ブザービートに私の金子ノブアキ様が出演すると知ったのは5月の終わり
頃。

もう、放送日がくるなんて、やっぱり時間は早い。


休み前だと言うのに、さっさと即帰して、予約録画もセットしてたけど、バッチリ
オンタイムで見てやりました  v( ̄∇ ̄)v


なんだか、、 イヤなヤツ (役が) でびっくりしたヨ   ∑(`□´/)/


しかも ! !初回放送でいきなりKISSしちゃったーーーーーーー    oh my ガーーー!!   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 
バスケ姿はイイね


元々、バスケやってたみたいだけど、このために練習してるって言ってたもんね〜    ウフ
( ブログでな!   妄想とか、ストーカー行為じゃないヨ!!)


しかし、、、 キャスティングが豪華すぎて、、、、、  山Pを筆頭に、男女共に美形が多すぎて、、、、、

金子氏だけ、やたらワイルド、、ちゅーか、、、、なんちゅーか、、、、、
男クサイ感じとゆーか、、、、、、  違和感感じてしまったオラであります。。。。

決して!!!   金子氏が美しくないってことじゃーなくて!!!、、、、、 他が、揃いすぎてるというか、、、   ツルンとしてるってゆーか、、、、、



え??    何コレ!?     悪口!???


大丈夫! (なにが??)   それでもワタシは好きだから





今日は、その金子氏のファーストソロアルバムぅぅ  発売日




     □■*:;;;:*□■*:;;;:*■  オルカ  □■*:;;;:*□■*:;;;:*■






YUKI以外でJ・POPのCDを買ったのなんて、一体何年ぶりだろう?

( free TEMPO とかは別として )

いつもなら帰ったら真っ先にエサの準備をするワタクシが、今日は真っ先にCDを聴いたよ

RIZEとは全く違う音楽で、声が高くてびっくり

明日から毎日ipodで歌声が聴けるのね〜    (我ながら キモチ悪い)



『 初回特典 』 とやらで、ついてきたポスター。。。。。。


ポスターって。。。。


貼る??              《 やめとけ!!》

貼るとしたらどこに??      《だから、やめとけって!!!》

トイレ??  ・・・・イヤン、ハズカシイわ    《 ・・・・・・ 》



小学生のとき、光GENJIのポスターを寝ながら見れるように天井に貼ってたなぁ。。。。       《 !!  今、いくつだと思ってるんスか!? 》



自問自答 (一人ボケツッコミとも言う ) した結果


本格的にお友達いなくなりそうなので、


貼るのはやめました☆