2007年05月26日

よさこいinおいでん祭:in豊川:芋焼酎9/30

21aaf63c.jpg
本日豊川で行われました「よさこいinおいでん祭」に行ってきました。
こんな感じで撮れております。
エネルギッシュな踊りを沢山見せていただきました。
感謝!

5/4に熱田で見せていただいた内容と比較し
会場形状・踊りの時間・出場チーム数等
条件が異なり、若干難儀しました。

ううん・・・
撮影者側として作る要素が少ない。
皆さん表情は良いので写真的には面白いのですけどね。
撮影対象としてどこまで自分の愛情を注げるか??

撮影というより
コミニュケーションをとりたい。
写真を渡して喜んでもらいたい。

そう思った一日でした。

ってことで芋焼酎を1杯。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星