8月23日水曜日。
晴れ。

ブログは一回負けたらおしまいという条件で今月はやってきたけど、今日は前場で負けたので今度こそ終わりにしようと思う。
今月はブログを書いてなかったらそのまま負けで終わってた日もある。後場に無理に頑張った日もあったから。なのでむしろこれだけよく延命できたなという感じかな。
取引はインフォテリアの売りでやられて、ペッパーフードサービスは、かなりチャンスだったのに少ししか取れず、MIPOXという銘柄で最後に足掻こうとしたけど、それは1円損切りになってしまいそれで完全に諦めた。



というわけで最後の挨拶をします。

2009年11月末にこのブログは終了していて、そして5年後の2014年の11月末に再開をしていました。
再開するという予定があったわけではないのですが、休止という気持ちでも筆を置いていたため、機会があればもう少しだけ書いてみたいなという思いもありました。
ブログ自体は2006年の5月頃から始めていましたが、ある出来事により2008年以前のブログは消してしまっています。
ですので残っている記事は少ないですが、2009年のブログ終了時で3年と少し。そして2014年より再開して、もう少しで3年という合わせて6年ほどの歴史でした。

再開したときは、最低1年間でも書ければと思っていたぐらいなので、もう既に自分の中で目標のようなものは達成しています。
それでも続けていたのは、もう少し頑張った記事を書きたいという気持ちもありましたし、毎日見に来てくださる方の期待に応えたいという思いもあったからと思います。

似たような内容の記事の続く日々でしたが、それでも応援してくださる方も多く、本当にこのブログは皆様に良くしていただいたと心から感謝しています。
ブログは終了してしまいますが、もちろん株は続けていきます。できるところまでいつまででも。
みなさんももし株をされるとき、この銘柄はゆきゆさんが空売りしてそうだな・・なんて、そんなことをときどき思い出してくださったりすると嬉しいです。

それでは挨拶はこれらぐらいにしておきます。
2009年にブログを辞めたときにも終わりの挨拶は書いたので、そのときと同じようなことを書くだけになってしまってますので。
そのときに既にたくさんのコメントなどもいただいていますので、もう自分には十分すぎるぐらいもったいない言葉をたくさんもらってしまっています。

こんな、ボヤキやら言い訳やらが満載のブログをご覧いただいて本当にありがとうございました。
それではさようなら。

※本日より、もしコメントをいただきましても、お返事は差し上げられないことをご了承ください。

82


平成二十九年 八月 二十三日 ゆきゆ