2006年12月25日

閉鎖

日記はmixiへ変わります・・
yukiyuki112 at 08:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月05日

終わりorz

休み終わったぁ〜orz

土曜から風邪引いたみたいで

日曜ずっと寝てました・・・遊びたかった・・w


実習も残り2週間です!!

無理しない程度に頑張るぞぉぉ

そろそろも就活しないとなぁ・・


yukiyuki112 at 22:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月04日

3連休〜♪

待ちに待った三連休ですよっ


土曜日に学校行かないといけないけど

お昼間でだしねw

お昼からはサンクスランバトに参加しに行こぅ!!


朝夜だんだんと冷え込んできましたね

朝寒すぎて布団から出れないし・・・orz

もぅ冬だぁぁぁぁぁ

まぁ暑い夏より寒い冬の方が好きかな?

でも春が一番かもねw


ギルティ新作まだぁ

あんまりできないかもだけどw
yukiyuki112 at 00:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月01日

後半分です!!

やっと病院実習も半分を切ってくれました;w;


早く毎日のレポートから逃れたい・・・w

実習は厳しいときもあるけど楽しぃんだけどねぇ・・

レポートがorz


今週は金曜が休みだし一日中寝てやるぞぉぉ

もぅ一息です・w・*
yukiyuki112 at 19:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月19日

休みだぁ

やっと明日の実習が終わればやすみだorz

長かったそして眠かったw

明日行っても土曜学校行かないと行けないし昼間でだから

まだよかったけど。

帰ってきてまだ生きてたらランバトにでも行こうかなぁw

yukiyuki112 at 18:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月13日

旭化成イヒッ

旭化成イヒッ(壊w

寝なさすぎで壊れかけてます壊れてるかもww


やっとまともに寝れる・・・

それでも4時間睡眠あぁ一日中寝ていたいorz


お葬式に出るために金曜日の夜から富山に帰ります

日曜には帰ってくる予定なので元気があれば遊びに行こうかなw

多分ないと思うけど


病院実習は新しいことがいっぱいで楽しいです

でもレポートが死にそう・・・なければいいいのにw


yukiyuki112 at 01:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月11日

ねむいよねむいよ

もぅ限界ですATフィールド限界です

本当にこれは無理

2日で睡眠5時間・・・

今日はレポート早く終わらせて寝たいです

絶対に無理だけどね・・・
yukiyuki112 at 18:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

とつぜん

こんなに時間かかって

眠いのに半分も終わらない・・・orz

一週間も続きません


特に今日は・・・

帰って来てご飯を食べているときに

一本の電話が鳴りその電話を取った母が泣き崩れました・・


何事かと思ったら大好きだったおばぁちゃんが交通事故にあい

もぅ助からないって・・・

それを聞いて泣いてしまいました


自分以外は支度しすぐに富山へ

母にとっては最後の親なので

まだぎりぎり生きている間にあって

おばぁちゃんを安心させてあげて欲しい



自分も行ってあげたいのに

こんな時に行ってあげれないのが一番悔しい


だから安心させるまでどうかどうか

本当に神さまがいるならほんのちょっとだけでも

生かせて会わせてあげてください



yukiyuki112 at 00:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月10日

orz

初日疲れすぎてしぼんぬ

レポートやってそく寝ます

絶対1週間ともたないこれorz

yukiyuki112 at 19:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月09日

明後日から実習orz

先日病院挨拶に行ってきました・・・

兵庫医大かなりでけぇ中に入ると緊張しまくって

もぅだめorz

取り合えず技師長などに挨拶をして

実習の予定等を聞き院内見学。

ずっと頭真っ白でしたww

毎日レポートってのが死にそう


火曜からだから明日は勉強してたたきこまないと

バカだということがばれてしまうw

つい1ヶ月ぐらい前にはまだ先って思ってたけど

時間が過ぎるのは早いですね。

国家試験あと5ヶ月?やばい



ささやかな願い携帯買い換えたいです



yukiyuki112 at 00:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)