2010年02月23日

7ヶ月ぶりの更新

146c6cb3.jpg
bcc8e7df.jpg
8bddd587.jpg
をかえてから、blogを書けなくなってしまって
なんとかから、できるようになりました


yukiyukiyuki826 at 11:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ぶらっくる

d324d2d0.jpgblog復活


yukiyukiyuki826 at 11:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月12日

マイケルジャクソン

マイケルジャクソンWAIN




今日は地元レッスンとBlaCKrew練、楽しかった〜

夜はパパのワインのお相手しながら、

マイケルジャクソンの追悼番組をみました。

曲は知ってたけど、映像はあまりみたことがなくて、

いろんな名曲のプロモーションビデオ特集でした。

20年ぐらい前から、あんなすごいダンスをしてたんやな〜って

初めて知りました。パパ達が若い頃のダンス・・・

色々教えてもらいながら、みました。

色々なこと、もっと知りたくなりました。

当分はまりそう・・・


ゆうきのワイングラスの中身はデカビタ



yukiyukiyuki826 at 00:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年07月06日

BlaCKrew練

705 たて705横




昨日は久々のBlaCKrew練

この夏もイベント盛りだくさんしっかり踊りこみました

そして新ネタつくり

三作品目

じんくんが、いい感じの曲を集めてきてくれて、

イメージ膨らんで、三作品目いい感じで出来てきました

前回は、ガッツリ系今回はゆる〜い系

ガラッと雰囲気かわったかな

三人が集まれる日があまりないので、

集まれる日は、今の作品練習と新作練習、

めっちゃ集中して、練習汗だく

達成感でいつも気持ちがいいです


それから家に帰るとじいちゃんばちゃんが

「ゆうき、焼肉いこか〜

「やった〜〜〜

踊りまくった後の、焼肉ほど美味しいものはないわ〜〜〜

焼肉ってほんま幸せ〜〜〜


焼肉から帰ってきて、雨があがったので、

の散歩

バスケットボールドリブルで、犬達と走り回り、

またまた汗だくまたお腹すいてもた・・・

焼肉・・・食べたい・・・

705ビーチ705eru

yukiyukiyuki826 at 11:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月01日

ZEEP大阪 

ZEEPZEEP3





ZEEP2

日曜日、デライト大阪予選いってきました

絶対近くでみたくて、朝4時半に家をでて

6時到着なのに、もう列ができてました

みんな、すごすぎ

待ち時間はトランプしたり、探検いったり

楽しかった

や〜〜〜っと、始まったと思ったら

どのチームも、すごすぎで、6時間ぐらい

あっという間におわってしまいました。

大人の本気、ほんますごかった
たっくさん吸収しまくった一日でした








yukiyukiyuki826 at 12:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場