4月21日金曜日。
曇り。

38-2

今日は取引はしないつもり。
場も途中までしか見ないしね。
とはいえ一応注文は出してた。
7974 任天堂だけど、27250円ぐらいで空売り出してた。寄り付き前に。
気配では27300円近かったからなんだけど、寄り付いたときは27180円でそのまま下げちゃった。
残念。

他にできるとするなら、4597 ソレイジアファーマ、2160 ジーエヌアイグループ、3667 enishとかなのかな。
ソレイジア気になるね。
いきなり買えばよかったんか・・。わからん。
もう買うのも売るのも怖すぎるよ。
でも自分はやるなら空売りになってしまうのかなと。

そして上げてきてた。630円も超える。
うう気になるw
ダメダー、今日は何もしないつもりとは言ってるけど、下げた後に我慢できずやっちった。
0421ソレイジア1
これものすごいだめなタイミングだった。
さらにビシバシと上げてくださった
まあそうでしょうねとは思ったけどね。
645円。高値ー。損切りしてないっ。
昨日の高値を超えないでくれたら嬉しかったんだけどな。
なんて言ってる場合か!?

ああ、もう少し待つだけでもっといいところで空売りできたはずなのにね。
やっとこさ下げてきても、自分の空売りした630円がほぼ底みたいな動きになる。
また上げて640円超えた。
もーや。

けど下げてくるだろうとは思って待ってみる。
そしたら下げてきた。
やっと含み益になったーと思って621円まで下げるも再び630円を超える。
なんでじゃ!
さすがという値動きだね。
0421ソレイジア2
次にまた下げてきたとき逃げちゃった。
620円で。
そしたらそのままもっと下げてた笑
ううむ。まあそうじゃないかと思ったさ。

なにもしないつもりだったし、いきなりまあまあな含み損にもされたし、それで助かったのでよかった。
おしまい。
それでは。

欲豚青

4597 ソレイジアファーマ
630→空売り(3000株) +30,000

今月収支 +288,998
今月収支のみ税金手数料考慮済み