3月16日木曜日。
よく晴れてる。

180

今日はお出かけをするので取引はしないつもり・・ではあるけど、場を見られる時間は少しある。
というか普通に取引できるような気がしなくもないけどw
例えばいつも10時までしか取引しないとするなら、今日も別にそんな時間までは見ていられるし。
つまり取引するのに支障はないはずではある。
でも気持ち的になんか焦るというか、もしも粘らなきゃになったらとか考えるとね。

でも何かしらできたらとは思ってる。
というわけで、かなり久しぶりだけど8306 三菱UFJフィナンシャルなんてやってみた。
なんとなく。
0316UFJ1
三菱UFJフィナンシャル、764.3円で8000株買い
これ何もエラくもなんともないようだけど、実は寄り付いて下げた直後に買えてる。
このときは、765円で寄り付いて、764.1円まで下げてから767円まで上げるので、ある意味いいところで寄り付き前から指値を出せてた。

けどすぐ下げてくるんだけどね
余裕で逃げ遅れましたー。
含み損ゾーンへ。
けどロットは少なめなので損も少ない。参加賞ぐらいゲットしておけばよかった・・。
そしてこれは結局同値撤退

そしてしばらくして、今度は空売りじゃーって。
0316UFJ3
三菱UFJフィナンシャル、764.2円で13000株空売り
少しロットを上げてみたものの。

これはいきなりまた765円近くまで持ち上げられて、まじすか・・って思ってたらすぐ下げてきた。
でもまたもや同値で逃げられるかどうかの戦い。
もー下手すぎでしょう笑
これはもう逃げられるときって思って764円で逃げた。
利益は2600円!
・・参加しないことと全く同じじゃないですか笑

というわけで今日はもう収支書かない。
ほとんど増減ないし。

三菱UFJフィナンシャルを764.3円で買って同値撤退し、
764.2円で空売りして0.2円取っただけってこと。
おしまい。
明日は本当に取引しないと思う。
それでは。