4月17日月曜日。
くもり。
また一週間の始まり。

37
それではかぶ

今日はというか今週は頑張らないとと思って朝を迎えた。
けど、気配を見てる段階で、やれそうな気持ちがシナシナと音を立ててしぼんでいくのを感じる。
というわけで様子見スタート。
本当にずっと様子見しまくりだったんだけど、しかもそのおかげでまあまあ助かってる気がするんだよ
皮肉にもね。少し前は手が出なくて儲け損ねたという叫びだったけど、今日は手が出なかったせいで助かったのかも。
結果は負けてるから助かってないけど、もっと負けてただろうという感じで。
ああ、これやっとかないでよかったーってなかなかに思わされた。

銘柄は、7974 任天堂、6502 東芝、3810 サイバーステップ、2160 ジーエヌアイグループなんかは気になる。
4597 ソレイジアファーマは取引する気はなかったけど、また高く始まりそうだったので見てた。
任天堂は、結構時間が経ってから買いを出したり一応するも取り消して何もなし。
最初は元気よく上げてたけど、そこまでやりたいなとは思ってなくて、判断がかなり遅れたと思う。
東芝は見てるだけかなと思ってたら本当に見てるだけ。

サイバーステップは買い気配。
売りたくなる気持ちはあったけどわからないからしなかった。
チャンスはなくはないけど、自分のタイミングでしてたら多分負けていた気がする。
ジーエヌアイグループもそう。
てきとーに空売りなんかしてたら負けてたかも。
難しいスタートに見えたのでどちらも敬遠してたけど。

ソレイジアファーマも何なのさという感じ。
高く始まって、今度はさらに上に行きたいのかなと思って狙って見てた。
上行くのかなと思ったときは全然で、そこからは下げてきてた。
見送ったというか手が出なかっただけだけど、よかった買わなくてって感じだった。

そしてその下げからはまた上がりそうにはなってて気になったけど、とにかく見てるだけだった。
420円になったのかな、かなり勢いはあったけど、また下げ始めたらさらに下げてた。
危ない・・、ほんと買いで飛び乗ってしまおうかと思ったよ。
弱い感じに見えたけど、売るつもりはなかったし対応はできなかった。

そんな感じで時間だけが経過してた。
9時40分ぐらいか忘れたけど、ようやくやろうとしたものが悪くないような動きになってた。
上げていたジーエヌアイグループが下げてってたり、他のもああさっきやっとけばなんとかなったのかなとか思ったから。
けどとうとうまともなことはできなかった。

ソレイジアファーマだけど、弱かったけどまた上げてきてて、今度こそなんとかならんかあと少しだけやってしまった。今さらだけど。
ソレイジアファーマ、415円で5000株買い
だめだったー。
やはりというか下げてしまって、412円で損切りになった。
いつもならやらないかもという言い訳は残しておこう。

とにかくもう何していいかわからなかった。
少なかったチャンスの方は見逃したと思うし、もういいよ。
もういいよ!
おしまい。
とうとう連敗をしてしまったのかも。
何か変なことしてるのかな。例えば、今までなら売ろうとしてたものを買ってしまうとか。うーん。
懲りずに自分にとってのチャンスを待つよ。それでは。

前場投稿後の追記

懲りずにやる・・と書いたので、懲りずにやった! 
0417ソレイジアファーマ1
ソレイジアファーマ、417円で10000株買い
今度は上だよね?
というわけでロットは少し増やしてみた。

けど・・、419円までは行くもまたも失速。
ダメとは思いつつ419円には返済を出したんだけど。
なんか同値撤退も危うくなるような動き・・。これは415円が割れそうになるなら切るよって感じ。
あーあ、420円が勢いよく超えてくれたら嬉しかったのにな。
情けないなと思いながらも、418円の一円抜きした
そしたら今420円超えたらしい

なんだかなあ。
裏切られ続けてもう何も信じてなくて笑
というわけで今日の負けという事実は変わらず。
もういいよ、また次頑張る。今度こそと思ってね。
それでは。

欲豚ピンク

4597 ソレイジアファーマ
415→412 買い(5000株) -15,000
417→418 買い(10000株) +10,000

本日収支 -5,000
今月収支 +108,671
今月収支のみ税金手数料考慮済み