3月7日火曜日。
くもり。

88
それではかぶ

今日も狙いはほぼなし。
相場を見ててまた思ったけど、こんな株って難しかったっけって今さら
あれもこれもやればよかったとかそんなときもあったのにな。
今日なんてまずやれそうと思うものは一つだけ。
その後は、何とか考えながら見てたけど、やらなくてよかったってタイミングもいくつかあった。
こうして自信がなくなっていくね。

一つとにかくやろうと思ったのは、昨日からの引き続きの9519 レノバ。
これをまだ売りでいこうかなと。
昨日から空売りは出しておいた。これをできなかったらもう今日はわからんぞ?
だったんだけど何もしてない・・。
指値まで届かなくて、その後追いかけることもなくお見送り。取り消し。
だめだこれ。

レノバは下げてしまって、そうするともう自分の中での作戦はわからなくなる。
もう売りたくない位置だし、買うのも自分にはできないだろうし。
というわけでわからないけど他の銘柄にいくしかない。

他は、7974 任天堂、2160 ジーエヌアイグループとかいろいろと登録はしてある。
次にできそうと考えるのなら、この任天堂かジーエヌアイグループぐらいかな?
でもわからん・・。
というわけで見てるだの時間がまたもや続く。

任天堂はまだやるなら買いなのかなとか思ってたんだけど、でも始まって少ししてからの下げなんかを見てしまうと、やはり買うのも怖くなる。
自分がしたときだけ下げるんじゃないのって。
そしてその下げからは上げてくのをただ見てるだけになってしまうという。
24800円も超えた。
どうしよう。

このあたりまで来ると、下げ始めるなら空売りしようかなと考え始める。
でも安易には手を出せない。
下げそうになって、でももっと上がるを繰り返すから。
もっと上がるならとっとと上げて欲しい。
じゃないと変な位置で空売りしてしまうよ

我慢できなくなってきた笑
24900円は20000株以上の売りが置いてあるし、なかなか超えそうもない感じ。
24800円少し超えたところでの戦いが続いてた。
そしてとうとう24900円が買われたんだけど、また売られてたし、もう上は厳しいのかなと思って空売りしちゃった。
0307任天堂1
任天堂、24870円で200株空売り
全然自信もないし、さらに上げた場合にナンピンの売り増しでもすることも考えてロットは少なくしといた。

そしてこれはかなり放置することとなる。
タイミングはあれだけど、位置的にはそんなに悪くない空売り。
なかなか下げなかったし、やっと下げ始めて24800円割れた!と思ったらそこからはまた戻してくる。
また24900円になっちった・・。
薄利で逃げとけばよかったのか
とうわけでずっと見てたけど、本当に難しい動き。
どうせなら思いっきり上がるとこまで上げたらどう?
と、空売りを持ったままだけど言ってみるw
そうした方が、下げるなら下げやすくなるしね。

一応見てた3668 コロプラ。
気にしてなかったけど、かなり下げてきていたので、ちょっとだけ買ってみようとした。
でもできなかった。
やってたら数千円は儲けてたかな?笑
他にも今日もいくつか任天堂を含め発注はしてるけど、消極的なせいか約定なし。

つまり任天堂を200株空売りした状態でボケええっとしてるだけ。
これが株で生活するプロの姿なの!?w
技術も何もあったもんじゃないね・・。

そしてまたようやく下げる。
もう下げてくよね??
しかししぶとい
24800円は割れないで持ち堪える。そしてすぐ戻してくる。
うーん。
疲れてきたぞ。

見てるともう下げてもよさそう。なのにまだ下げない。
ぐぬぬ。損したときはそのとき。まあほっとこう。
したらようやくまた24800円が割れた
今度こそもっと下にいくよね?
なんて期待してみる。
売り増ししておらず、ロットが200株と寂しいのが悲しいけど、でも下げてくれるなら下げてほしいし。

24750円ぐらいなった。
・・もう下がらないのかな。
ロットが少なくないなら疲れたしもう逃げてもいいんだけど。
昨日の後場に、レノバで300株しかやってないから放置できてるのと同じ感じになってきた。
ロットが少ないからと舐めてしまうんだよね。
それは危険かもしれないけどさ。

また24800円超えるようなら切るよ。
そんな感じて見てたら本当に超えそうに。
もーーって感じで返済した。
24810円で。
さっき欲張らずに逃げておけばまだよかったのにね。
でも下げ始めたらまあまあ下げるのかなとか期待してしまったよ・・。

って今日はこんだけしかできてない。
任天堂を一時間以上粘ってこれ。
やばいぞ株が難しく感じてきた。
今は損しないで過ごしてチャンスを待つしかないか。
おしまい。
それでは。



7974 任天堂
24870→24810 空売り(200株) +12,000

今月収支 +130,880
今月収支のみ税金手数料考慮済み