3月17日金曜日。
曇りのような晴れ。
昨日は晴れだと油断してたら雨降ったときあったなー。

浴室の電球が切れてしまったので、昨日ついでに新しく買ってきた。
そして付け替え作業してるときのこと、壊れたやつは外して、しかもわかりやすいようにここに置いとこう・・って頭で考えて置いといた。
そして新しい電球を出して、作業に取り掛かる前に確認なんかをして、いざ取り付けようと。
付けたものの、スイッチを入れても電気が点かない。
もしかして間違ったの買ってしまったのかなとか、不良品だったのかなとか思った。

でもよく見てみると、壊れたやつを再びはめてた
単なるうっかりだけど、自分の中ではまた衝撃的な勘違いだった。
だって、こうならないように気をつけるためにわざわざわかりやすいところに置いたのに・・って。
そんだけ笑

55-1
株は今日はお休みするつもり。
今週末は連休だね。

一応懲りずに7974 任天堂と6502 東芝は見てたよ。
昨日も書いたけけど、厳密には取引する時間はあるんだけどね。
でも無理して失敗するのは嫌だしってことで逃避してる。精神的にも。
任天堂はあまり読めてないけど、東芝はまず空売りでいけるんだろうなーって思ったさ。
でも恐くてダメでしたー

まあとにかく来週ってことで。
しかし今月はまたかなり低調。だからといって焦らずいく。
それでは。