2006年09月06日

Lunascape3.6正式版リリース〜(^^)5

Lunascapeがバージョンアップしました!


起動時間がなんと今までより40%も速くなったそうです。

ってことは今までの半分ぐらいの時間で起動?

素敵ですね〜(^^)

あと、「Googleツールバー」などIEツールバー・サイドバープラグインのサポート強化。

IEツールバーがほとんど使えるのってLunascapeだけなんですよね実は。
ますますIEからの移行が簡単に。



さっそくダウンロードしたのでこれからサクサク使っていきたいと思います(^^)

Lunascape公式サイト
>http://www.lunascape.jp


ところで記事のタグってなんだろう・・・?(ブログ書くとき記入欄があるんですけど)

yukiyukiyuki44 at 16:11│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パタパタ   2006年09月24日 10:31
はじめまして。
グーグルツールバーは、ダウンロードしてすんなり現れましたか?
パタパタはダメでした。ファイアーフォックスでは、すんなりツールバーが現れたのに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔