しかったけど、276円までの下げはあったみたい。

そして悔しいのが東芝。
これを9時9分に300円で空売り出してるんだよ。
約定なし。
それまでもいくらでも売るチャンスはあったのに、下げてきそうになるまで決断できなかった。
だから出来なかったのは自分のせい。そして299円割れたりして、訂正したりして突撃することもできたはずなのにしなかった。
情けないのう。

東芝はどんどん下げてってた。
それこそいくらでも途中で乗れるのに、やはりいい位置で出せたのにって思ってしまったせいか、どうしても気持ちを切り替えることができなかった。
これができてたらな。
上手くいってたら、多分これから書く以下の取引はしなかったのだと思う。

動きとかあまり考えず、8306 三菱UFJフィナンシャルを空売りしてみた。
三菱UFJフィナンシャル、733円で7000株空売り
ロットは少ないけど。
そして少ししてからソニーも空売りしてみた。
ソニー、3523円で2000株空売り
本当のホントだけど、これ思いっきりテキトーだから

東芝に乗れなかった、日経は下げてく、みたいなそんな悔しい思いで無理矢理やってみた感じだから。
三菱UFJフィナンシャルの方はしょぼいながらも含み損になったりすることはなかったんだけど、ソニーは含み損になりやがった
まあソニーはチャートでも高値だし、空売りするのは無謀だった?
いやだ・・日経がこんな弱いのに空売りで負けるのは嫌だー!w

そんな願いが通じたのか、それとも二つやってて気が紛れていたのか、損切りしてしまうことはなかった。
日本カーボンもだったけど、含み損になる戦いだからかなり危ないけどね。
ソニーは少しでもプラスなら逃げていいかなと思ったけど、もう少しいけそうって感じで見てたら結構弱くなってくれて、3513円の10円抜きで終わることができた。
とりあえずよかった

三菱UFJフィナンシャルももういいやって感じで返済。
730.6円で返済した。
読めてたとかではなく、全体の動きに乗っかっただけの取引。
東芝の悔しさは少しはなくなったかな・・。

でもまだ諦めてなかった。
ソニーなんだけど、今度は買ってしまった!
0112ソニー3
ソニー、3505円で2000株買い
なんでしてしまったのか。
でも、これかなりいいんだけど?

上げてきそうかなと思って買ったんだけど、すぐに3500円が割れそうになってた。
先物も19090ぐらい。さらに下げてもおかしくない勢い。
こんなときに買ってしまった。
けどかなりいい狙いだったみたい。
ちゃんとほぼ安値で買えてる
ドテン買いみたいな感じでできたかも。

昨日の東芝もだけど、意外と押し目買いみたいのも自分はいけるかな?
流れに逆らいまくるし、あまりしない方がいいのかもだけど。
これは少し待つだけで上げ始めてくれた。
また半分ずつ返済してみる。

3510円を超えて、なんかもう逃げたい。けど昨日の東芝を思い出して粘る。
そしてさらに上がって3520円を超えてくれた!
もういいですw
というわけで3520円で1000株返済。

残りは粘るつもり。
・・と思ったんだけども、3525円で逃げてしまった笑
その後また3530円超えてもっと上げてった
耐えられなさすぎw

なんか昨日の東芝と同じことしてたような気がするんだけど
まあいいところで買う判断ができてたからいっか。

この後も実は惜しい注文があった。
日本カーボンを眺めてたんだけど、上げ切ったら空売りしてしまおうかと。
たけど全然止まらない
高値は319円となってる。
それまでに何度空売りしそうになったことか・・。
310円超えた後、308円ぐらいでしそうになった。というか一度出したんだよ。
したら空売りの在庫がありませんと言われて弾かれた。その時だけ枯渇してたみたい。

そのままもう出さなかったら、また308円は買われてた。
そしてその後に319円まで行く流れが来るから、もしやってたらどこかしらで確実に損切りしてただろうな。
その319円までの上げのお陰で下げ始めるわけだけど。
次に出した注文が本当に惜しかった。
308円が割れたら空売りしようと決めてた。
なのでそのときに空売りを出したんだけど、当然間に合ってなくて、しばらく出したままにしてたけど約定なし。
そして下げてった。

最初の東芝を逃したときと同じ感じ。
日本カーボンのとんでもない強さを見ていただけに、308円より下で突撃するのがどうしてもできなかった。
だめだこりゃだね。
その後も何もしなかった。

約定しなくて悔しかったり助かったり、取引したものは含み損になったりもしたし、逃げとかなければとんでもないことになってた場合もありえる感じで、運が悪かったのか良かったのか謎な日。

明日は前場はほとんど見ないで出かけてしまうかもで、取引はしないと思う。
ブログの更新もないかも。
というわけで、来週から今度こそ本格的に頑張ろう。
それでは。



5302 日本カーボン
281→280 空売り(15000株) +15,000

8306 三菱UFJフィナンシャル
733→730.6 空売り(7000株) +16,800

6758 ソニー
3523→3513 空売り(2000株) +20,000
3505→平均3522 買い(2000株) +35,000

本日収支 +86,800
今月収支 +184,732
今月収支のみ税金手数料考慮済み

Profile
ゆきゆ ♂
2002年頃から少しずつ株を始める。最初の投入資金は200万円。でも、減らしては入金を繰り返し、トータルで400万円ほど投入。なのに一年後の口座残高は175万円…。これではいけない!と、資金を100万円に減額して捨て身で奮起!何とか頑張れて現在へ。
そしてついに専業に!投資法は、チャンスを伺って飛び乗る感じで取引回数は少なめ。目標などもなく、感覚だけで損切りしたり利食いしたりw
「おくびょう投資法!」
マイルールは、
一、持越しはしない。
一、調子が悪いと出金刑。
一、入金は絶対にしない。
etc...。

過去収支
(税金・手数料考慮済み)
2016年 1月 +694,236 2月 +505,347 3月 +694,514 4月 +724,413 5月 +674,581 6月 +1,026,460 7月 +1,559,100 8月 +1,013,893 9月 +1,084,276 10月 +746,644 Total +8,723,464 2015年 1月 +1,051,028 2月 +763,683 3月 +1,217,862 4月 +908,202 5月 +673,050 6月 +1,013,354 7月 +998,058 8月 +935,441 9月 +804,554 10月 +737,735 11月 +638,515 12月 +763,986 Total+10,505,468 2009年 1月 +990,710 2月 +550,116 3月 +532,944 4月 +764,116 5月 -418,914 6月 +1,224,869 7月 +380,221 8月 +379,470 9月 +597,182 10月 +37,573 Total +5,038,287 出金 10,100,000 2009年譲渡益画像 2008年 1月 +1,683,396 2月 -282,760 3月 +1,567,077 4月 +1,121,926 5月 +193,359 6月 +310,676 7月 +106,794 8月 +815,251 9月 +1,046,608 10月 +1,888,662 11月 +1,673,249 12月 +1,045,189 Total+11,169,427 出金 5,700,000 2008年譲渡益画像 2007年 1月 +1,417,919 2月 +1,346,604 3月 +2,990,212 4月 +275,070 5月 +1,907,490 6月 +5,302,572 7月 -2,556,825 8月 -312,300 9月 +1,037,547 10月 -683,403 11月 +1,664,996 12月 +1,653,598 Total+14,043,480 出金 7,100,000 2007年譲渡益画像 2006年 Total +8,037,601 出金 8,000,000 2006年譲渡益画像
メールフォーム
記事検索
アクセスランキング
ブログパーツ
QRコード
QRコード